てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達♪

いつもいろいろお話してるみゆちゃんと

今日は一日一緒(*ノωノ)キャー

みゆちゃんとは、いろんな話をマッタリ出来て落ち着くんで

一緒にいる時間が大好きなのです(*´∀`*)

女の子トークはやっぱり楽しいね♪

今日は初めて?一緒に狩りもした♪

みゆちゃんとはレベルが離れすぎてるんで、

一緒に狩る=吸うになってしまうから、

あんまり一緒に狩れないの( ノД`)

吸うのあんまり好きじゃないからさぁ・・・。

でも、今日は一緒にケンタを狩ってきたぁ☆

みゆちゃんくらいのレベルになると、ケンタなんて楽々狩れるんだなぁ。

ヒールで10kくらい当たっててびっくり!!

ドラゴンだと20kとか余裕で当たってる!!

いいなぁ。いいなぁ。

ちゃんとレベル上げないと、どんどん一緒に狩れる人減っちゃう・・・。

明日の夜には105レベになりたいなぁ。。


ケンタで50%まで上げて、狩りは終了。

いつも通り、二人でいろんなお話した♪

みゆちゃん今日は人´Д`*)ありがとぉ☆

070924.jpg

  1. 2007/09/24(月) 02:11:37|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2
<<みんなでワイワイ♪ | ホーム | たまには・・。>>

コメント

Mはっけええええええええん
レベ離れてても一緒に狩るよ
俺が暇してるようだったら狩りに誘ってね
とりあえずリンクしとくねー><
  1. 2007/09/26(水) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

黒くんいらっしゃぁい!!(*´∀`*)
一緒に狩ってくれる?ほんと?
それじゃぁたくさん誘っちゃうから♪

リンクありがとね☆
  1. 2007/09/27(木) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

