てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビサスが墓地になりつつある

なんかね、

最近、ビサスで二回に一回は絶対に墓。

もうけっこう経験積んでると思うんだけど。。

向いてないのかな。。

トロいから(´△`)

まずは100回行こう。

それでも墓ったりしちゃう場合はどうしようもないね( ノД`)


アバセンス良すぎな人がいたので記念にSS撮りましたw
Ima2.jpg


あまりのかっこよさに目を開けてられませんでしたw


ヘンタイ発見(*´∀`)クスクス

下半身モロ出しですw
Ima3.jpg


かわいそうなので名前は伏せてみました。


ヘンタイはどちらのプレイも好きなようです。
Ima6.jpg


やってるほうもやられてるほうも楽しそうだ(★´・д)(д・`★)ネー



あぁ!!やばい!!

こんな時間だ。

明日起きれるかな(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/08/30(木) 01:06:40|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4
<<宿題 | ホーム | びっさすぅ!!>>

コメント

オールナイト上等ww

次はティナ嬢の番だぜ?ハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ
  1. 2007/08/31(金) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

明日客と飲み会になりそうだから、INするの遅くなるよぉ( ノД`)
待ってられるかな?w
  1. 2007/08/31(金) 01:04:46 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

lω・) 隊長!発見しましt(ry

待って待って;それは捏造だ・・・・(はも風

  1. 2007/08/31(金) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. 風の道標(袁天) #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

袁天くんいらっしゃーい!!
相互リンクよろしくw

捏造?
なにがぁ?
もっとすごいSS撮りたいなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2007/08/31(金) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

