てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでワイワイ♪

今日は早めにINしました!!
ちょっと一人でGPW狩って、
ソロ寂しいと思って、誰か誘うかなぁと思ってたら、
さゆちゃんがケンタにお誘いしてくれた♪
さゆちゃんと二人でケンタ狩り!!
さゆちゃん強いの(*・ω-)(-ω・*)ネー
ずっと狩ってたもんだから、SSが無い(´・ω・`)ショボーン
次回はさゆちゃんとSS撮るぞぉぉ!!!

その後、リプレで暇してたら、
珍しく渚くんが遊びに来てくれた☆
んー。渚くんかわぇぇ(*ノωノ)キャー
二人でキラキラしたりー
0926-1.jpg


そういえば武器のアバ無いやって思って、
キャンディーとくまくまで悩んで渚くんに相談。
キャンディーがいいって事でキャンディー購入(*´∀`*)
0926-3.jpg


なんか渚くんもキャンディー持ってる!!
普通の武器であるんだってさぁ。私も欲しいなぁ♪
サブに持たせたいw

二人で遊んでたら、アクトくんが来てくれたぁ♪
その後、まうたさんも来て、
黒くんも来た!!
渚くんはお友達のとこに一旦お出かけぇ。

0926-8.jpg


黒くん、お化け出すし、機械出すし、オナラするしwww
こんなこと↓もされた( ノД`)
0926-15.jpg

0926-16.jpg

今度仕返ししてやるぅ!!

渚くんの武器かっこいい(*´ー`*)ウットリ
0926-10.jpg

手に入って良かった(*´д`)(´д`*)ネー

その後、みゆちゃんもきたぁ♪
0926-12.jpg


アクトくんともきらきら(*´∀`*)
0926-13.jpg


ここで、渚くんは落ちー。
寂しいね(。´Д⊂)うぅ・・・。

黒くんとアクトくんもお出かけ(((((*ノДノ)えーん

でも、タマタマが来たよー。
私以外みんなイスが月で悔しくなって、勢いでガシャチケ購入w
イス3回もやったのに当たらなかった;;
ポニチャイ【殺】∀◕)ノ チネ

みんなでガシャ行ってー、
良品茶ずきん(命中7♪)が出てホクホクして
露天出して今日はしゅうりょー!!
0926-20.jpg


みんなで遊んで楽しかったぁ☆
また遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー
  1. 2007/09/27(木) 02:23:53|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

お友達♪

いつもいろいろお話してるみゆちゃんと

今日は一日一緒(*ノωノ)キャー

みゆちゃんとは、いろんな話をマッタリ出来て落ち着くんで

一緒にいる時間が大好きなのです(*´∀`*)

女の子トークはやっぱり楽しいね♪

今日は初めて?一緒に狩りもした♪

みゆちゃんとはレベルが離れすぎてるんで、

一緒に狩る=吸うになってしまうから、

あんまり一緒に狩れないの( ノД`)

吸うのあんまり好きじゃないからさぁ・・・。

でも、今日は一緒にケンタを狩ってきたぁ☆

みゆちゃんくらいのレベルになると、ケンタなんて楽々狩れるんだなぁ。

ヒールで10kくらい当たっててびっくり!!

ドラゴンだと20kとか余裕で当たってる!!

いいなぁ。いいなぁ。

ちゃんとレベル上げないと、どんどん一緒に狩れる人減っちゃう・・・。

明日の夜には105レベになりたいなぁ。。


ケンタで50%まで上げて、狩りは終了。

いつも通り、二人でいろんなお話した♪

みゆちゃん今日は人´Д`*)ありがとぉ☆

070924.jpg

  1. 2007/09/24(月) 02:11:37|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2

たまには・・。

リアルの事でも書いてみるかぁ。

メイポはね、大好きな桃ちゃんとやっとロクしたり、

(ちょっと今まで照れてロク誘えなかったの(*´∀`*)

他にもね、お友達増えたりで楽しい日々です。

お仕事もまぁまぁ片付いたし、

そろそろ四次に向けて本格的に狩るつもり。

とりあえず土曜は籠もるかな♪



んで、リアルです。

リアルでは、活動的なティナ。

週末といえば友達と遊んでマス。

外で遊ぶの好きなんで、今の時期は公園行ってテニスやら

sk8やら(これは見てるだけだw

何かと動いてマス。

もしくはショッピングやカフェ巡りしたりしてマス。

オシャレ大好き。オシャレな人が好き(*ノωノ)

そんなティナ、好きな人がいたりします。

片思いなんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン

たまにデートしたりするけど、

全く脈なし!!w

_| ̄|○

とてもかっこよくて、おしゃれで、頭も良くて、

本当に理想なの。

実は元彼だったりするんだけどね(*´∀`*)

いつかまた隣にいれるようになるといいなぁ。

意外と一途なんで、好きな人や彼氏がいると、

男の子と二人で遊んだり、家に上げたりとか出来ません。

ちなみに今までは、男友達も切ってたw

さすがにもう切ったりはしないけどね☆

友達とワーワー遊ぶの大好きだけど、

そろそろ彼氏とマッタリ家でお話したりとか、

そんな生活がしたいなぁと思うティナなのでした☆
  1. 2007/09/21(金) 01:14:41|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:2

今日のめいぽ

リアルで髪型変えたんだけど、

お客さんにププーって笑われました( ノД`)

か、かわいいのにっ!!


今日はまず、萎えてる人をまみれさせてぇw

0912-1.jpg


一人でケンタで本気狩り!!
久し振りにちゃんと狩ったわぁ。
そろそろレベル上げないとね☆


ケンタ終わってリプレで、どうにも安心出来そうにない人発見してぇw

0912-2.jpg


まうたさんにクエ手伝ってもらってたらチャットで墓ってぇ;;

0912-3.jpg


クエすぐ終わっちゃってお話してたら、なんか白い液体出された!!

0912-4.jpg


中身はなんだろぉ??(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

聞いたんだけど。。。

ヨーグルトらしいよ?本当かな?

白い液体消えた時に(☆-д-)チッて言ってたけど?w

その後ビサスへ!!

いろいろあってビサスの前に時間出来ちゃって、

大好きな桃ちゃんに接近'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

0912-5.jpg


新しいアバが出てるって言うんで、さっそく見に行って、

とりあえずネタとして・・・

0912-6.jpg


いや、こんなもん買ってる場合じゃないんだけどね?w

肝心のビサスは、一回目重くてうわぁって思ってる時にスキルカット;

んで、爆死かな?

二回目はちゃんと生き残ったよぉ。

最近ビサス行くと重いなぁ。。

メモリこれでも足りないのかなぁ。

新しいPC欲しくなってきたぁ!!

今日のビサスのメンバーさん♪

みんないつも入れてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

0912-8.jpg

  1. 2007/09/13(木) 01:07:44|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2

ムーンチェア♪

今日は仕事9時半に終わったぁ!!

帰ってお風呂入ってご飯食べて、メール来てることに気づいた!!

まうたさんから来ないのー?って(*´∀`*)

さっそくメール返してINしたら、まうたさんいない!!

サブでも行ってるのかなぁと思ったら、

眠くて落ちたって( ノД`)

メール気付くの遅くて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

いつも携帯は放置してる人なんで・・・。

そんなわけで(どんなわけ?

サブで髪ランダモやってみた!!

結果はダブル。

まぁ普通だねぇ。

色変えないとあんまりかわいくないなぁ。。

アバも全部切れたから全買い。

スタンプ貯まったんで、タマタマとポニチャイへ!!

kinoko


もちろん・・・

Image4.jpg


このぉぉぉぉ!!!!!!
Image7.jpg


おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
Image11.jpg


Image10.jpg


Image12.jpg


あれ?w
14.jpg


いつの間にやらタマタマを責めてぇ・・・

タマタマの名札見てたら名札の指輪欲しくなって購入!!

もう一回ポニチャイへ!!

20070905002520.jpg


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

二回で出るなんて♪

私最近まったく運無かったのに( ノД`)

16.jpg


↑二人で喜んでるの図(●´艸`)フ゛ハッ

タマタマもメインにあるっていうことで、メインでIN☆

お揃いかわいい(*・ω-)(-ω・*)ネー

Image20.jpg

  1. 2007/09/05(水) 00:29:09|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4

宿題

今日の朝、

か、

昨日の夜のニュースで、

宿題をやってくれる業者がいるって特集してました。

宿題って自分でやるもんでしょ・・・。

お金払ってやってもらうって、

しかもそれを親が頼んでるって、

一体どういう神経なんだろ・・・。

私も学生の頃、自由研究なんて研究したいこと無かったし、

図画・工作・手芸なんて、手先不器用でやりたくなかったけど、

それでも一人で全部やったけどなぁ。

せめて親が手伝うくらいにしておけばいいのに・・・。

まったく世の中どうなってるんだろうねぇ。


ってことで、メイポです。

仕事忙しくてあまり行ってないねぇ。

先日、月月と遊んだんでSSアップ♪

I2.jpg


二人で宇宙人なってダラダラ遊んでました(●´艸`)フ゛ハッ

I6.jpg


この後、もう一人お友達来て、サブのレベル上げしたんだけど、

SSが無いのね・・・。

まうたさんがくれたゾンビ歯でレベルも上がったんだけど・・・。

SS無いのさ・・・。

早くサブは二次したいなぁ。

いつになることやらw

その前にメインは早く四次するべきだよねぇ。

最近なんだかチャットがメインになりつつあるなぁ。

少し狩りに本腰入れるかなぁ。

サクチケもったいないし( ノД`)
  1. 2007/09/03(月) 23:20:20|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

