てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャクムって何回目だろ?

月曜日、タマタマ主催のジャクムに行ってきました!!

本当は慣れてる聖魔さんをって事だったんだけど、

「上手くなってほしいから一緒に行こう♪」

なーんてうれしい言葉をかけてくれて(ノω・、) ウゥ・・・

いつもタマタマはいろいろ気使ってくれてるよね。

本当に助けられてばかりなのです。

少しは私も返せてるのかなぁ?


せっかく誘ってもらったから、ともかくちゃんとやらなくては!!と思い、

仕事のお昼休憩でシフくんのブログ・動画を何度も見て、

櫻ちゃさんのブログも見て、

ともかく研究!!研究!!

ジョイパのキーにディスペルをセットしてないから、

ジョイパの設定変えて、練習!!練習!!

ケンタで練習してたんだけど、ケンタってば1・1攻撃とかしてくるわけじゃないし、

意味ないよねって思いついて、

アクトくんにお願いしてビシャへ!!

イルカのほうでペアビシャ!!

ただの練習のつもりで行ったんだけど、なんか撃破!!

イルカのほうとは初撃破!!

( *´艸`)クスクス

アクトくんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ってか、もう一回改めてやろね・・・;


んで、ジャクムですが・・・

やっぱりやってみると違うのです・・・。

まず腕。

「左下から二番目の腕に魔方陣が出たら状態異常になる。」

言葉で書いたり、見てる分には簡単そうなんだけど、

これがやってみると難しい。

魔方陣が出てるか見ながら、自分の位置も見てないといけないし、

PT員の場所も把握してないといけない。

目何個必要なんですか?@@

慣れるともう少し余裕もって見てられるようになるのかな?

そして本体。

「フラッシュで1・1」

「サンダーで状態異常」

全てフラッシュに見えました・・・・。

なので、回復→ディスペルって順番になっちゃって対応遅れちゃう;

これは、もうちょっと動画を注意深く見ておこうと思います。

あとはラグだなぁ。。

雑魚敵出たときに固まる可能性高いです。

雑魚敵出た時が一番大変なときだと思うんだけど・・・。

これはPC買ったり光にしたりしないと駄目よね;

やっぱり回数こなしたいなぁ。。

元々器用なタイプじゃないから、回数やって感覚覚えるしかないと思うんだよねぇ;

でも、ジャクムってなかなか行けないよね><

いつになったら上手くなるかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ個人的なお話はこれくらいにして、

ジャクム自体はとっても楽しかった!!

なんとなくジャクムの音楽好きなんだよねぇ♪

ドロは兜も出てたし♪

抽選でブラッドダガーもらったし♪

なんと言っても来てた人がほとんど知り合いだったっていうのがまた楽しかったな☆

主催のタマタマ、本当にたっくさんみんなに気を使ってたと思う。

お疲れ様でした!!

そしてありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてと・・・新しいPCポチってくるか・・・w
  1. 2008/01/30(水) 13:01:28|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7

襲ってもいいですか?

今日メイポにINしたら・・・・







なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!







ギルに私の旦那様さゆちゃんと二人きり!!!!!!!!!







これはチャンス☆











てぃな「襲っていいでつか?」










さゆちゃ「                           」







無言で拒否られた(。´Д⊂) ウワァァァン




それでもめげずに骨誘って一緒に狩ってきました♪

二人きりで.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さゆちゃん狩るの早くて、ジェネ連打しまくってましたw

さゆちゃんありがとねぇ♪

また一緒に狩りとかしよねぇ(*ノωノ)

SS無いのは仕様・・・・

狩る直前にSSのソフト上げてないの気付いたなんて言えない><

まぁずっと狩ってたから、そんな暇も無かったんだけどねw

さゆちゃんがジャクム行っちゃったんで、骨は終了♪

久々にアルミちゃんとこに遊びに行ってみた☆

012402.jpg


服がおそろい(*ノωノ)キャー

お互いちょろっと近況報告してぇ

狩りの邪魔しちゃ悪いんで、街にもどりっ!!

また突然遊びに行こうっと♪


アクトくんが種と包みあけるって言うんで、

こんなとこでお遊びw

012403.jpg


何が出るかなぁ

012404.jpg


ウキウキ☆

012405.jpg


こんなに出た!!

さすがd4だねぇ♪

包みが7個?と書が6個?くらい出た(。-∀-)ニヒ♪

おもちゃの包みはその場であけて遊んじゃいましたぁ♪

012406.jpg


アクトくん楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


今日はサブのレベル上げもしたぁ♪

ティナは隣のマップ置いてHS人形に・・・w

012407.jpg


メインなのにね・゚・(ノ∀`;)・゚・


サブのレベルも上がって、ビシャでもしよっかぁってビシャ行ったんだけど、

また封鎖してるとこたくさんあるのね;;

すごい順番待ちしてたから、

待つくらいならワルメン探したい!!ってまた私がわがまま言い出してぇw

ワルメン探しへ!!

まぁ期待してなかったんだけど・・・







waru0124.jpg


出た!!

右だけど;

右はダメ大きいからアクトくんはアクトにちぇんじ!!

えりりさんも来てくれたぁ♪

右は楽だねぇw

えりりさんがウニ退治してくれてたからかな?

ともかくすっごい楽しかったぁ☆

やっと死なないようになったし・・・w

上から降ってくるやつもけっこうかわせるようになったし♪

またワルメン探そうっと!!

えりりさんありがとね♪

また一緒になんかして遊ぼう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

その後3人でお話して落ちー。

今日も楽しかった♪

明日も早く仕事終わればいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。




そういえば、髪型変えましたw

あんなに頑張ってメイドにしたのにとかって突っ込みは無しでw

012401.jpg


サブと撮ってみたw

どっちがかわいいかな?かな?(ノω`)プププ
  1. 2008/01/25(金) 02:39:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

最近は・・・

リアルではボード行ったり、

ボード行ったり、

ボード・・・。

まぁそこまで行ってないんだけどw

今年は雪が少ないんで、近場のスキー場に行く気しないんだよねぇ。

もう少し雪降ったらナイターとかも行っちゃうかな。

やっぱりボードは楽しい!!

山に籠りたいとか思っちゃう(ノω`)プププ

もっと上手くなったらもっともっと楽しいだろうなぁ。

うー。上手くなりたい!!


で、メイポ。

メイポでは最近サブやってること多くなってきたかなぁ。

なんせね、サブのアバすんごいかわいいの。

めちゃくちゃ気に入ってるの。

実はティナの髪変えてから、

ティナのアバ好きじゃなかったり・・・w

あんなに頑張って変えたのにね!!

きっとそのうち髪戻します(。-∀-)ニヒ♪

サブはこんな感じー。

sabu.jpg


あーかわいい。

やっぱりチョイロリっぽいのが好きだぁぁぁぁ!!!!!

そんなわけで、サブ頑張りますw

もうちょい育ったらギルも入れてもらおうかな♪
  1. 2008/01/15(火) 00:36:29|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7

ペアとかぁ

アクトくんとペアビシャしてきましたぁ!!

最初はイルカちゃんとやったんだけどぉ

010701.jpg


まぁ墓だw


というわけで、アクト起動!!

010702.jpg


アクトさんアバが中途半端ですw

010703.jpg


撃破!!

初めてペアで撃破出来たぁ♪

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今度はイルカでがんばろぉね☆


爆弾は最後にブリザとジェネで一掃しましたw

010704.jpg

  1. 2008/01/11(金) 00:25:15|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5

初めて・・・

うん。

初めてなんだよね。

メイポで友達が仮引退とかさ。。

何も言わずに来なくなった人は何人かいるけど。。

うーん。

1年かぁ。

1年後にあの格好で登場すると思ったら笑えるけどw

でも寂しいね。

まぁ気分転換にコッソリ遊びにおいでよw

あくまで気分転換でね。

リア頑張ってね☆

えんてんくん
  1. 2008/01/09(水) 17:43:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

新年からぁ!!

年末年始は実家に帰ってるので、

30日から2日までメイポはお休み♪

実家で食べた食べた。

甥っ子と姪っ子と遊んだ遊んだ。

やっと甥っ子が私を家族と認識したようで泣かなくなった!!

嬉しかったぁ☆

甥っ子と姪っ子へ遅いクリスマスプレゼントとお年玉で3万飛びました。

まだ7歳と1歳なんですけど。。

おばさん頑張っちゃうわけで。。

まぁかわいいからいっか☆

ってことでメイポ!!

ひっさびさのメイポはいろんな人と遊んだよ♪

まず、私がいない間にアクトくんにやってもらってた福引の景品の種!!

アクトくんと恒くんと一緒にあけてみた♪

Image1.jpg


栗はすんごいショボかったけど、果実の実は包みが3個も!!

Image8.jpg


書は移動とかジャンプとかだったよー。

そのまま包みも開けてみた!!

Image11.jpg


楽しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!

その後、アクトくんお出かけしちゃって、

一人で何しよーと思いながら骨へ。

ちょろっと狩ったとこで薊くんがお誘いしてくれたんで、

みんなで種やら包みやら開けて遊ぶことに!!

みゆちゃんも誘って、タマタマとたまくんも誘って♪

私も急遽ガシャで果実の実2個もらってきて。

なぜか薊くんがランダムやる言い出してぇw

これが
Image19.jpg


これにwwwwww
Image21.jpg


かなり笑えた!!!

まじで画面に吹きましたw

薊くんかっこよすぎですb

私が種2個並べてあけたらぁ

Image24.jpg


みんなオッパイ言い出したwww

確かにそう見えるかな?w

Image28.jpg


ヘンタイ誕生w

すさまじく嬉しそうです(ノω`)プププ

たまくんがやっと来て、イインチョも呼んで、

たまくんの包みでワイワイ♪

Image37.jpg


テン3色出すとキレイだねぇ♪

ここで!!薊くんが!!!!!!

Image52.jpg


あざみぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

さようならぁw

Image53.jpg


薊くん・・・いい人だったのに・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

ナムw

みんな解散してぇ

タマタマと武器庫で狩り!!

最初りんちゃんとみゆちゃんと4人だったんだけど、

私がちょい用事済ましてる間にりんちゃんお出かけして、

みゆちゃんは休憩。

Image61.jpg


タマタマ固まってるの図w

この後落ちちゃってたけどすぐ戻ってくれました♪

d2終わりまで狩りして、

それからガシャへ!!

二人ともあんまり良くなかったかな。。。

さて何しようかと思ってたら、姉が沸くはずって連絡入って応接間へ。

Image63.jpg


沸いた!!

沸くとこ初めて見た!!

ここ安置じゃないんでそのまま墓!!

お守り持って無かったよ(。´Д⊂) ウワァァァン

Image64.jpg


調度隣の武器庫で狩りしてたドスくん呼んで、

隊長とりんちゃんも来てみんなで姉御!!

なんかすごい重かった><

一回らぐってる間に安置から落ちて接触死;;

横も来て余計にラグかった;

んでも姉御は楽です。

たまにやるなら楽しい♪

そのうちサブの投げでやりたいな☆

姉御終わってからちょいキルルちゃんの提灯を横しに行って、

その後二人でお話してたら調度みんなワイワイ集まってきたんで

みんなでお話♪

Image65.jpg


お話始めてすぐにドスくんからビシャのお誘いがあって、

ビシャへ☆

ch探してたらこんな人に会ったw

Image69.jpg


なぜブタww

空いてるch無いから空き待ちすることにw

あまりに待ち時間長いので、みんなでタンポコアイして遊んだり

Image73.jpg


オウルアイで遊んだりw

Image83.jpg


ビシャ終わってから、まうたさんが雪がもう少し集まるって言ってたんで、

雪だるまマップへ!!

Image88.jpg


ヘンタイすぎて付いていけませんw

ルファも呼んでみんなで雪だるま退治!!

Image93.jpg


雪ぶつけるだけじゃ大変;

アクトくんのお友達のラブちゃん呼んでメルプロで倒してもらいました☆

ラブちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

新年一回目のメイポはとーーーーーっても楽しかった☆




最後にこんなことしてくれたよ(*ノωノ)キャー

Image96.jpg
  1. 2008/01/04(金) 14:49:58|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

