てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです☆

とうとうスポンサー広告入っちゃいました(´;ω;`)

遅くなりましたが皆さんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

挨拶遅すぎですね(・ω・;)

最近さっぱりメイポ行ってないです。。

テレビ見たり雑誌見たりしてるのが楽しくて。

それにね、テレビがある部屋にはコタツがあるんだよ!!

すごい誘惑じゃない?

メイポ<コタツ なわけです。

そんなわけでティナさん生きております♪

そのうちメイポ行くので、その時は皆さん遊んでくださいねd(。ゝε・。)b
  1. 2009/01/14(水) 12:00:24|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:4

ハラハラ

友達から電話が来るとか、家に来るとかって約束がある時に、

約束の時間前にトイレ行きたくなって、

でも、友達来てからにしようと我慢して、

時間になってもさっぱり友達来なくてもう限界!!

もうトイレ行っちゃえ!!

って行った途端に来るってよくありますよね。

(私だけ!?(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

これ困るよねー。

電話ならいいけどさー。

家に来る時が困る!!

ピンポーン♪とか鳴らされても出れないもんは出れないし!!

私が出ないからって電話されても、それまた出れないし!!

トイレにもインターホン欲しいです。

モニター付きじゃないやつ・・・

あ、携帯持って行けばいいのか(*ノωノ)



さて、メイポです。

クリスタルを集めてMH20にするぞー!!

と、決意を固めた次の日にメイポ行けなくて断念しました。

もうギリギリだったしね。。

もっと早く実行するべきだったよ(´・ω・`)

今回のキャンペーンでMH20は基本って感じになっちゃってるのかなぁ?

特に聖魔さんは。

MHとブレスはマクロにセットしてるんだけど、グル狩りの時は外すようにしないといけなんだろうねー。

まぁ、ソロが多かったり、吸わせてたりが主なんで、なんともないんですが。

[壁](エ)゚)ハッ

これじゃ、ちょっと寂しい子みたいじゃない?

べ、別に友達いないわけじゃないんだから!!

マリアちゃんは現在、吸いで85レベルです。

吸いで。(←重要

自分で吸わせてるだけ、まだ良し??

たまには自分で狩らないと動かせなくなりそう。

最近ソロ狩りのお気に入り場所は武器庫です。

犬さん怖いけど頑張ります(*´ω`*)b

みんな一緒に行ってくれてもいいんだよ?(´;ω;`)

いつになったら100なるかなー。

年内になれるかしら~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
  1. 2008/09/27(土) 21:16:15|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8

お久しぶりです><

とうとうスポンサーサイトが出ちゃいました。

かなり前から出てたのは知ってます。

誰だかさんから言われてたからっ( *´艸`)クスクス

さくおちゃんが更新するまでいっかーとかよくわかんない根拠の元、ブログの更新を怠ってたら、

こんなに更新しないでいたよ。

次はみゆちゃんが更新するまでいっかーにしようw

いつになるんだ|ω・`)プッ♪


さて、ティナさんは元気らしいです。

たまぁにメイポに行ってるようです。

サブのマリアちゃんを、りんちゃんの推薦でデレちゃんのギルに入れてもらいましたっ♪

りんちゃんありがとぉ☆

でれちゃん・シフくん・りんちゃん・らんちゃん・ほげちゃん・みっきーよろしくです!!

レベル・・・・私だけ低すぎよね><

出来るだけ上げれるように頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

一緒に狩りしたりしたいしね♪


ティナも、@50%でレベル上がるから、骨なんぞ狩って地道に上げたいなーと思ったり。

サク無いのがちょい辛いけども。。

まぁジェネ狩りすればサクっと上がるでしょうw


リアでは最近やっとwiiを入手したのです!!

wiifitも買ってもらって、毎日やってます☆

どうやら激やせしたようです。

ずっと体重測ってなかったから、こんなに痩せたとはビックリ。

でも、痩せると老けるんだよね_| ̄|○

そして胸無くなるんだよね_| ̄|○

ということで、そろそろ太ろうかと・・・。

で、wiifitやってそれを筋肉に!!

そんなうまくいかないかな(´;ω;`)

が、がむばります!!!!

そんなわけで今日はここまでーーーーー!!
  1. 2008/08/26(火) 13:03:43|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:4

アイドルは進化します。

口パクアイドルなんて興味無いです。

私が今一番応援したいアイドルは!!








安 穂野香!!!!!!!!!!!!









知らない人はコチラを⇒http://www.ningendaigaku.com/sailor.html
(直リンして大丈夫かな?)







かわいいよね
  1. 2008/06/16(月) 17:00:23|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:13

セレブランチ☆

今日は友達とランチ行ってきました!!

友達おすすめのフレンチレストランへ☆

このレストランがさぁ、すんごいセレブなお店なわけぇ。

友達がね、ドレスコードは無いけどジーンズはダメよって言っててさ、

スカートに普通にニットで行ったんだけど、

行ったらけっこうセレブなお店。

私カジュアルなんすけど(。´Д⊂)

ちょい浮きながらも楽しんできました♪

ちなみにランチで3500円・・・・

しかも中間のお値段で3500円・・・

高いよ・・・。

ここディナーだといくらんだろなぁ・・・・

いつか食べに行ってみよう☆


今日お食事に行ったお友達は、

一人は結婚してる子で、もう一人は結婚しようかなーって悩んでる子。

そんなわけで話題は結婚についてw

どっかのサイトで

「結婚はこの人なら大丈夫って思えた人とするもの」

とかって書いてて、私もそれは共感してたんだけど、

友達二人が共通して言ってたのが、

「この人が病気とかになってもこの人と一緒にいたいか考える」

あー。

これって重要だよなぁって。

結婚って恋愛と違って生活です。

こういう事考えないといけないんだよね。

彼は私のことこんな風に思ってくれるでしょうか。

私はいつまでもこんな風に思えるでしょうか。

私の親はあまり仲良くなかったので、

現実を分かってる半面、幸せな結婚生活にとても憧れます。

だから、この人なら一緒に幸せになれるなぁと思う人とじゃないと、

何歳になっても結婚する気ありません。

まだ子供も欲しくないしね。

いつまでも仲良くおじいちゃん・おばあちゃんになっても仲良く手をつないで歩けるような、

そんな未来を想像出来る人と長い人生を共に歩みたいなぁと思います。

と、今日はリアルまじ日記でした☆

おっやすみぃ!!
  1. 2008/04/06(日) 03:28:21|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:11
次のページ

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

