てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぅ><

うんと、SSたくさん貯まってるんだ。

本当はそのブログを書かないとって思ってたんだ。

でも、そんなのいつでもいいや。



今日、メイポの中で一番仲がいいと思っていた友達が引退するって聞きました。

読んでる人は誰だかわかるだろうけど。

きっと、彼がいなかったら私は今メイポしてません。

一時期、本当にメイポやめようと思ってた時期があって、

その時にまうたさんとその彼が私のことたくさん励ましてくれて、

楽しい事たくさん教えてくれて、

彼は歳は私よりはるかに下だけど、

私のことおばさん扱い(w)することも無く、

本当にいつもいつも、たくさんの楽しみとやさしさをくれました。

正直、もう彼のいないメイポって考えられないんですよね。

なんていうか、やっぱり特別。

そんな彼がいなくなってしまう。

なんか、心にヒューヒュー風が吹いてます。

でも、やめるのやめてとか戻ってきてとかは言いません。

彼が彼なりに考えた事なんでしょう。

私も、そろそろメイポばっかりやってないで、リア重視しないとなって

思っていたので、軽い事は言えません。

ただ、寂しいです。それだけです。

彼がこれから、もっともっとかっこいい男になることを願います。

本当に今までありがとう。
  1. 2008/05/29(木) 01:02:17|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7

やっと更新してみる

いやぁ、ブログの更新がすさまじく遅くなってきたよ!!

もうちょっと頑張って更新しようかな・・・。

でもさ、でもさ、眠いんだよ。

やっぱりね、人間7時間は寝ないとね!!


たまりにたまったSS放出。

サブやってるんです。

これ一体いつのだ・・・。

なんかね、意外と熊さんウマーだったの。

032501.jpg


BG楽しいかもー♪

ノートのほう落ちなくなった!!もうなんでも来い!!

032502.jpg


大親分さん♪

032503.jpg


「ふぁーあ!!」って言うと封印されるような気がするー。

けど、いつも封印されるわけじゃない・・・。

もっと違う見分け方があるのかな?

いつも私のディスペルより雪たまとか流星王さんとかの対応のほうが早い><

MP回復して即ディスペルしてるんだけどなぁ(。´Д⊂)

まぁ頑張ろう!!

桃ちゃん(*´Д`*)ハァハァ

032504.jpg


ペアビシャはもうお手の物なのですb

032505.jpg


ほくほく♪

032510.jpg


ほくほく♪2

032511.jpg


ティナ時代からそうだけど、やっぱり提灯が好き(*ノωノ)

この竹武者どうやって狩るの・・・。

魔の人いないと無理じゃん><

なんでこんな所に出ちゃったんだろねw

032512.jpg


提灯狩ってたら突然の内緒・・・

ナンパですか?w

032513.jpg


えりちゃんとマロと骨したり(ノω`)

032514.jpg


メテオ強い@@

マロ最近何してるんだろ・・・。

デート三昧なのかしら(ノω`)プププ

りんちゃ(*´Д`*)ハァハァ

032515.jpg


この人だれ@@

032518.jpg


誰か倒し方教えてください><

桃ちゃ(*´Д`*)ハァハァ2

032519.jpg


紅ちゃ(*´Д`*)ハァハァ

032520.jpg


ハゲ発見!!

032521.jpg


ちょっぴり残ってる毛が切ないです><

念願のリヴィアタン☆

032523.jpg


これおもろいねー!!

なんか高額品もドロするとか?

出たことないけどね!!

最後に・・・

onara.jpg


さくおちゃん臭いです・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2008/05/14(水) 00:28:22|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:13

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

