てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンプリート!!

まず、アバ変えました( *´艸`)クスッ♪

新しいアバでおそろにしたぁ(*ノωノ)キャー


112801.jpg



カポリンのせいで顔が赤い( ノД`)

でも、かわいいでしょ(*´∀`*)



そんで!!

新しいモンスタ全部まわった!!

112802.jpg

112804.jpg

112805.jpg

112806.jpg

112807.jpg

112808.jpg

112809.jpg



な、なんか多い?

何匹か前からいるやつなのかな@@



んで、久々にみんなとビサ行った♪

112810.jpg


みんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

また一緒に行こう(*´д`)(´д`*)ネー


なんかね、変な顔撮れたから晒しあげwww

112811.jpg


んじゃ(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
  1. 2007/11/30(金) 02:48:35|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4

そろびさす・・・・

今日は袁天くんとたわむれたのに、

やっぱりSSのソフト上がってなかった( ノД`)

また明日でも絡みに行こうw


夜はちょいとデートしておりました。

寿司食べてドライブで夜景見に行って(*´∀`*)

楽しかったぁ♪

次はどこ行こうかなぁw


帰ってきてからまたメイポへ!!

紅ちゃんと青くんに骨入れてもらって、

10%上がったとこで撤退。

お邪魔しましたぁ♪

また一緒に遊んでちょw


そのまま落ちるのもなんなんで、

アクトくんとビシャへ!!

ペアビサ(*ノωノ)キャー

頑張って行ってきました!!

まず一回目。

112501.jpg


始まりは冷静にw

112502.jpg


アクトくぅぅぅん!!!!!!!!!

112503.jpg


その後すぐ私も墓( ノД`)

あまりに早すぎたので(w)もう一回!!

112504.jpg


頑張るぞぉ!!!!!
って、アクトくん既に泣いてます(((((*ノДノ)えーん

112506.jpg


アクトくんのばかぁ!!!!!!!!!!

って、爆弾当たっちゃうとね;;

頑張ってたんだけどね;;

112508.jpg


アクトくんにジェネぶつけてみた( *´艸`)クスッ♪

こっからソロ!!

112509.jpg


怖いよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

112510.jpg


ジェネ連打!!

ジェネで押せるんですねぇ♪

112511.jpg


まぁその後スキルカット→接触のゴールデンコースで墓。

でもでも、半分近くまで削ったよ!!

私頑張った!!

レイがあればもっと楽だよねぇ;

ビショビシャスって、実は軽くいけるんじゃないかと思いました♪

ソロビショビシャスはきっついけどね。。

ここまで削るのに40分とかかかってますから。。

まぁもっと強ければ早いかもだけどねw


アクトくん、今度はアクトでペアビサしようね☆

イルカでは、140になった時でも記念にまたやってみようね♪
  1. 2007/11/28(水) 02:27:46|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7

浮気発覚!?

今日は、ずーーーーーっと欲しかったハートステッキを手に入れたよ♪

ちょうど新しいアバを見せに来てくれたたまたまと浮気してましたw

112401.jpg


112402.jpg


ハートステッキ気持ちよかったでしょぉ?( *´艸`)クスッ♪
  1. 2007/11/27(火) 01:26:04|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

マヂ疲れたんですヶどぉ

きょ~ゎぁアクトにぃ手伝ってもらってぇインテンションとかぃぅ
スキルクエしましたぁ、超だるかったぁ~。
マジヵんべんて感じでぇ、鬼つかれたぁ。
SSゎ載せるのだるぃしぃ勝手に想像しといてぉけばぃぃんじゃんって感じで眠ぃしもう爆睡してくるゎ。




アクトくんにブログ更新してって言ってみたら、

こんなことにされてた><

SSだけのっけます( ノД`)

アクトくんの言うとおり勝手に想像してください><


112301.jpg

112302.jpg

112303.jpg

112304.jpg

  1. 2007/11/25(日) 02:48:18|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2

趣味な日記w

前の日記に書いたdaicyのニットパーカが届きました!!

すんごいかわいい!!


ケド・・・


これがすごい細身なのよ。。

中に長袖着たらちょいデブな人みたいなる(。´Д⊂) ウワァァァン

でも、中を薄着にするとメチャクチャ寒い!!

ウーン。

来年までお預けですか?


い、いい、一応言っておくけど、

太ってるわけじゃないんだからね!!

スーツは5号だったりするんだから!!

全てがちっちゃいから。。



さて、ボードシーズンの到来です。

それでなくても土日昼間のIN率最低なティナですが、

もっと悪くなるw

まぁしょうがないよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

ボード好きなティナ、今欲しいギアが何個かある。。

今年は買わないけどねぇ。

去年全部買ったから。。

とりあえず欲しいもの↓

3556384_2032244184s.jpg


ここの板いいんだよねぇ。

柔いし軽いの。

グラトリに最適っぽい。

下手な私も上手くグラトリ出来そうな気がするw

3556384_2783687009s.jpg


こちらはビン。

このデザインが好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

それにここのビンはかなり評判いいのさぁ。

今のビン気に入らないので、かなーり欲しい。

多分予算出来たら今期買っちゃうw




今日は私のかわいいかわいいマイカーもご紹介☆

423379599_208.jpg



かわいいでしょ♪

すさまじくローン残ってますが。。

まぁ10年乗れば問題なし!!

今週は3連休なので、このかわいいマイカーでドライブでも行ってきます♪

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
  1. 2007/11/22(木) 02:37:28|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:5

いろいろ考える時期ですね。

寒くなってきました。

こちらは雪が積もってきてます。

今週末はボード日和だろうねぇ。

私は用事あって行けないんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン

再来週からスタートかな♪

早く滑りたい!!


タマタマのアバを勝手に考えましたぁw

かわいいの大好きなんでこんな感じに↓

1195579503.png


1195579267.png


まぁ参考程度に(ノω`)プププ




今日はみくしぃのほうに来たバトンでもやっちゃおw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
やらなきゃやられること。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


「やらなきゃやられること」
ってなんだろw
ブログある人強制で♪
やらなきゃやられるよ?w



▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
目が大きい人。
濃い顔のほうが好きらしいよw


☆体型
細マッチョが好きかなぁ。
腕にぶら下がれたら楽しい。
私より細い人はパス。そんなの泣きたなる。


☆身長
大きい人は苦手なので、
178CMまでで勘弁してください。
下は160からでおっけーっす。


☆服装
雑誌で言えばスマート的な格好。
ブランドで言えば、ジャーナルスタンダードとか、アローズとかかなぁ?
でも、やりすぎでわけのわからんおしゃれさんは、私がそこまでおしゃれじゃないので理解不能(。´Д⊂) ウワァァァン
適度がいいね。


☆性格
頭の回転が速い人が好き。
知識が豊富で、いろいろな知識を吸収しようという姿勢の人。
空気を読んで行動出来る人。
他人にすぐ溶け込める人。
瞬時に深い考えが出来る人。
とかね、まぁなんていうか私と反対のタイプの人が好き|´∀`●) ポッ


☆髪型
その人に合ってればおけ。


●年上が好き??
うん。年上さいこー!!


●財布はどんなのを使ってますか??
前の前の彼氏さんが買ってくれたGUCCI。
グッチあんま好きじゃないんだけどねぇw
そろそろ買い替えかな?


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW53S。


●使ってるストラップは??
・友達とおそろのひよこっぽいビーズストラップ
・DIORのストラップ
・友達のお土産の三色団子きゅーぴー


●バッグはどんなのを使ってますか??
今使ってるのはチャオパニックでバイク用に買ったやつw
中身入れ替えるの面倒でそのまま使ってる。。
そろそろ新しいの欲しいかな。。


●[バッグ]の中身は??
財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、手帳、ペン、化粧道具。


●今はいてるパンツの色は?
ピンク!!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、
なんかこの質問切れてるwww

クレヨンに生まれ変わったら。。
子供のお絵かきに使われたいなぁ♪


●好きなスポーツは?
サッカー、バスケなど見るの好き。
ボーリング、卓球、スノボはやるの好き。


●好きな日
金曜日。
あーこれから二日間休みだーって思うと嬉しくなる。
って、そういう意味じゃない?
なんか思いつかなくてさ~。
特に誕生日が好きってこともないし、結婚記念日があるわけでもないし、クリスマスって言っても仏教だしさぁ。
そのうち子供の誕生日とか言いたいなぁ☆


●最後に見た映画は?
なんだろ。。
そういえば最近見てないよ;;


●怒ってる時どうする?
泣く。興奮しすぎると泣く。
もしくは口聞かない。
もしくはまったく普通の態度とる。


●夏か冬どっち?
冬が意外と好きなんです。
雪が好きだから。
でも、冬になると早く夏来いって思うんです。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
内緒w


●ベットの下に何がある?
猫のおもちゃが・・・
(大人のじゃないよ!!)


●昨夜何した?
メイポしてたぁ。


●好きな車は?
ポルシェ!!


●好きな花は?
ガーベラとカラー。



ふぅ。意外と普通のバトンだ。
ってか、これ前にもまわってきた@@

最近バトンってあんまり無かったのになぁ。
あるとこにはあるのねw
  1. 2007/11/21(水) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

最近買ったものー♪

ずーっとずーっと欲しくて欲しくて


でもずーっとずーっと在庫無しだった


daicyのニットパーカが予約受付になってたのでご購入♪


これ↓
DEI07F0030_pz_a001.jpg



かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


早く着たいなぁ☆



最近、乾燥が気になってきたんで、

ボディージェルとボディローションも買いました♪

フェラガモのインカントチャームって香水のやつ☆

これすごいいい匂いなのぉ|´∀`●)キャー

FG014.jpg


もちろん香水も買いました♪

ミニチュアだけどね;

そんなに香水しないから。。

香水つけるとちょい具合悪くなるんで(ノω・、) ウゥ・・・


今月はこんな感じでもう買い物は出来ないな。。

あとはボーナスが入ったらパソコン買うくらいかなぁ。



さて、メイポ。

最近、ネタなSSが全て吹っ飛んでます。。

撮ったつもりなのに撮れてなかったり、

落ちちゃったり(´Д`。)グスン


ってことで今日の出来事。


今日は4倍時間にワイバン行ってました♪

めずらしくすごいドロ良くて、装備6個に書1枚出たw

バキド?も出たよ。-2だけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして今日はアクトくんのメインをいかせましたw

20071119012741.jpg


アクトくん近すぎwww

かなり変質者っぽいです(ノω`)プププ


その後、運良く広いほうの骨が空いてたのでカリカリ。

お返しされましたw

20071119012841.jpg


ってことで127なりましたよ♪

もうすぐ130だぁぁぁ!!!!!

今月中になれるかなぁ☆
  1. 2007/11/19(月) 01:29:42|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:6

125!!

一昨日、アクトくんにいかされちゃいました|´∀`●) ポッ

20071115023750.jpg



アクトくん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ブリザかっこいい!!

大好き.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


やっとぉ125になりました♪

今、アクトくん129で待ってくれてる状態。。

出来れば一緒に130なりたいねって話してるの☆

早くレベル上げないと!!

頑張って同時アップしたいなぁ♪

でも、4レベル待つって辛いよね。。

私のほうがIN率低いし><

だがしかし、待っててくださいw

先に上げたらブッコロ(ry




冗談だよ?(⊃∀`* )エヘヘ♪





今日はBGを見に行きました!!

初めてBG見て大興奮!!

そして逝ったw

bg.jpg



これ気絶しちゃうのって回避すること出来ないのかな?

接触で15000くらい食らってたから、HBありでも私のレベルじゃ墓る。。

うーん。

いつのなったらまともに行けるようになるのかなぁ??

そのうちギルのみんなでお遊びで行きたいね☆


その後、骨でアクトくんにレベ上げ手伝ってもらって、

切りのいいとこでやめて神社で休憩♪

まうたさんがビサ行く人探してたんで、

仲間に入れてもらいました♪

久しぶりに薊くんとまうたさんの素顔が見れて楽しかったw

二人ともかっこいいよねb

妖精とホストだけどw

桃ちゃんが検温してるのが気になったww

今度、私もしてもらおかなw
  1. 2007/11/15(木) 02:48:09|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5

久しぶりに

今日はSSがある!!


今日はまずアクトくんをイカセマシタ(*´∀`*)


111101.jpg



その後、二人ともアバが切れるってことでぇ

いめーじちぇんじ!!


111102.jpg



こんな感じになりました♪

ちなみにアクトくんのは私の趣味(*ノωノ)キャー

かっこいいでしょ?

111103.jpg


密かに上の服はお揃いです( *´艸`)クスッ♪



ガシャのなんか(w)が貯まってたので、

種に交換♪

111104.jpg


青テンと赤テンの包みが出た!!

111105.jpg


そっこう開けましたw

けっこういい30%の書が3枚かな?出たよ♪


明日はレベル上げたいと思います!!


それでは(☆´Д`)ノ~またねぇ~
111106.jpg

  1. 2007/11/12(月) 01:39:35|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

さぼってる間のことw

まず、タマタマ150オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

SS無くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

もぉ150かぁ♪

ひとまずサブ育成頑張って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


さぼってる間の事とか言って、たまたまの150以外あんまり覚えてないwww

ってことで、昨日のことw

昨日は楽しかったのです!!

SS無いんだけどぉ。。



んとね、まずギルドビサス♪

誰が行ったかって?

そんなの知るか( ゚д゚)、ペッ


わ、忘れたわけじゃないんだからね!!



確か7人で行きました。

確か、薊くん、私の恋人さゆちゃん、まぴさん、りんちゃん、たまたま、アクトくん、私だったはず。

すさまじく早かったwww

あんなに早いビサス初めてだったわぁ。

危なくHSかけ忘れるとこでしたよっと。

二回戦目、もうすぐ撃破ってとこでスキルカットくらって

あわてふためいてましたよっと。

ギルドでやるとやっぱり楽しいね♪

またみんな行こうねー☆



んで、その後ギルクエ!!

今回は大人数で♪

なんと!!なんと!!

初の撃破ですよ♪

いやぁボスの攻撃に1・1があるなんて知らなくてさぁ、

途中でパワエリをジョイパのキーにセットしに行って戻ったら

まうたさん以外墓ってたっていうね。

うん。ごめん(。´Д⊂) ウワァァァン

そしてHSかけ忘れたっていうね。

うん。私駄目な子だ(ノω・、) ウゥ・・・

でも、でも、撃破出来て良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

すごい楽しかったぁ♪

次回はもちょっと余裕もってボス行きたいね☆

みんなまた頑張ろう!!




んと、んと、

しょうがない事だけど、

どうしようもないことだけど、

やっぱり黒くんいないの寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ

リアルのほうが大事。

きっと、戻ってほしいって言わないほうが黒くんのため。

わかってるけどね。

わかっててもね。

うーん。

いつか、リアルが落ち着いた時に、

ちょっとでいいから顔出してほしいな。。


それと、渚!!ばか!!

とだけ言っておこw

んじゃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
  1. 2007/11/09(金) 21:16:19|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2

ぱっそこぉぉぉん!!

今日もダラダラと仕事をしております。

んー。スケジュールやばいなぁ。

一週間は軽く遅れてるね☆

なのにブログとか書いちゃうよ|ω・`)プッ♪


最近パソコンの調子が悪いので、新しいパソコン欲しいなぁと思ってます。

メイポのこともあるけど、なぜかキー配置がおかしくなってたり、

キーが取れてたりとかしちゃってるし。

まぁ直せるんだけどさぁ。

面倒でね(つω`*)テヘ

今のPC売ったら5万くらいにはなるだろうから、

あと5万くらい足して何か買えるもの・・・

と、探してこれ↓発見!!

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2046BBL&s=dhs

モニターは今使ってるやつで我慢してぇ。

モニターとプリンタ外したら10万くらいになる♪

これなら買ってもいいかもぉ。

OSを選べるってのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ビスタいらないし♪

グラフィックボードもいいの付いてるし♪

メモリもHDも十分だし♪

もちろんCPUもいいし♪

今使ってるノートが5万以上で売れそうだったら買っちゃうかなぁ☆
  1. 2007/11/02(金) 16:04:57|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

