てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パス抜かれたようです。

どうもこんばんは。

連絡くれたみんなありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

どうやらパス抜かれました-!!

ウイルスバスターもファイアウオールも意味ねぇぇぇぇ!!!!

すり抜けれるもんなのね。

ネットの接続方法も、ちょっと変わった事してるんだけどな~。

スパイウエアのチェックもけっこうマメにしてたんですが。

そんなわけで、強制引退となりました。

ティナミリア、oo眞梨亜ooどちらもやられてます。

装備とシュリとメルがゴッソリなくなってました。

今後、やる気になったら新ID作って皆さんに連絡します。

とりあえず今は何も考えないでおきます。

では!!

みなさんお元気で。

(*つω・。)つ))バィバィ
  1. 2009/05/05(火) 02:02:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

