てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには・・。

リアルの事でも書いてみるかぁ。

メイポはね、大好きな桃ちゃんとやっとロクしたり、

(ちょっと今まで照れてロク誘えなかったの(*´∀`*)

他にもね、お友達増えたりで楽しい日々です。

お仕事もまぁまぁ片付いたし、

そろそろ四次に向けて本格的に狩るつもり。

とりあえず土曜は籠もるかな♪



んで、リアルです。

リアルでは、活動的なティナ。

週末といえば友達と遊んでマス。

外で遊ぶの好きなんで、今の時期は公園行ってテニスやら

sk8やら(これは見てるだけだw

何かと動いてマス。

もしくはショッピングやカフェ巡りしたりしてマス。

オシャレ大好き。オシャレな人が好き(*ノωノ)

そんなティナ、好きな人がいたりします。

片思いなんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン

たまにデートしたりするけど、

全く脈なし!!w

_| ̄|○

とてもかっこよくて、おしゃれで、頭も良くて、

本当に理想なの。

実は元彼だったりするんだけどね(*´∀`*)

いつかまた隣にいれるようになるといいなぁ。

意外と一途なんで、好きな人や彼氏がいると、

男の子と二人で遊んだり、家に上げたりとか出来ません。

ちなみに今までは、男友達も切ってたw

さすがにもう切ったりはしないけどね☆

友達とワーワー遊ぶの大好きだけど、

そろそろ彼氏とマッタリ家でお話したりとか、

そんな生活がしたいなぁと思うティナなのでした☆
  1. 2007/09/21(金) 01:14:41|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:2
<<お友達♪ | ホーム | 今日のめいぽ>>

コメント

てぃなちゃもまだ若いのぉ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
  1. 2007/09/21(金) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

(●´艸`)フ゛ハッ
恋愛観だけは若いのwww
  1. 2007/09/24(月) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

