てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーンチェア♪

今日は仕事9時半に終わったぁ!!

帰ってお風呂入ってご飯食べて、メール来てることに気づいた!!

まうたさんから来ないのー?って(*´∀`*)

さっそくメール返してINしたら、まうたさんいない!!

サブでも行ってるのかなぁと思ったら、

眠くて落ちたって( ノД`)

メール気付くの遅くて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

いつも携帯は放置してる人なんで・・・。

そんなわけで(どんなわけ?

サブで髪ランダモやってみた!!

結果はダブル。

まぁ普通だねぇ。

色変えないとあんまりかわいくないなぁ。。

アバも全部切れたから全買い。

スタンプ貯まったんで、タマタマとポニチャイへ!!

kinoko


もちろん・・・

Image4.jpg


このぉぉぉぉ!!!!!!
Image7.jpg


おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
Image11.jpg


Image10.jpg


Image12.jpg


あれ?w
14.jpg


いつの間にやらタマタマを責めてぇ・・・

タマタマの名札見てたら名札の指輪欲しくなって購入!!

もう一回ポニチャイへ!!

20070905002520.jpg


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

二回で出るなんて♪

私最近まったく運無かったのに( ノД`)

16.jpg


↑二人で喜んでるの図(●´艸`)フ゛ハッ

タマタマもメインにあるっていうことで、メインでIN☆

お揃いかわいい(*・ω-)(-ω・*)ネー

Image20.jpg

  1. 2007/09/05(水) 00:29:09|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4
<<今日のめいぽ | ホーム | 宿題>>

コメント

本当におめっとぅww
早く交換可能になってメインでも座れると良いネ―――(*´Д`人´Д`*)―――   
  1. 2007/09/05(水) 06:39:01 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
きっとポニチャイ責めたのがきいたんだな(●´艸`)フ゛ハッ
早くメインでも座りたいよぉ!!
メインでもチャレンジしちゃおうっと♪
れっつガシャ30回☆
  1. 2007/09/06(木) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

むーんちぇあください!(マテコラ
  1. 2007/09/06(木) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

オォォォォォ!!!!!!
さゆちゃんいらっさーい♪
ムーンチェア嬉しいんだけど、サブでやっちゃったから
メインで使えない( ノД`)
  1. 2007/09/07(金) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

