てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌

お仕事忙しいですー。

月曜日からお客さんとこ行って納品なんですけど、

まだ出来てない!!

土日はボード旅行あるから明日までに終わらせないと!!

まぁ、どうにかなりますw

ってことで気分転換!!

これから札幌に来る人のためにー

札幌で私のお気に入りの店とか行ってみたい店なんかを紹介します( *´艸`)


今回はカフェ編!!


Cafe Terraza SALU SALLUZA
image_l01-04.jpg

北区北31条西2丁目
http://www.salu-salluza.com/
ここはかなーりお気に入りですー。
車じゃないと行けないけど・・・。
料理もおいしいし、雰囲気が素敵(*ノωノ)
ちなみにお店の人がかわいいのも魅力の一つ☆

Cafe さくら
sc023_1000_3.jpg

東区北23条東1丁目
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1000662/(HP無かった;;)
ここのあんみつ美味いですー。
コーヒーもたぶんおいしいw私はカフェオレしか飲まないんで、コーヒーの美味さってよくわからんのです;
このお店もセンスが良くて落ち着きます☆

MINGUS CAFFE
mingus_06.jpg

中央区南一条西1 大沢ビル 7F
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1002105/
上二つは車無いと行けないんで・・・。
ここはお買い物途中でも行けるかな♪
ただねぇ、タバコ吸わない人にはきつい空間です。。
けっこう煙モクモク。

high grown café
札幌市中央区伏見3丁目15-20
http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/
いい画像見つからなかった(ノω・、) ウゥ・・・
ここは、札幌の夜景を見ながらコーヒーを楽しむちょっとセレブなカフェです。
何がセレブってお値段が・・・
コーヒー一杯1200円です。確か。
食器類もこだわってるらしく、高級な物を使ってるらしいです・・・。
私にはよくわかりませんがw

SINNER CAFE
これまたいい画像無かった;;
中央区南4西1
http://sinnercafe.com/
ここの料理はおいしくてボリュームもある!!
デザートもおいしいし、店の雰囲気もいいし、
すすきのから近いし、かなーり通ってます。
夏に二階のテラスで食事するのがおすすめ☆


カフェはすさまじくいろんな所行ってるんで、

他にもたくさんいい店あるんですが、とりあえずここまで!!

次回はお食事編にしよっかな♪

んでは仕事しまっす!!
  1. 2008/02/21(木) 15:07:53|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:7

ネット

ネットの世界って怖いですよねぇ。

例えばこのブログに私の個人情報を書いたらさ、

全世界の人が私の個人情報を見れるわけですよ。

大げさに感じるかもしれないけど、実際そうじゃない?

ネットの怖さをわかってない人が多いような気がします。

みんな無防備すぎる。

私もそんなに人のこと言えないけど。

名前とか、メアドとか、携帯番号とか、

簡単にネットで言うのは危険です。

自分のならまだ自己責任ってことでいいけど、

他人の名前とか個人情報を出しちゃダメですよ~。

簡単に出来ちゃうから、悪い事だって感覚が無いんだろうな~。

まぁ普通の人なら、ネットに他人の個人情報を載せるって事が

どれだけ悪い事かわかるんだろうけど。

わからない人っているんだろうね。

きっとそんな人は周りに空気読めないって思われてるでしょう。

気をつけて!!w



さて、メイポです。

今日はタマタマのアバを考えたので載せてみます♪

1203134751.png


1203135074.png


1203135576.png


使ったアバが全部存在するか謎です・・・w

今回は春仕様にしてみました( *´艸`)

そして男の子っぽくしてみたつもり・・・

どうでしょ?

まぁ、今回も参考程度で☆
  1. 2008/02/19(火) 11:01:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

最近のイロイロ

んー。

毎日同じようなことしかしてませんw

そしてまたキーボードの設定おかしくなりました。

なんでかなぁ。

まぁいいや。

現在、サブのサクチケが18時から22時。

メインのサクチケが22時から26時。

んで、ザクはメインが持ってて18時から22時。

なので、行ったりきたりです。

サブではソロで案山子狩ったり、空いてたら提灯をアクトくんと狩ったり。

021201.jpg


提灯でブリザ(*ノωノ)

021202.jpg


・・・

ペアビシャもけっこうしてます。

021203.jpg


さぼってますがw

名前の無い包み・・・何かと思ってたら・・・

021204.jpg


かわいい雪だるま(yωy*)ポッ

二人でいぢめちゃった(。´Д⊂)

最近、月月が来るようになってうれしいです。

月月とは、まだ私がマジッククローで狩ってた時代から仲良しなのです。

021205.jpg


ちなみに、アクトくんがいる所には常にスノーマンが沸きますw

好かれてるね!!

スノーマンのクエ受けるの忘れてたんだけど、何がもらえるんだろー。

まさかケーキじゃないよね?

021206.jpg


無駄に強化してます。

本当に無駄www

そして無駄に付くんだよね。

ネタ装備なのにさ。

021207.jpg


アクトくんといると、よくルイ君が遊びにくる(⊃∀`* )エヘヘ♪

ルイくんとっても良い子なので大好きです(*ノωノ)キャー

ギルマス頑張ってね♪

021208.jpg


懲戒はしないでください><


密かにサブ結婚しましたぁ。

021209.jpg


指輪のたm(

冗談ですw

アクトくんの周りなんかは、恐らくアクトくんの浮気だと思ったでしょぉw

ギルでも黒くんがティナのサブだって知らなくて、

「こいつ浮気してる。プププ」

と思ったらしいですw

浮気は良くないですよ?

タマタマとこんなとこ行ったりもしてますw

021211.jpg


墓るのわかってて行くドM二人です(*ノωノ)

楽しければいいんだもんね!!
  1. 2008/02/13(水) 19:03:16|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3

春ってまだまだだよね。

そろそろ新しい服が欲しいような。

最近そんなに買ってないし・・・。

どうしよう。我慢しようかな。我慢するべきだよね。。

あー。でも欲しい。

って事で、今ティナが欲しい服↓


HUKU.jpg


画像でかいな・・。

どれか一枚だけ欲しい。。

どれがかわいいかなぁ。

あと、今欲しい香水↓

pdt2918619.jpg


まだ売ってるかなぁ。

見かけたら買っちゃおうっと。
  1. 2008/02/08(金) 16:34:10|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:10

SS貯まってるの。

はい。SSが貯まってます。

微妙に放出。

ペアビシャしたりー

020401.jpg


まみれさせたりー

020402.jpg


変な顔にさせたりー

020403.jpg


変態だったりー

020404.jpg


いじめたりー

020406.jpg


いじめられたりー

020409.jpg


墓ったりー

020405.jpg


姉御待ってみたりー

020407.jpg


サブでクエやったりー

020408.jpg


魚にお供えしてみたりー

020410.jpg


みっちゃんに姉御入れてもらったりー

020412.jpg


ドラ乗りたいと思ったりー

020411.jpg


武者見たりー

020413.jpg


そんなこんなです。

レベル136になりました。

140までちゃんと狩ろうと思うんだけど、

サクが深夜です。

眠いです。

2週間くらい毎日1時間骨篭ればいけるかなぁ。

140なったらサブやりますー。たぶんー。 [SS貯まってるの。]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 16:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

