てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショのスキル

さっそくスキル取りに行ってきました!!

以前から約束してたとおり、

まうたさんチーム(?)にお手伝いしてもらいました!!

まずはジェネ!!

事前クエあるの忘れてて、慌てて事前クエ消化(´Д`;●)

みんな待たせてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

事前クエも終わって、いざ洞窟へ!!

まうたさん・タマタマ・桃ちゃん・魅華ちゃん・アクトくん・私でごぉ!!

無事入手!!

もちろんSSはありませんが何か?

その後、タマタマの友達の隊長くんにタイラスクエ付き合ってもらって、

インフィ入手!!

これももちろんSSありませんが何か?

次はリザクエだぁ!!ってとこで薊くんからビサスのお誘いw

ビサ行ってきましたぁ!!

薊くん・薊くんのお友達(ごめん;名前忘れた(ノД`))・くぅちゃん・マウスさん・アクトくんとビサ♪

二回目で落ちたけどね・・・。

でも楽しかった!!

薊くんまた誘って(*・ω-)(-ω・*)ネー

もぉ1時もまわってたのに、どうしてもリザ欲しくて・・・

リザクエ続行!!

それにしても4次クエは行ったり来たり大変だね;

そしてあの忍耐すごい大変!!

よくクリア出来たもんだw

なんかね、マップ載せてる人がいたんだよね。

その通りってわけではなかったけど、かなり助かったので、

これからビショなる人は探してみるといいね♪

あとはバハムートとレイだ!!

バハムートは今日やっちゃって、レイは来週かなぁ。

大好きなワンコちゃんがジャクム入れてくれるって言ってくれてるんだぁ☆

ワンコちゃんいつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、昨日、クエにたくさん付き合ってくれたみんな本当にありがとう!!

いつか身体で(ry

ってわけにはいかないけど、何か恩返し出来ればなぁと思ってます♪
  1. 2007/10/30(火) 14:35:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

(*・ω・*)ポッ

ね、眠い・・・。


またブログさぼってたらしいです(。-∀-)ニヒ♪


さてさて、ティナさんですが、


120レベルになりました!!


(つω`*)テヘ


金曜くらいから何で上げるか悩んでいたんですが、

100レベの時のリベンジって事でビサへ♪

メンバーはまうたさん・桃ちゃん・アクトくん・タマタマ・袁天くん♪

一回目の一段階目撃破ぐらいでレベルアップ!!

そして落ち!!!!!!!w

挙がったとたんに落ちた(ノω・、) ウゥ・・・

やる前からアクトくんに言われてたんだよね。。

あがったとたんに落ちるんじゃないのぉ?って。

で、期待どおり(?)落ちましたw

ま、まぁ、ビサスで120になれたから良かったよ!!

一緒に行ってくれたみんな!!ありが㌧♪(・ω・)ノ

袁天くん、ブルマリありがとぉ!!

ブルマリ大事に使わせてもらいます☆


その後、4次転職のためエルナスへ!!

何もわからない私のために、アクトくんがコーク?とかってのを買ってきてくれたり、

エルナス・リプレって連れてってくれたり。

とても助かりました☆

本当に良い旦那さんと結婚したなぁ(*ノωノ)キャー


リプレではタマタマとまうたさんが待っててくれてお祝いしてくれました♪

みんな遅い時間まで本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

無事4次なれたのもみんなのおかげです!!

ありがとうございました!!



拡声器・内緒・ギルチャ・ともちゃでお祝い言ってもらったのに、

落ちまくりで、SSありません(。´Д⊂) ウワァァァン

みなさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

これからもよろしくお願いします☆
  1. 2007/10/29(月) 13:52:47|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

ジャコジャコ☆

会社でブログ更新とか(●´艸`)

うちの会社ゆるいんで、けっこう何でもアリです☆


昨日は初☆ギルドジャクムへ行ってきましたぁ!!

ジャクムなんていつになったら行けるんだろぉと思ってましたが、

薊くんが企画してくれたおかげでこんなに早く体験することが出来ました!!

薊くん、昨日は本当におつかれさま♪

企画・進行ありがとね☆


23時半までにエルナス集合ということで、

ウキウキしながらアクトくんと一緒にエルナスへ♪

メンバーは、

まうたさん・えりりさん・薊くん・黒くん・ゼロくん・マウスさん・
まぴさん・アクトくん・きんちゃ・私

と、今回特別参加してくれたシフくん♪


ジャクム入ってからまずは作戦会議?

みんなが「最初10秒」とか、「左で慣れたら右」とか

そんなこと言ってたんだけど、正直私意味わからなかったですw

聞くよりみんなを見てるほうが早いなっと思って知ったかぶり!!w

それにしてもみんな落ちたね。。

ジャクム入った時点できんちゃは落ち(。´Д⊂)

この時点で私のPTの聖魔は私だけに(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

前回の日記に書いたとおり、最近重いのですぐ落ちちゃうだろうと思ってたんで、

かなりきんちゃに頼ろうと思ってたんですが。。

なぜかきんちゃが落ちて私は大丈夫だった!!

ナゼ(*´д`)??

でも、戦闘職さん達が次々落ち・・・・。

薊くんが始まって速攻落ち・・・

アクトくんも落ち・・・・

マウスさんもまぴさんも落ち・・・・

まうたさん・えりりさん・黒くん・ゼロくん・シフくん・私に。。

この時点で私のPTは黒くんと二人だったんだけど、

黒くんはシフくんPTのほうへ。

というわけで、私は一人ぼっちに;;

寂しかった><


人数すごい減っちゃったけど、

みんな頑張って、本体2ゲージ目までいきました☆

私、ジャクム本体が3ゲージまであるなんて知らなかったんで、

ちょいびっくりしましたw

んで、2ゲージ目入ってからかなぁ?

画面がこんな状態に・・・。
071026_0059~01.jpg


音とたまぁに見える下のゲージで何が起こってるか判断して

どうにか保ってたんだけど。。。

やっぱり墓;;

で、でも、頑張った!!



一人PTだったけど、撃破出来なかったけど、

楽しかったし、たっくさん勉強になったよ。

聖魔さんって大変だね。

周りを見る余裕と、すぐに反応出来る神経が必要。

みんなを死なせたくないし、薬の消費も減らしてあげたいし。

上手な聖魔さんになりたいなぁ。。

もっともっと経験積んで、みんなに一緒に遊びたいって思ってもらえる聖魔になりたいなぁ。

元がトロいから、なかなか難しいけどね;;

ともかく!!ボス戦は経験しないとどうしようもないんで、

またみんなで行こうね!!

それまでにシフくんのブログ見たりして、

ちゃんと聖魔の動きお勉強しておきます♪

みんなは落ちない研究よろしくねw
  1. 2007/10/26(金) 16:28:57|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

今週は仕事が厳しいです。

先週さぼりすぎました( ノД`)

ちゃんと稼がないと。。

メイポも出来なくなっちゃう。。



最近落ちます。

ともかく落ちます。

なんで落ちるのかさっぱりわかりません。

なので、SS撮っても保存されません;;

SSは別ソフト起動してるもんで。。

んー。困った。

PC二台売って買い換えるかなぁ。。

って言っても、二台合わせても10万もならないだろうし。。

ボーナスに期待☆

出るのかな。。
  1. 2007/10/23(火) 01:48:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

最近のティナの中の人w

今日は、まずリアルのことでも。


下着を買いました。

ので、画像アップ!!

PA100009.jpg



下着屋さんの袋の( *´艸`)クスッ♪

ここのかわいいのぉ(*´∀`*)

おすすめでつw


最近、携帯を変えました。

んで、年甲斐もなく、こんなかわいいパネルにしてますw

PA100012.jpg


ディズニー好きなわけじゃないけど、

このバンビはかわいすぎ(*ノωノ)


んで、うちの娘のご飯皿も買いましたw

PA150018.jpg


かわいいもの大好き!!

この皿かわいいでしょぉw

一目ぼれだったの♪




んで、メイポ。

お魚さんに会いに行きました。

全chまわっていなかったんで、お魚さんのとこでアクトくんと話してたら・・・・


1018Image3.jpg



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

で、即効墓!!

そりゃそうだ。

二人ともMGなんて切れてたしさ(*`・ω・´)

この後すぐにギルのみんなに連絡してギルで狩りw

私は外でドア出しだったんだけどね。

まだお魚さんは無理です。。

MGかけてたって墓りますw

お魚さんいなくなる直前に戻ったんだけど、

HSかけるの忘れた( ノД`)

興奮しすぎてましたw

ドロ品にはなんと!!

シャープアイズが!!(*ノωノ)キャー

あげようっていう優しい人が一人もいなかったので、

ギルのまぴさんに売りつけてみんなで山分けしましたw

まぴさん、貧乏であげるの一言が言えなくてごめんなさい;;

そしてありがとぉw


またお魚さん狩りたいなぁw

って、私が狩るわけじゃないけど(´・ω・`)

あ、次は4次のために、ドラゴン狩りたいなぁ♪
  1. 2007/10/19(金) 18:31:58|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8

最近のことぉ

更新さぼってました。

メイポ落ちてからブログ書いてるんで、

メイポ遅くまでいると更新出来ませんー;;


まず、うちの旦那は変態です( *´艸`)クスッ♪

1011Image4.jpg



1011Image7.jpg


本当に助けてください( ノД`)


1011Image12.jpg


タマタマも餌食になりました( ノД`)

そんな私は・・・

1011Image13.jpg


かわいい女の子大好きです(*´∀`*)
めぇちゃん、また遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー

密かにサブの顔変えましたw
実は1年やってて整形したの初めて!!
この顔やってみたかったんだぁ♪
seikei.jpg


レベル上がったりしてます。

1014Image2.jpg


みゆちゃんジェネ連発してくれて楽しかったぁ!!!
ジェネかっこいいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
みゆちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

最近、墓る人がおおいです( *´艸`)クスッ♪
1014Image4.jpg

SSみて気付いたんだけど、同じアバなのね(*´∀`*)
二人ともかわいいなぁ♪

1014Image7.jpg


アクトくぅん( ノД`)
ラーメンはたくさん持ちましょうww

シフくんとりんちゃんの結婚式も行ってきました♪
人の結婚式は初めて!!
良かったよぉ☆
お二人ともお幸せに(*´∀`*)
1014Image1.jpg




そうそう、先日、「結婚式中にサバ落ちとかないよねぇ」みたいな拡声器があったんで、叫んでみました。

sabaoti.jpg


この反応www
最後のナイショおかしくないかい?ww


もういっこレベルアップ!!
1014Image10.jpg


@6で4次なります(*´ー`*)
  1. 2007/10/15(月) 14:29:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:9

ティナって名前がダメ?

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

そろそろ寝ないとやばいティナです。

どうやら、私がいない間にティナが叫ばれてたみたい。

んー?

他にティナがいるのかな?

いるなら会ってみたいなぁ(*´∀`*)


さて、いつも弄られてるティナですが、

拡声器で叫ばれるのは当たり前。

ギルチャはもっとすごい事になってるわけです。

今日はその一部をw


まず、うちの女王は私より変態です( *´艸`)クスッ♪

sayutya.jpg


いっつもこんな事言ってますww

私が変態なんじゃなくて、周りが変態なんだよ?w

これでみんなわかってくれたかなぁ?(●´艸`)フ゛ハッ


今日はこの辺でw

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
  1. 2007/10/11(木) 01:16:54|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

初夜を終えてw

さて、昨日の楽しい結婚式を終えてー。

今日もらぼらぼしてきたのです(*ノωノ)キャー

まずケンタに行ったんだけどぉ、

1009Image3.jpg

1009Image2.jpg


草むらに押し倒された!!!
ここホテルじゃないよぉ( ノД`)
アクトくんのヘンタイ(((((*ノДノ)えーん

その後、まうたさんのビサスに乱入させてもらいましたぁ!!

まうたさんとマウスさんとアクトくんと4人ビサス♪

なんか、みんな攻撃すると重くて重くて、

状況が全くわからなくなってました;;

どうしちゃったんだろ。。私のPC・・・。

そんなメモリ使うようなことしてないのに。。

HB無しだったんで、マウスさんはつらかったよね;

それに今日はきっと何かに取り付かれてたね( ノД`)

私か!?w

なぜかまうたさんも二回目に墓ってしまって。。

これも私かな( ノД`)

アクトくんと二人になっちゃって、

やめよっかー?ってアクトくんに言われたんだけど、

まうたさんに夫婦の初共同作業だから頑張れってなこと言われて

やってみました!!

無事撃破!!

1009Image7.jpg


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

記念のちゅっ(*´∀`*)

1009Image9.jpg


撃破出来てヨカッタ(*´д`)(´д`*)ネー


その後まうたさんとこ行って、お話♪

1009Image12.jpg


まうたさんの眼鏡は私じゃ外せません( ノД`)

どうせ5mmさ。。


まうたさん落ちてからサブでらぼらぼ♪

1009Image13.jpg



今日も一日楽しかったぁ♪

でも、もっと早く寝るようにしないと;

明日は12時には寝ようかな。。



そうそう、昨日の書き忘れを何個かw

まず、みんな贈り物ありがとでしたぁ!!

白い薬をくれた方が二名・・・。どういう意味かな?w

他にも、ウナギ焼き1個とか、きゅうり4個とか、

獣の肉?100個とかwww

椎茸やイヤリング、パワエリなんかもありましたぁ!!

アクトくんもすごい物もらったみたい♪

みんな本当にありがとぉぉぉ!!!!!!

えっと、基本的に私は今までと変わらないでいたいなーって思ってます。

なので、みんなのとこにいきなり遊びに行ったりとかしちゃいますw

カポになったから、カポの子とばっかり絡むんじゃ、

きっと私もアクトくんもつまんないと思うんで、

普通にみんな遊んでくださいね♪

よろしくお願いします!!


それと、大事なこと忘れてたw

えっと、アクトくん、昨日は本当にありがとう(*´∀`*)

これから一緒にたっくさん楽しいことしていこうね♪

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
  1. 2007/10/10(水) 02:56:15|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5

えー!?

結婚式してきましたぁ!!!!!!

招待した方達の第一声が

「相手だれ?@@」

だったのはまぁ置いておきます( *´艸`)クスッ♪

そりゃそうだよねぇ。。

前回の日記を考えればさぁw


で、お相手は最近一緒に遊んでくれてたアクトくん(*ノωノ)キャー

どうして結婚することになったのかは、想像におまかせしますw

10時からの予定が、使おうと思ってたchは使用中だし、

入ったと思ったら私落ちるしwww

この辺がさすが私ですね。。

どっかでネタ作らないと気が済まないっとw

いや、もちろんわざとじゃないよ?

みなさんお待たせして本当にすいませんでしたぁ( ノД`)

ということで、式のSSをさくっと貼っていきます!!

始まりましたぁ!!
1008Image7.jpg


アクトくんが新婦?w
1008Image12.jpg


あはw
1008Image13.jpg


怒られた( ノД`)
1008Image14.jpg


誓いのチュウ(*ノωノ)キャー
1008Image15.jpg


途中からいろんなの降り出したwww
1008Image23.jpg


1008Image26.jpg


1008Image29.jpg


みんなの祝福の形と受け止めておきますw


集合写真はやっぱりこんなことされるわけでぇ。。
1008Image32.jpg

EROじゃねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ。ちゃんと集合写真!!
1008Image36.jpg


みんな待ってるのに、ボーナス?のとこでちょっといちゃついてました(*ノωノ)キャー

1008Image44.jpg

新婚だから許してwww
ちなみに、ラブチェアと書60%が3枚出たよー。
あとは雫とか万能治療薬とかかな?


タマタマが花降らせてくれたぁ(*´∀`*)
1008Image49.jpg


みゆちゃんが花火上げてくれたぁ(*´∀`*)
1008Image51.jpg


二人ともヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

拡声器で叫んでくれた方も多数いましたぁ!!

本当にみんなありがとう!!

SS撮ってる余裕が無くてごめんなさい( ノД`)

なかなか、一人一人にちゃんと対応出来なくてすいませんでしたぁ;


リングちゃんともらいましたぁ!!
HP+60っておっきいよね♪
1008Image57.jpg


私のアイテムが写ってるのは気にしないでくださいw


ほんとにみんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
すっごい楽しい式だったぁ!!
みなさんのおかげです!!


1008Image60.jpg


まだまだお互いのこと知らないことばかりだけど、
ゆっくーりまったーり時間をかけて、楽しくやっていこうと思います!!
みなさん温かく見守ってくださいね(*´∀`*)


それでは、新婚初夜ってきまーす!!w
  1. 2007/10/09(火) 01:26:22|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:3

(*ノωノ)キャー

今日は早くINするつもりが、

残業で9時くらいからINしましたぁ。

これでも働いてるの。一応ww


アクトくんがね、花を降らせてくれたのぉぉぉ!!!!!

1005Image1.jpg


切れちゃってるけどww

続きが気になるね( *´艸`)クスッ♪

すごい嬉しかったよぉ!!

アクトくんありがヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

なんかすごいやる気出てきたぞぉぉ!!!!

120に今週なりたい!!

んー。仕事忙しいから無理かな;;



みゆちゃんが結婚式に参列したらすぃ。

で、この髪飾りもらったんだってー。

かわいい(*´д`)(´д`*)ネー

1005Image5.jpg


誰か結婚式しないかなぁ?

見に行きたいなぁ♪

っていうかね、ラブチェアとリング欲しい・・・。

結婚したいかもw

相手いないけども(((((*ノДノ)えーん

誰かティナをもらってあげてください(*´∀`*)



アクトくんとみゆちゃんとまうたさんと4人で新しいマップ行ってきた♪

みゆちゃんとまうたさんがどっか行ってる間に、

密かにアクトくん虐めてましたw

1005Image8.jpg


意外と私Sでもいけるのかも!?

とか思った一日なのでした☆
  1. 2007/10/06(土) 02:46:53|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

Mキャラ?

最近、Mキャラから虐められキャラに昇格したティナです。

昇格?

まぁ、いっか。

虐められるのなんて大好きだもんね!!


最近、SS撮ってるのにブログ更新してなかったりw

面倒なのでSSはサムネイルで。。


まぁずー!!

みゆちゃんとタマタマに付き合ってもらって、

ジャクムクエをやった!!

紙集めはタマタマがしてくれて、(いつも本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! )

その勢いで忍耐!!

0928Image5.jpg


諦めた!!w

だってぇ、忍耐ニガテ。

不器用ですから・・・。

また今度やろ( ノД`)


なんか、きんちゃんのアバすごくない?w

1003Image1.jpg



久し振りにaiちゃんに会いに行ったりもしたぁ(*´∀`*)

1003Image2.jpg


今度一緒に狩ろう(*´д`)(´д`*)ネー


姫連れてアクトくん追いかけたりもしてぇ( *´艸`)クスッ♪

0928Image16.jpg


これ、珍しく私がSっぽいねw


今日は、みゆちゃんと結婚マップ行ってきたぁ♪

女二人で結婚マップ(●ゝ艸・)フ゜ッ

女の子同士で結婚は出来ませんか?w

1004Image2.jpg


この←の二人どうなのwww


その後、みゆちゃんに姫付き合ってもらって、

やっと110になりましたぁ☆

1004Image4.jpg


みゆちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

@10頑張って上げまーす!!

4次がやっと見えてきたw



♪おまけ♪
船に乗ったら、「カカロット」って呟かれたんで、
女王さゆちゃんの言うとおりお返事しましたw
これ、証拠SSねw
1004Image1.jpg

SS撮るタイミングが遅かったのはトロいので勘弁してくらさい( ノД`)

それにしても、なんで女王さゆちゃんの言うことは聞いちゃうんだ@@

私のほうがおねーさんなのにーww

まぁ私の中で女王だからしょうがないかw
  1. 2007/10/05(金) 02:25:50|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

