てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまってます><

性的な意味じゃありません!!

SSが溜まってるのです!!

もうねぇ、溜まりすぎてやる気出ないよ。

でも、でも、どうしても書かないといけないことが♪

なんと言っても、ジャクムです。

お手伝いに来ていただいた皆様本当にありがとうございました(。´Д⊂) ウワァァァン

ギルドのみんなも本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

兜が出たら内部オークで分配とか思ってましたが、

出なかったので、本当に赤かったかと><

ちゃんと身体で払います(*ノωノ)

いらないか。

032522.jpg


ともかくレイが出てよかった!!

くぅちゃんがレイ取得出来て良かった!!

またみんなで何かしたいねぇ♪

今回、お誘いしたい人がたっくさんいたんだけど、

意外と2PTって少ないのね・・・。

あっという間にメンバー決まってしまってびっくりした;

今回呼べなかった友達とも、また看板出して行きたいなーなんて思ってるんで、

その時はよろしくです!!

で、他にもSS溜まってるけど・・・

まぁまた今度(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2008/04/23(水) 21:28:54|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8

セレブランチ☆

今日は友達とランチ行ってきました!!

友達おすすめのフレンチレストランへ☆

このレストランがさぁ、すんごいセレブなお店なわけぇ。

友達がね、ドレスコードは無いけどジーンズはダメよって言っててさ、

スカートに普通にニットで行ったんだけど、

行ったらけっこうセレブなお店。

私カジュアルなんすけど(。´Д⊂)

ちょい浮きながらも楽しんできました♪

ちなみにランチで3500円・・・・

しかも中間のお値段で3500円・・・

高いよ・・・。

ここディナーだといくらんだろなぁ・・・・

いつか食べに行ってみよう☆


今日お食事に行ったお友達は、

一人は結婚してる子で、もう一人は結婚しようかなーって悩んでる子。

そんなわけで話題は結婚についてw

どっかのサイトで

「結婚はこの人なら大丈夫って思えた人とするもの」

とかって書いてて、私もそれは共感してたんだけど、

友達二人が共通して言ってたのが、

「この人が病気とかになってもこの人と一緒にいたいか考える」

あー。

これって重要だよなぁって。

結婚って恋愛と違って生活です。

こういう事考えないといけないんだよね。

彼は私のことこんな風に思ってくれるでしょうか。

私はいつまでもこんな風に思えるでしょうか。

私の親はあまり仲良くなかったので、

現実を分かってる半面、幸せな結婚生活にとても憧れます。

だから、この人なら一緒に幸せになれるなぁと思う人とじゃないと、

何歳になっても結婚する気ありません。

まだ子供も欲しくないしね。

いつまでも仲良くおじいちゃん・おばあちゃんになっても仲良く手をつないで歩けるような、

そんな未来を想像出来る人と長い人生を共に歩みたいなぁと思います。

と、今日はリアルまじ日記でした☆

おっやすみぃ!!
  1. 2008/04/06(日) 03:28:21|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:11

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

