てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題

今日の朝、

か、

昨日の夜のニュースで、

宿題をやってくれる業者がいるって特集してました。

宿題って自分でやるもんでしょ・・・。

お金払ってやってもらうって、

しかもそれを親が頼んでるって、

一体どういう神経なんだろ・・・。

私も学生の頃、自由研究なんて研究したいこと無かったし、

図画・工作・手芸なんて、手先不器用でやりたくなかったけど、

それでも一人で全部やったけどなぁ。

せめて親が手伝うくらいにしておけばいいのに・・・。

まったく世の中どうなってるんだろうねぇ。


ってことで、メイポです。

仕事忙しくてあまり行ってないねぇ。

先日、月月と遊んだんでSSアップ♪

I2.jpg


二人で宇宙人なってダラダラ遊んでました(●´艸`)フ゛ハッ

I6.jpg


この後、もう一人お友達来て、サブのレベル上げしたんだけど、

SSが無いのね・・・。

まうたさんがくれたゾンビ歯でレベルも上がったんだけど・・・。

SS無いのさ・・・。

早くサブは二次したいなぁ。

いつになることやらw

その前にメインは早く四次するべきだよねぇ。

最近なんだかチャットがメインになりつつあるなぁ。

少し狩りに本腰入れるかなぁ。

サクチケもったいないし( ノД`)
  1. 2007/09/03(月) 23:20:20|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3
<<ムーンチェア♪ | ホーム | ビサスが墓地になりつつある>>

コメント

まだ歯があるぞ。
  1. 2007/09/04(火) 07:24:28 |
  2. URL |
  3. まうた #NcmmgAZY
  4. [ 編集]

http://maple.kowappa.com/tips_index.php#F5病を治せ!!!

↑そのまんま見て頑張れ!
  1. 2007/09/05(水) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

まうたさんへ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今日またやったよー!!50%上がったし、薬たくさんもらっちゃった♪
まうたさんいつの間にゾンビ狩ってるの?
今度一緒に狩ろう(*・ω-)(-ω・*)ネー

タマタマへ
おぉぉ!!!!!!
こんなサイトあるんだね。
人´Д`*)ありがとぉ☆
これで直してみるねー!!
  1. 2007/09/05(水) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

