てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奉仕するワン♪

今日はまずアクトくんと忍頭で狩り!!

もちろん封印狙いだったんだけど・・・

パチョネと木の手裏剣しか出なかった;

まぁそんなもんだよね・・・。

その後、袁天くんのサブのビサスクエのお手伝い♪

なんかすぐ終わったw

早かったねー♪

終わってからちょい遊んでたw

122901.jpg


袁天くん一人で子供二人も産んでたw

一人で子供作れるなんてすごい進化だねb

3人でいつもどおりヘンタイなトークをして、アクトくんと二人で上げ逃げしてショワ行ったら、

ゼロくんが来たw

3人で話してたら、ちょうど袁天くんが通りかかってぇ

4人でお話♪

ゼロくんが親分で死んでくるっていなくなって、

アクトくんが追いかけて行って、

二人とも戻ってこないから様子見に行ったら・・・・

122902.jpg


何やってんだww

行ったとたんにさぁ、

「てぃなちゃんわかってるよね?」

ってアクトくんに言われて・・・

MG切らされて・・・

122903.jpg


まぁこんなことに。。

一緒に様子見に来た袁天くんももちろん・・・

122905.jpg


こういうことにw

さすが袁天くん♪

わかってらっしゃるw

この後カミュくんも来たんだけどぉ、

回避高くてさっぱり墓らない><

今度もっと強いとこでやろうと心に決めたティナなのでしたw

ショワに戻って、みんなでお遊びw

122906.jpg


分身ごっこ?w

この後、まゆみちゃんが来て、

まゆみちゃんもメイドだから二人でキャッキャ言ってぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

「遊んでるw」の言葉に反応(w)したみゆちゃんも遊びに来てぇ

みんなでワイワイ♪

そしてSSが無い(。´Д⊂) ウワァァァン

みゆちゃんとゼロくんに付き合ってもらって骨で狩りしたのに、

それもSS無い><

きんちゃんも来たのに><

骨でレベアップして今日の狩り終了。

そのまま寝ようかと思ったんだけど、

なんとなぁく今日は奉仕の日だ!!と思いまして、

アクトくんに攻撃手袋60%を5枚プレゼント☆

その場で茶軍手に貼り!!

アクトくんの持ってた書2枚と合わせて7枚貼ってぇ

出来たのが・・・

攻撃12軍手!!

一枚失敗しちゃったけど今より強いの出来てよかったね☆

私のイヤリングや手袋、マントなど全てアクトくんに強化してもらったんで、

たまにはこのくらい奉仕しないとね♪

次はマントがんばぁ!!

122907.jpg




最後に今日のベストショット☆

122904.jpg


変な髪・・・

だけじゃなくて変な顔(ノω`)プププ
  1. 2007/12/29(土) 05:01:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4

メイドまでの道のり

はい。タイトルの通りです。

前回の日記で言ったとおり美容室行ってきました!!

メイドになるために!!!!!!!!!!!!!!!

まず一回目♪

122801.jpg


これかわいい♪

これにしてもいいかなぁと思ってついついヘアバンド購入b

でもね、やっぱりメイド目指したい!!

ってわけで二回目!!

122802.jpg


うんうん。

ポニもかわいいよね!!

でもさ、メイド目指してるわけよ。

で、3回目!!

122803.jpg


ニューゼンはキャラに合いません><

122804.jpg


愛の力で?4回目!!

122805.jpg


・・・

5回目!!

122806.jpg


この髪好きだよ。うん。いつかやろうと思ってた。

でも、メイドなのです!!

6回目!!

122807.jpg


いや、だからさ、ポニは好きだけど・・・

7回目!!

122808.jpg


またもやニューゼン!!

なにこれ?エンドレスで回るのか!?

ここでアクトくんも道連れにwww

そして8回目!!

122809.jpg


ポニ3回目だし!!どんだけポニにしたいんだヽ(`Д´#)ノ

9回目だもん!!

122810.jpg


ストレートは飽きました;

10回目・・・

122811.jpg


これもかわいいけどさ・・・

さすがにイラついてきたぜ☆

11回目!!

122813.jpg


うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニューゼン3回目キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

嬉しくない!!

いい加減アクトくん涙目w

122814.jpg


12回目><

122815.jpg


キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっと!!やっと!!!!!!!!!

メイドさんなれたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

12回って><

そのうち5回はアクトくんに贈ってもらいました><

アクトくん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

いつかお礼するね!!

それにしても、こんなお金の使い方しちゃダメだと思います。。

ついつい意地になってしまった;

で、アクトくんももう一回変えてみたw

122817.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なにこれ!!

ってことで3回目www

122820.jpg


戻ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃもう一回でしょ!!

ってことで4回目!!

122822.jpg


更に戻ったぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

ここ、男の子のランダモはこの二つしか無いのかい?w

とりあえず笑えるのでこのままでいくことになりましたw

そのうちちゃんと整髪券贈るねw

髪で遊んでからは久々に姫なんぞ狩りましたぁ♪

122824.jpg


たまに姫もいいね|´∀`●) ポッ
  1. 2007/12/28(金) 02:09:03|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

子供ですb

前回のブログの私の文章・・・。

ひどくないですか?

どこの子供が書いたんだ?

そういや昔から文章書くの苦手だったっけ。

今の時代、子供のほうがマシな文章書くだろうなぁw

明日から幼稚園児ってことにしよう。


さて、やっとクリスマスマップなんぞに行ってきました。

まずは雪だるまさん。

最初はかわいい♪

122501.jpg


かわいかったのに、こんな姿に(。´Д⊂) ウワァァァン

122502.jpg


たまに落ちてくる雪球を拾って普通攻撃でその雪球をぶつけて倒すらしいです。

雪球が減らないので、攻撃してるのかよくわからんかったけど、

離れた場所で見たらちゃんと雪球投げてたよ。

ミトンを外すと死ぬってみんな言ってるのに、最後についつい外しちゃいました;

お守りもったいないね;

クリスマスマップと言えばやっぱりカップルでまずは行くべきだろうと思いまして、

アクトくんと行ってきた♪

122503.jpg


よぉく見るとACTOLOVEとか書いてるわけです(*ノωノ)キャー

122504.jpg


ここはキレイだねぇ☆

拡声器聞こえないっていうのがまたいいね♪

マターリ出来ますw


今日はギルドでジャクム行ってきました。

仕事でどう考えても間に合わないって感じだったんだけど、

待っててもらえました;

みんなすいませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

そしてありがとぉ!!

ジャクム始まる前にさゆちゃんとラボってたw

122505.jpg


さゆちゃんは私の正式な旦那様です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ジャクム一回目始まり~

122506.jpg


んで・・・

122507.jpg


墓ですよ・・・。

2ゲージ目でラグってそのまま墓;;

けっこう調子良かったから大丈夫かと思ったんだけど。。

ラグってる間落ちるの嫌だからボタン何も押さないようにしてるんだけど、

落ちなくても墓ったら意味ないよね・・・;

一回目はこの後みんな撤退。

聖魔ナシはきついよね;;

ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン

二回目は時間足りなくて途中で終了。

うーん。もうちょっとなのにね;

またみんな頑張ろうね!!

ってか、私がんばれ・・・・。

122508.jpg


薊くん主催おつかれさま♪

雪キレイだったぁ☆

またギルドジャクムしようね!!


今日はこの後ペットの装備を買ってアクトくんとお揃いにしてキャッキャッ言ってましたw

122509.jpg


最近、この髪増えてきた・・・。

あんまり人気無かったのにな。。

そして、同じ髪で同じ帽子の人もいる。。

というわけで、髪型変えることにしました!!

明日は美容室だぁ!!
  1. 2007/12/27(木) 02:34:34|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2

虐められた(ノω・、) ウゥ・・・

最近のssをハリハリw


袁天くんを虐めてたw

121301.jpg

121302.jpg


喜んでるけどw

もちろん仕返しされた(。´Д⊂) ウワァァァン
121303.jpg


で、私も喜んでるわけだけどw

121304.jpg


飼い主があれだとペットまで・・・

121305.jpg


ちびすけめぇ!!

そんなことしてたら、きんちゃん登場(ノω`)プププ

121306.jpg


なんで虐めるの(*´;ェ;`*) うぅ・・

121307.jpg


しかも焼き芋で><

この日のきんちゃんの名言!!

「俺、今ならティナさんに下ネタで負けない」

ちょwww

そんなに私下ネタ言ってますか?;;

121308.jpg


なんかきんちゃんミスってドラ出した(ノω`)プププ

かわいそうだから私も出してあげた!!

私優しい(*ノωノ)

  1. 2007/12/20(木) 00:51:37|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6

一緒がいいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ずっと狙ってた同時アップ♪

アクトくんを本当にたっくさん待たせました;

私が129なってから二人で調整して、

やっと130目前へ♪

何で上げるか悩みに悩んで、

無謀にも姉で上げることに☆

待ってる間、たまたまが来て、カミュくんが来て、くぅちゃんが来て

121101.jpg


それからみんな遊び来てくれて♪

待つ時間も楽しかった☆

私達が待ってたchでは姉さっぱり沸かなかったけど、

桃ちゃんのとこで沸いてお誘いしてくれて♪

みんなでワイワイ姉御!!

121103.jpg


そして・・・・

121104.jpg


念願の同時アップ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

嬉しかったぁ☆

みんなが一緒いるとこで130なれたのがまた嬉しかった☆

本当にみんなありがとぉ♪

kaku1.jpg

kaku5.jpg


きゃまさんの「なんかわかんないけど」がつぼったwww

お祝いありがとでしたぁ♪

タマタマ、プレゼントまでありがとね(。´Д⊂) ウワァァァン

こんな人までお祝い言ってくれてたり・・・w

kaku2.jpg


ヤスさんとてもいい人です(ノω・、) ウゥ・・・

覚えててもらえて感激☆

yuki.jpg


みゆちゃんわざわざ来てくれて雪降らせてくれて(*ノωノ)キャー

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


みんな愛してマス!!

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


130なって、なんとなく切りいいから、ちょっとマターリしようかな♪

サブもようやく育ててみようかな♪

とか言いながらもティナのスキルを上げたかったりするんだけどねw

まぁやりたいようにやります(ノω`)プププ


最後に、アクトくんたっくさん待ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これからも仲良しでたっくさん楽しいことしよーね(*ノωノ)
  1. 2007/12/14(金) 01:51:57|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:10

ちょい落ち気味です(ノω・、)

私の正式な旦那様さゆちゃんとたっくさんSS撮ったのに、

PC落ちて全て飛びました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

さゆちゃんまた遊んで・・・

ってか、遊びに行きます|´∀`●) ポッ



昨日はBGにお誘いいただきまして、

初BGで緊張しながら行ったわけです。

ビショ=補助

ってイメージを持っている私は、

ふっつーにヒールをかけてたわけですが、

なんと!!

BGは攻撃なんですねぇ♪

途中で教えてもらって、うっひゃー!!私(*>艸<*)ハズカシィ…

とか思いながら1しか上げてないレイで頑張って攻撃!!

途中途中ブレスとHSをかけてぇ、

一人目のBG撃破!!

んで、二人目!!

途中から画面固まりました・・・。

まったく動かない。

とりあえず復帰を待ってみたんだけどさっぱり戻らず。

んで、落ち;

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

せっかく誘ってもらったのに(´Д`。)

昨日BG一緒に行った方、特に同じPTだった方、

本当にすいません><

誘ってくれた桃ちゃん・比翠くんごめんね;;

私の職業、ビショです。

まぁ聖魔です。

この職業、ボス戦で落ちたり墓たりすると、

かなりショックです。。

みんな回復薬あるかな?

みんな万能薬あるかな?

みんなHS無い分経験下がっちゃうな。。

とかね。

すごい考えちゃう。

私以外の聖魔がいけば大丈夫だったかもしれないのに。

とかさ。

そんなこと考えちゃうんです。

意外と私繊細だしぃw

まぁ墓はね、最初から上手い人なんていないし、

経験積んで頑張ろうと思うんだけど、

落ちはどうしようもないもんなぁ。。

本当に新しいPCと光回線欲しいな。。

なんで4PTのジャクムで落ちないのに2PTのBGで落ちるんだろ。。

んー。

不思議。

ともかくPC買っちゃうかなー。

必殺魔法のカードで!!
  1. 2007/12/12(水) 19:28:04|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8

私の愛人( *´艸`)クスッ♪

最近は武器庫にいたりします☆

やっとアクトくんに追いついたので、

骨は当分おやすみぃ。

武器庫でマターリ狩りしてます。

武器庫は最近常に3人PTです☆

初紹介。私の愛人( *´艸`)クスッ♪

120501.jpg


カミュくぅん♪

かっこいいでしょw

墓ってるけど((*´∀`))ウキャキャ

まぁ愛人ってのはもちろんウソで、アクトくんのお友達ですb

また一緒に狩りしよう(*´д`)(´д`*)ネー



今日はゼロくんも遊びに来てくれたぁ♪

ドSゼロくんがドMアクトくんを虐めるの図↓

120502.jpg


(○´▽`)ヶタヶタヶタ

このSSいい感じで撮れてるねw

そろそろギルドのみんなでギルクエとかなんか遊びたいねぇ♪
  1. 2007/12/06(木) 01:19:26|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

りんちゃんが新しいアバになったので、

りんちゃん見たいー言ったら来てくれたw

120400.jpg


かわいい♪

このコート一度着てみたいんだよなぁ。

で、こんな会話を・・・

120401.jpg


変質者ですか?w

みんな夜道のりんちゃんに気をつけよう!!


実はりんちゃん今日誕生日ってことで!!

120402.jpg


アクトくんがプレゼント♪

120403.jpg


もちろん私も(*´∀`*)

シフくんも来て、シフくんからもりんちゃんにプレゼント♪

プレゼントは・・・

ランダモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シフくんもやることにw

ここでデレンくんも来たぁ♪

さて、どうなるのか!?

before
120404.jpg












































after
120405.jpg



"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

クリリンとイインチョに変身wwww

りんちゃん改め委員長ですb

委員長(*´д`*)ハァハァ

120406.jpg


シフくんからもう一個プレゼント♪

いい彼氏だねぇ☆

120407.jpg


お幸せに( *´艸`)



その後、袁天くんのとこに遊びに行ってみたw

お友達と話してるとこにお邪魔しちゃったみたいで;ごめんね><

なんか変な人いた@@

120408.jpg


おじさん・・・・?

1chログ流れすぎなんで、ch移動したらタマタマもきたぁ♪

袁天くんと二人でタマタマをフルボッコにwww

120410.jpg


と、思ったら・・・

120409.jpg


喜んでたw

やっぱりドMです!!

最近、私よりMだよねぇw





最後に・・・

120411.jpg


ブログ更新しない言い訳してる人いたよ( *´艸`)クスッ♪
  1. 2007/12/05(水) 01:48:53|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5

浮気ってなに?

今日は仕事さぼりの日!!

さぼりすぎでそろそろ仕事クビになりそうですが何か?

夕方にメイポにINして一人で全身知力強化!!

60%3枚連続で成功!!

出来たのがコレ↓

120301.jpg


私にしては頑張った!!

あとは盾とマントかなぁ。

今使ってるマントはすごい強いんだけど、アクトくんからの借り物;

私のマントも強化してるけど、

まだ一枚目だからってことでへっぽこ強化なの(ノω・、)

そのうちまたメル貯まったらやろうっと・・。

今日は久々にちゃんと狩りしたぁ。

骨が空いてたのでアクトくんとカリカリw

アクトくんダサぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
120302.jpg


って思ってたら私も・・・

120303.jpg


墓って楽しいよねーあははーw
  1. 2007/12/04(火) 01:23:47|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

もりだくさん

今日は書くこと盛りだくさんです。

うざぁとかだるぅとか言わずにみんな読んでみよう!!


まず昨日のことから!!

ジャコ行ってまいりました♪

ワンコちゃんに入れてもらいましたぁ!!

120101.jpg


緊張して手が震えてたのは内緒(*ノωノ)

一回目は途中で落ちちゃった><

二回目はレイ出たけど事前の抽選外れちゃった;;

でもでも、初撃破なんです!!

それだけでも嬉しかったぁ♪

ちゃんと同じPTに正規のビショさんが入ってくれてたので、

死ぬ心配とかスキルかけないとって焦りとかなくて、

すごい楽にお勉強が出来ました♪

120102.jpg


ワンコちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後、アルファベットクエのクリスマスのほうが終わったので報告。

120110.jpg


ミスリルとか・・・・。

まじでネクソン市ね。


ずーっとやってみたかった楓城の忍耐にアクトくんと挑戦!!

タマタマとさゆちゃんに教えてもらってたんだけど、

私はおいてけぼりをくらって、たまたま居合わせた人に教えてもらってましたw

120111.jpg


ここまでが大変だった;;

最初はもぉ諦めようと思ってたんだけど、

教えてもらってコツがわかってくると楽しくなってきた♪

で、クリア☆

120112.jpg


途中から一人になった私をかわいそうに思って戻ってくれたアクトくんが、

クリア出来なくなっててSSにいないw

アクトくんごめんね;ありがとぉ!!

んで、クリア記念w

120113.jpg


( *´艸`)クスッ♪

せっかくクリアしたので、忍耐教えてくれた竜さんとその彼女さんの熊さんを道連れに殿へ♪

120114.jpg


誰が一番殿に近づけるか大会を開催して、

アクトくんがぶっちぎりで優勝w

120115.jpg


すごいw

1201155.jpg


ってことで!!

竜さんが攻撃!!

でも反撃くらわず。。

ここで竜さんとタマタマは逃げた!!

いくぢなしー

それじゃ私が!!

ってことで、2しか上げてないホーリーアローを連打!!

120116.jpg


1しか当たらないのに反撃くらった;;

120117.jpg


こっから熊さんソロ!!かっこいい(*ノωノ)キャー

3回くらい耐えてたんだけど・・・

120118.jpg


ソロはきついよね;

で、なぜかタマタマ戻ってきて墓www

120119.jpg


さすがです!!

ドMです!!

竜さんもこの後ソロで墓りましたwwww

みんな成仏しちゃってたのよねぇw

10%を貢いだ竜さん!!素敵だった☆

竜さんも熊さんもお付き合いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

その後いつものメンバーでビシャ♪

120120.jpg


桃ちゃん(*´д`*)ハァハァ

そしてまた比翠くんが変な顔wwwww

今回初めて回収やってみたw

薬の数見るの大変なんだね・・・。

きっともう回収はやりませんw

いつも桃ちゃんありがとね♪


さて、こっからやっと今日の日記w

今日もジャコさんへ!!

ワンコちゃんのレイ出るまで何回来てもいいよーの言葉に甘えて(*´∀`*)

今日は23か24人の4PT!!

重い!!

けど早い!!

一回目はレイ出なくて・・・。

でも、二回目に出たぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

本当にワンコちゃんには感謝感激☆

いつもありがとぉ!!

120201.jpg


マスタリーブックもワンコちゃんにもらっちゃった♪

頑張って上げて使うね☆

120202.jpg


レイ取得っと♪

120203.jpg



タマタマ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

120204.jpg


これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


最後にヘンタイ晒しw

120205.jpg


うちの旦那かわいいでしょwwwww
  1. 2007/12/02(日) 23:51:05|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

ぐるーぷ行動♪

今日はぁINしてからショーワで微妙にロムってましたw

そしたら偶然桃ちゃんと比翠くんが通りかかりー

二人でたわむれてたら(比翠くん除外www)まうたさんも来てー

3人で遊んでましたぁw(あくまでお地蔵さん比翠くんは除外www)


桃ちゃんのSなSS!!

113001.jpg


これね、桃ちゃんの裏に比翠くんいるのね。

んで、「もぉ比翠は・・・ROM・・・・てろ!!」

って命令してたとこですb

さすがドS!!

その後エロトもきてぇ

113002.jpg


ヘンタイにこんなことされたくない!!w

その後、知らない人になぜかポマードまみれにされて・・・

113003.jpg


そしてナゼか叫ばれぇ・・・

113005.jpg


便乗してカブくんも叫んでたのにSS無い( ノД`)

この後、ワンコちゃん大好きっ子?のMサンタMくんも現れー


昨日「終わった!!」と思ってた新キャラまわりが終わってないことに気付いたんで、

デンデンさんへー。

みんなでごぉ!!

113006.jpg


デンデンかわいいなぁw

113007.jpg


光るとキモイ( ノД`)


みんな新キャラ見てなかったみたいなんで、

ついでにフロリナへー。

113008.jpg


MサンタMくん食べられてるぅ!!

113009.jpg


アクトくんも食べられてるぅ!!

ってか、変な顔(●´艸`)フ゛ハッ

113010.jpg


桃ちゃんとハートステッキおそろ(*ノωノ)キャー

桃ちゃ大好き☆

みんなでビシャも行ったぁ♪

二回目、2PTで行ったら重くて重くて動かないと思ったら落ちてた;;

113011.jpg


桃ちゃんを桃漬けにしてみましたぁw

Sとかあるのはデフォですw


ビシャ後はガシャ!!

113012.jpg


これ、かなり黒くない?

ムフフw

最近、というかアクトくんといるようになってから、

装備の強化をしてます♪

今日は全身の知力60%を貼ってみたぁ♪

113013.jpg


イエイ♪

@3枚宿ればいいなぁ。。

全身が終わったら次は盾だぁ!!

強化するか買うか悩み中(´・ω・`)
  1. 2007/12/01(土) 03:52:29|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

