てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビサスが墓地になりつつある

なんかね、

最近、ビサスで二回に一回は絶対に墓。

もうけっこう経験積んでると思うんだけど。。

向いてないのかな。。

トロいから(´△`)

まずは100回行こう。

それでも墓ったりしちゃう場合はどうしようもないね( ノД`)


アバセンス良すぎな人がいたので記念にSS撮りましたw
Ima2.jpg


あまりのかっこよさに目を開けてられませんでしたw


ヘンタイ発見(*´∀`)クスクス

下半身モロ出しですw
Ima3.jpg


かわいそうなので名前は伏せてみました。


ヘンタイはどちらのプレイも好きなようです。
Ima6.jpg


やってるほうもやられてるほうも楽しそうだ(★´・д)(д・`★)ネー



あぁ!!やばい!!

こんな時間だ。

明日起きれるかな(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/08/30(木) 01:06:40|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4

びっさすぅ!!

奇病に犯された(w)ティナ、

本日、友達がおうちに来てくれて、

何やら効くというドリンクをくれまして。

飲んだら身体痛いの治ったwww

すごいね♪

でも、薬で治ってるだけかもしれないから、

明日また痛むようだったら病院行きます♪


元気になって調子に乗ってメイポやっちゃったw

まずは一人でケンタ!!

ユニコ・・・。

いつか出るはず!!

その後サブをちょろっと上げてー

メインに戻り。

まうたさんに誘われてビサスへ!!

いつもどおり皆さん強いんです♪

2.jpg


こんなハートとかなってる場合でなかった;

二回戦目のスキルカットの後に素で墓った;

久し振りに墓ったわぁ。

ビサスで墓るのもう無いだろうと思ってたんだけど。。

まぁ墓がお似合いですね( ノД`)

ビサスの配給では桃ちゃんをもらいました(*ノωノ)キャー

4.jpg


↑桃ちゃんもらって喜んでるとこ(*´ー`*)ポッ

んー。羽根が邪魔;

もいでおけばヨカッタ(´・ω・`)ショボーン

ちなみにこの時、ホモな人がいましたよ?w

何を語るんだろー。男二人でー。

ちょっと興味ありますww


ビサス終わってからタマタマのとこ行ってちょろっとおしゃべりー♪

7.jpg


明日はもうちょっとゆっくりお話しよー(*´д`)(´д`*)ネー

最近たくさんの人と遊んだり話したり出来て楽しいなっ☆

このままみんなと仲良く出来るといいなぁ(*´∀`*)
  1. 2007/08/25(土) 00:44:03|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2

奇病

困った。

とっても困った。

昨日からまた発熱( ノД`)

今日は熱下がったんだけど、

全身が痛い。

トイレ行くのもやっと。

起き上がると全身激痛。

これ、なんて病気?

昨日病院行ったんだけど、風邪しか言われなかったんだよねぇ。

今日は大きな病院に行ってみます・・・。

大きい病院混むから嫌なんだけどね。
  1. 2007/08/24(金) 09:10:58|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:0

おしり・・・

今日はメイポ行ってませんー。

帰ってきたのが今なんでー。

ちなみに23時です。

たまには働くんですよ?w


今日ね、お昼にご飯食べに行ったの。

ジャスコにw

そしたらさぁ、おもいっきり下尻見えてる女の子がいてさぁ。

みんな凝視ですよ!!

もちろん私も凝視ですよ!!

けつ!!

けつ!!

若い子のけつ!!!!!!

'`ァ'`ァ'(*´Д`)'`ァ'`ァ

お母さんといたんだけど、

お母さんは何も思わないのかなぁ?

うーん。

若さっていいね☆
  1. 2007/08/22(水) 23:03:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

イベントだったね♪

今日は、昨日からの具合の悪さで、

仕事お休み。(サボリじゃないもん;

具合悪いとか言いながら、メイポにIN☆

なんとなーく、新しいサブ作ってみました。

今さぁ、初心者のとこにピグとか出るとは聞いてたけど、

このマップさぁ・・・

kinoko


きのこの丘じゃないじゃん!!

きのこなんていなかったよ!!

ブタの丘に変更しないのかなぁ?

サブでクエをやってたんだけど、あまりに時間かかってイライラ。

メインでETC集めることにしたw

ペリで鬼狩りしてたら、袁天君が来たよ♪

Image3.jpg


偶然とか言ってた(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ、また暇な時でも遊びに来てね☆

その後、ギルの黒くんが姫狩ってたら天狗出たって言うんで、

見物しに行った♪

天狗初めて見るからウキウキ☆

Image6.jpg


墓った(((((*ノДノ)えーん

MGかけて、MPも保持するように頑張ってたんだけどな(´・ω・`)

まだ見物さえも無理らしい_| ̄|○

んで、イベント!!

まずは神社。すんごい重かったわぁ。
Image8.jpg


ホンテ沸かないかなぁ?って思ってたら楓城に沸いた!!
Image15.jpg


意外と生きてられたー。墓覚悟だったんだけどね。

こういう時、プリって悲しい;;

なんも攻撃出来ないんだもん;;

Image18.jpg


一通り見て、タマタマがケンタ誰か行かないー?って言ってたので、

一緒にケンタへ♪

ユニコ狙いだったのに、さっぱり出ない;

まぁそんな簡単に出ないよね(´・ω・`)ショボーン

これからケンタばっかり狩るかなぁ。

メル貯めて強化したいし♪

ケンタはもぉ秋でしたよw
Image19.jpg

  1. 2007/08/21(火) 22:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

武器庫な一日

こんばんわぁ♪

すごい!!ちゃんと二日連続で更新!!

今日INして荷物整理しようと思ったら。。

昨日のビサスのドロ品たくさん持ってることに気付いた(´△`)

ペットしまうの忘れててさぁ;;

攻撃してないからもらってないだろうと思って、

確認すらしてませんでしたw

そんなわけでみんなに配達!!

まうたさんに乳あげてぇ(私のじゃないぞw

その後、薊くんのとこへ。

薊くん武器庫で狩っててお誘いしてくれたんで、

お言葉に甘えて混ぜてもらっちゃった♪

まうたさんとさゆちゃんも来て、

4人で武器庫☆

みんな強いなぁ(´△`)

私、ヒールとHSしてただけ_| ̄|○

その後、タマタマもちょろっと来てカリカリ。

仕事大変なんで10時でおちー。

一度でいいから、みんなみたいにサクサク狩ってみたいもんです( ノД`)

そんで、またもやSS撮るの忘れたw

まぁ次回こそ?
  1. 2007/08/20(月) 22:49:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

100レベルの上げ方w

今日は午前中に、お友達の袁天君と姫へ♪

あっという間に99レベルになって、それから60%まで稼いじゃいました♪

一度落ちて、

まうたさんにもうすぐ100なるけど、どうやってあげようかな?

って相談したら、

97%まで上げておいて、ビサスで100なろって(*´∀`*)

さて、97までは何でかせごぉって思いながら

午後にまたIN☆

ギルに渚くんと二人っきり(*ノωノ)キャー

そんなわけで渚くんにお願いして、

またもや姫☆

すさまじくあっという間に97%なったよ。

渚くん強すぎ。早すぎ!!

集めたと思ったらすぐ集めないとって感じでしたw

今日は朝までライジングサンロックフェスティバルで騒ぎまくってたので、

さすがにここで昼寝w

起きたら10時!!!!

ちょっとびっくりした;

急いでメイポにINしたら、タマタマが暇だから100なるの見に行くーって

来てくれて(*ノωノ)キャー

えりりさんが私が100近いの気付いてくれて、

ギルドビサスで上げようって言ってくれて(*´ー`*)

まうたさんが来てから、ビサスへごぉ♪

メンバーは、まうたさん・えりりさん・薊くん・マウスパッドさん・タマタマ・私の6人♪

黒くんも行ければ良かったんだけどな☆

さて、このメンバー強すぎwww

あっという間にビサスさようならぁぁぁw

薊くん「あれ?上がらないんだ??」


・・・

あれ!?

ってか、ほとんど経験もらってないやw

これじゃ上がらないってことで、デブデブ時計で調整☆

調整・・・

調整・・・・・


_| ̄|○

上がっちゃいました( ノД`)

うぅぅ;;

98%なって、終わりだぁって思って、

マップ移動しようとしたら、デブ時計さんに捕まりまして・・・

そのままワタワタしてたら上がっちゃったよぉ;;

ショップ逃げればヨカッタ。。

みんなに拡声器でミスって100オメって言われちゃったw

みなさん、本当にこんなキャラですいませんw

でもでも、たっくさんお祝いの拡声器・友チャ・内緒

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

薊くん、メイポホーン本当にありがとう!!

大切に使わせてもらうね。

今日遊んでくれたみんな本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

愛してる!!


SSが無いのは仕様です_| ̄|○
次回からSS貼りたいなっ☆
  1. 2007/08/20(月) 01:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りに♪

ブログ再開しました♪
100レベルの記念です(*´∀`*)

更新ペースは遅いと思うけど、みなさんお付き合いくださいね☆
  1. 2007/08/20(月) 01:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

