てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラハラ

友達から電話が来るとか、家に来るとかって約束がある時に、

約束の時間前にトイレ行きたくなって、

でも、友達来てからにしようと我慢して、

時間になってもさっぱり友達来なくてもう限界!!

もうトイレ行っちゃえ!!

って行った途端に来るってよくありますよね。

(私だけ!?(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

これ困るよねー。

電話ならいいけどさー。

家に来る時が困る!!

ピンポーン♪とか鳴らされても出れないもんは出れないし!!

私が出ないからって電話されても、それまた出れないし!!

トイレにもインターホン欲しいです。

モニター付きじゃないやつ・・・

あ、携帯持って行けばいいのか(*ノωノ)



さて、メイポです。

クリスタルを集めてMH20にするぞー!!

と、決意を固めた次の日にメイポ行けなくて断念しました。

もうギリギリだったしね。。

もっと早く実行するべきだったよ(´・ω・`)

今回のキャンペーンでMH20は基本って感じになっちゃってるのかなぁ?

特に聖魔さんは。

MHとブレスはマクロにセットしてるんだけど、グル狩りの時は外すようにしないといけなんだろうねー。

まぁ、ソロが多かったり、吸わせてたりが主なんで、なんともないんですが。

[壁](エ)゚)ハッ

これじゃ、ちょっと寂しい子みたいじゃない?

べ、別に友達いないわけじゃないんだから!!

マリアちゃんは現在、吸いで85レベルです。

吸いで。(←重要

自分で吸わせてるだけ、まだ良し??

たまには自分で狩らないと動かせなくなりそう。

最近ソロ狩りのお気に入り場所は武器庫です。

犬さん怖いけど頑張ります(*´ω`*)b

みんな一緒に行ってくれてもいいんだよ?(´;ω;`)

いつになったら100なるかなー。

年内になれるかしら~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
  1. 2008/09/27(土) 21:16:15|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8

いただきました!!

はい。

アクトくんのIDいただきました(。-∀-)ニヒ♪

と言っても、普通にアクトくんもINすると思います。

パスとか変える気無いしねぇ。

逆に変えられたりしてww

そんなわけで、アクトとイルカ動かす練習でもしようかなーと思います。

魔と投げなんで、スキルさえジョイパに入れちゃえば、ティナとマリアと変わらないだろーと

思っているんですが。

どうなんでしょ(。・ε・`。)ゞ

まりあのレベ上げもしないとなー。

サクあるんですけど、ほとんど活用されてないよね!!

サク切れるまでメイポちゃんとやろっかなー。

もったいないし(´;ω;`)


先日、友達から「横されてるから助けてほしい」と内緒きました。

自分より低いレベルの子なら、助けに行くんです。

私もまだレベル低かった頃に、わんこちゃんに助けてもらって、

とっても嬉しかった事があるので(つω`*)

でもね、内緒くれた子、同じくらいのレベルか私より上のレベル。。

狩場はバブルスライム。

既に聖魔さんの助っ人が一人いるらしく。

しかもしかも、横してるのは友達の友達・・・。

私はほとんど話したことないんだけど。

うーん。こういう時みんなどうしますかねー?

ちなみに私は行かなかったんですが_| ̄|○

せめて、もっと知ってる横の子なら、横やめてあげてーってお願いも出来るのだけども。

(やめてくれるかはわからないけど><)

そんな知り合いでもなく。

聖魔さんいてジェネ打ってるのにいなくならない横の子を、

私が行く事でどけさせる自信もなく・・・(´;ω;`)

(´・c_・` )ウーン・・

やっぱり行ったほうが良かったかなぁ。。

ただ行くだけになりそうだけども・・・・。

なんか引っかかってるって事は、やっぱ行かなかったこと後悔してるのかも(o´д`o)=3

でも、メイポ武器が出るこの時期。

狩場は仲良く使いましょうって考えると、横だからってどけさせるのが当たり前なのかもよくわからず。

まぁこの話はこの辺で。



SS無いんだけど、ビシャで自分の装備で墓しないで倒す事が出来ました♪

(いつの話だよw)

でも、心臓に悪いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

みんなが強いから早く終わるし、シフくんのヒールがあるからなんとかなってるけども、

それでも心臓に悪いです><

毎回死なないわけではないというか死ぬほうが多いけども、頑張ってます!!

もっと慣れたいなー♪

ってことで今日はここまで!!
  1. 2008/09/18(木) 11:59:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

