てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のめいぽ

リアルで髪型変えたんだけど、

お客さんにププーって笑われました( ノД`)

か、かわいいのにっ!!


今日はまず、萎えてる人をまみれさせてぇw

0912-1.jpg


一人でケンタで本気狩り!!
久し振りにちゃんと狩ったわぁ。
そろそろレベル上げないとね☆


ケンタ終わってリプレで、どうにも安心出来そうにない人発見してぇw

0912-2.jpg


まうたさんにクエ手伝ってもらってたらチャットで墓ってぇ;;

0912-3.jpg


クエすぐ終わっちゃってお話してたら、なんか白い液体出された!!

0912-4.jpg


中身はなんだろぉ??(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

聞いたんだけど。。。

ヨーグルトらしいよ?本当かな?

白い液体消えた時に(☆-д-)チッて言ってたけど?w

その後ビサスへ!!

いろいろあってビサスの前に時間出来ちゃって、

大好きな桃ちゃんに接近'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

0912-5.jpg


新しいアバが出てるって言うんで、さっそく見に行って、

とりあえずネタとして・・・

0912-6.jpg


いや、こんなもん買ってる場合じゃないんだけどね?w

肝心のビサスは、一回目重くてうわぁって思ってる時にスキルカット;

んで、爆死かな?

二回目はちゃんと生き残ったよぉ。

最近ビサス行くと重いなぁ。。

メモリこれでも足りないのかなぁ。

新しいPC欲しくなってきたぁ!!

今日のビサスのメンバーさん♪

みんないつも入れてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

0912-8.jpg

  1. 2007/09/13(木) 01:07:44|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2
<<たまには・・。 | ホーム | ムーンチェア♪>>

コメント

何と言う白髪|Д゜)

  1. 2007/09/14(金) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

ねw
この髪かっこよすぎw
  1. 2007/09/15(土) 07:30:13 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

