てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも久々です。

昨日、久しぶりにメイポ行きました♪

まうたさんの120お祝いに行ったのですが、

すでに上がっていて・・・・。

まうたさん(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

調整中に120本当におめでとうございます(笑)






でさ。

叫ぼうと思ってショップ行ったら、ポイント無くなってるんです(´;ω;`)ウゥゥ

またバグかぁと思って、時間おいて行っても無いんです。

なんだこれ?と思いながら、ギルチャでみんなに言ったら、

装備あるか見てみなーって言われて、装備確認。

装備はそのままあります。

特に取られた物無し。

第三者ではないなぁと思いながら、落ちてから履歴確認。

3/21の7:23に二回ポイント使ってる・・・。

もちろん私はINしてません。

そもそもそんな時間寝てるし。

装備あるって事はネクソンのバグだろと思いましてサポートにメールしました。

が!!!!!!

返ってきた返事は、


お客様がご利用されているNEXON IDに第三者がメイプルIDを作成し、
利用している可能性がございます。

そのため、パスワードの変更を行っても第三者の利用が続く可能性が高いため、
問題のあるNEXON IDの利用を停止し、新規にNEXON IDを取得された上で、
別のキャラクターを作成されることをお勧めいたします。

また、誠に恐れ入りますが利用されたNEXONポイントの補償や返金と
いったご対応は行っておりません。ご了承ください。


NEXON IDを使われてると・・・。

私、自宅でしか使用してなくて、自宅のセキュリティは万全なんですけど・・・。

適当に入力して当たるようなIDとパスでもないんですけど・・・。

そして、調べようともしてくれないのね。

ひどい対応だな~。

たかが700PTだけども、この対応にがっかりです。

私のIDで作られてるメイプルID調べるとかさ。

なんか出来ないのかな?

もしくは第三者ってNEXONじゃないの?

もうダメだな~。ネクソンのゲーム。

いろんな意味で終わりだな~と思いました。

みなさんのポイントは大丈夫ですかー?
  1. 2009/03/27(金) 10:32:37|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

ビシャスって強いんだよ!!

サブが80レベになりまして。

アクトさんがまだ生きてた頃に(ぇw)クエほとんど終わらせてて、

最後のクエが残ってたんで、らんちゃんとほげちゃんとみっきーに手伝ってもらって

終わらせました!!

ということで♪

ギルドのみんなにビシャス連れてってもらいましたぁ(*ノωノ)キャー

りんちゃんにHP装備借りて、でれちゃんにDEXマント借りて♪

準備万端でごぉごぉ!!!

20080829.jpg

HPタブン足りてたんだけど・・・

2008082902.jpg

あれれ?なんでかな?w

それでもシフくんにリザしてもらって、なんとか一回目は撃破!!

2008082903.jpg

二回目はもちろん逝きました( *´艸`)クスクス

みんなありがとぉ!!

また一緒に行こうね><*


戦闘職で初めてのビシャはかなーり楽しめました♪

でも、HP少ないって大変なのね(´;ω;`)ウゥゥ

やっとアクトくんの気持ちがわかったよ><

よく怒らないでペアビシャとかやってたもんだw

爆弾の上でリザしても怒らなかったアクトくんを尊敬してますww

シフくんみたいにちゃんと考えて聖魔出来るようにしないとなーっと思いました><


とりあえずレベル上げてFJをMAXにしてー、

wiifitで反射神経とか鍛えておこうと思います_| ̄|○

昨日もビシャ連れてってもらったんだけど、

思いっきり爆弾見つめてたからねー・・・

あー爆弾だー・・・・みたいなw

私の鈍さでビシャを一度も墓らずに撃破出来るのはいつになることやらー

運動神経とか無いからなぁ・・・・

でも、みんなまた誘ってね><


最後に、りんちゃんSSありがとねー♪
  1. 2008/08/29(金) 11:55:47|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

また古いみたいだよ><

また古いよー!!

車の運転するとヤンキーになるティナです(ノω`)プププ

ちなみに夏限定w

でね、車乗ってて一番むかつく事がタバコの灰と吸殻を窓から捨てる事!!

前の車がそんなことしたらもうね。







追い掛け回します(。-∀-)ニヒ♪







全くさ、タバコの灰を灰皿に落としたり、タバコを灰皿で消したりする技術が無いなら、

車でタバコ吸うなっつーの。

まさかかっこいいと思ってやってるわけじゃないよね?

まっさかねぇw


ってわけでメイポ。


今更だけど・・・
071201.jpg


りんちゃん才×〒"┝_〆(´∀`●)


りんちゃとハァハァして遊んでます。

071202.jpg


071203.jpg


私たちがカップルです(*ノωノ)

071204.jpg


両隣はサックリ切らせていただきました!!w

たまには二人でラボラボのSSなんかも・・・・w

071205.jpg


船けっこうまわって、かなりバルに会ったんだけど、

落としてくれるのは10%書でした(。´Д⊂) ウワァァァン


071206.jpg


一人でママシュ行ったり・・・w

最近ママシュ回ってる人いないのかなぁ?

ほとんど全ch沸いたよ♪


息子のギルクエに入れてもらったり☆

071207.jpg


るいくんありがとぉぉぉ!!!!!!

すごい早く終わってびっくりした@@


桃ちゃんと泣いてます・゜・(PД`q。)・゜・

071208.jpg


みんな変態で大変だねって泣いてたの・・・・w


ペアビシャはもう死なないねー。

けっこう早くなった!!

071209.jpg


8人ビシャス!!

071210.jpg


ネコちゃ落ちちゃって残念><

また一緒しましょー!!


何気なくりんちゃんと新しい髪形かわいいねー!!って話してたら・・・・

りんちゃんとシフくんが・・・・

071211.jpg


プレゼントしてくれたのです><

ありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・

シフくんが密かにりんちゃんにも贈ってて、りんちゃんとおそろに♪

二人でアイドルになりました(*ノωノ)

071212.jpg


ムクゲをりんちゃんに贈ろうと思ったら、Pが無くて・・・><

アクトくんが贈ってくれました!!

あくとんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

071213.jpg


カップルちぇんじ??w

シフくん・りんちゃん本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



えっと・・・

何人か知っているんだけど・・・・。

8月からリアの状況がかなり変わります。

その為、今月中くらいからIN率ガックリ減ります。

いちおー引退とかは考えてないです。

時間が出来れば普通に来ます。

でも、本当にかなりIN率悪くなるので、邪魔になったらロク消しちゃってください><

今月中はある程度来ようとは思ってるのでよろしくです☆
  1. 2008/07/12(土) 22:21:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

やっと新しめになってきたw

久々に短い間隔でブログを書くよ♪

まずはジャクム☆

ギルの子のメインが入ってるギルドさんと合同ジャクム♪

051928.jpg


やっと慣れてきたかも・・・。

1・1と封印の違いがやっとわかるようになった><

もう少し行けばもっと上手く出来るようになるかなぁ・・・。

一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました!!

またみんなで行きたいね(*ノωノ)

ジャクムで出た兜をアクトくんが競り落として・・・。

私の物に(。-∀-)ニヒ♪

でも、人気足りなくて、お友達に人気お願いしたら、みんな友達に言ってくれて><

すごい助かりました;;

051929.jpg


タマタマ、ジャノくん、渚くん、まうたさん、ちきちゃん、あくとくん、るいくん、ちきちゃんのお友達、青くん

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

051930.jpg


かぶったらこんな感じにw

みんなが困ってる時には声かけてください。

非力ながら力になるからぁぁぁ><


そしてホンテ☆

シフくんにお誘いしてもらって、行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

へっぽこだけど、ともかく頑張るぞー!!と気合だけで行ってみた(。-∀-)ニヒ♪

まず集合して中入って・・・

051934.jpg


すごいメンバーでしたよ@@

なかなか一緒に狩ったりなんか出来ない方々に会えてテンションアップ!!

緊張しすぎて半目だしね><

最初のグル・・・

051935.jpg


すごいね@@

051936.jpg


このへんは順調だったのです。。

グループ見てわかるとおり、すばらしいビショさんが一緒だったので♪

051937.jpg


順調♪順調♪

051938.jpg


ここまでは大丈夫だったんだけど・・・。

他のグルにうつることになってから墓の連続><

ここまでは自分の力で残ってたんじゃなくて、一緒のビショさんがいてくれたから残ってられたんだなぁと・・・。

051939.jpg


結局3回墓ってリザする側のはずがリザされまくりに><

貴重な煙幕も私のために使ってもらっちゃって・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

本当に迷惑かけまくりでした;;

かなーり落ち込んでる私に、

最初のグルで一緒だったビショさんが内緒で、

「最初はしょうがないよ♪気にしなくて大丈夫!!みんなも気にしてないから♪慣れだから☆」

ってなことを言ってくれて><

かなり感動しました。

名前聞いたら誰もが知ってる方だと思います。

こういう心遣いって本当に嬉しいです><

すごく救われました・゜・(PД`q。)・゜・

今度また誘ってもらった時は、ともかくスキルカットに気をつけないと。

楽しかったけど、みんなに安心してもらえる役割をこなしてやっと本当に楽しいと言えるんだと思います。

が、頑張るぞぉぉ!!!


さて、ガラリと話は変わり・・・・

ラボラボしてる人がいたので、ドクロでまみれさせましたw

061301.jpg


いつも仲良しだねぇ♪

めずらしく姉をマウスさんと☆

061302.jpg


マウスさん来てくれてありがとでしたー!!

そして・・・そして・・・・・

昨日みんなで遊んだ模様を・・・・w

みんなでサメ狩ったり魚沸いたので魚狩ったりしてからー

(魚のSS撮るの忘れたのは内緒w)

次何するー?ってなって、アクトくんの思いつきで、

「誰が一番最初に初心者島を抜け出せるかゲーム!!」

をすることにw

061303.jpg


これ一回目。二回目は必死すぎてSS無いww

ビリは×ゲームすることになってたんですが・・・

もちろん私がビリなわけで・・・・><

言われたことを叫ばないといけないということで・・・

061307.jpg


こんなことに><

でも、思ったより内緒少なかったかな?

一番最初のまうたさんでかなり笑った( *´艸`)クスクス

そして、りんちゃんww

二回戦目もやったんだけど、それはりんちゃのブログで・・・・w

すごい楽しかったぁ♪

みんなで何かするのは楽しい☆

またみんなでアホな遊びしたいね(*ノωノ)
  1. 2008/06/14(土) 00:58:52|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

SSって貯まるものだよ

さってと、SS播磨苦労!!

誤変換とか気にしてたらブログなんて書いてられないよ?( *´艸`)クスクス

いつのだ?ってくらい前のSSから・・・。


ネコちゃんとナゼかエルナスで密会したりー

051902.jpg


なんでネコちゃんが怒ってるのかは内緒w

浮気相手との密会がばれたりー

051903.jpg


もう中身チガウんだ。
名前隠すべき?

かわいい息子に忍耐教えに行ったり。

051904.jpg


教えるつもりが、私がいけなくなってすごい待たせたんだけどね・・・。

まぁよくあること!!

そして、ここ来たらお約束の・・・

051905.jpg


殿!!

久しぶりに会いましたねぇ♪

息子の煙幕に守られて攻撃!!

051906.jpg


殿に攻撃出来るなんて><

息子の能力すばらしい☆うちの息子は天才だ!!(親ばかw

もちろん煙幕無くなると・・・・

051907.jpg


こうなるわけだw

変態が二人いましたw

051912.jpg


( *´艸`)クスクス

あれれぇ?何かが無いよ?↓

051913.jpg


まぁこの後落ちたよね。

な、なんかはまったの・・・。

051914.jpg


これ、意外と撮るの難しいよ。ブル邪魔で。。

うちの旦那をまみれさせましたw

051915.jpg


そしたら旦那の旦那がきましたよ、とw

051916.jpg


この文字は・・・きっと愛情表現?(ノω`)プププ

おならしまくる人が多くて困ります><

051918.jpg


誰のサブかなぁ?w

なんかすごい事になってた@@

051919.jpg


どうやってレヴィアタン狩ったんだろね?@@

今更だけど、クマイスはあくとんのです。。

051920.jpg


でも・・・

051921.jpg


あくとんの物は私の物!!私の物は私のもの!!

ジャイアンですが何か?

そのクマイスで・・・

051922.jpg


桃ちゃんとかんぱぁい♪(*ノωノ)

久々の人が来て嬉しかったりw

051923.jpg


また息抜きにおいでね☆


あれれ?

また何か無いよ?

051926.jpg


まぁもちろんこの後も落ちた><

この人、ロムしすぎ!!

051927.jpg



ジャクムとホンテの事も書きたいんだけど、

もうお風呂入るからまた今度!!
  1. 2008/06/12(木) 00:48:24|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

