てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでワイワイ♪

今日は早めにINしました!!
ちょっと一人でGPW狩って、
ソロ寂しいと思って、誰か誘うかなぁと思ってたら、
さゆちゃんがケンタにお誘いしてくれた♪
さゆちゃんと二人でケンタ狩り!!
さゆちゃん強いの(*・ω-)(-ω・*)ネー
ずっと狩ってたもんだから、SSが無い(´・ω・`)ショボーン
次回はさゆちゃんとSS撮るぞぉぉ!!!

その後、リプレで暇してたら、
珍しく渚くんが遊びに来てくれた☆
んー。渚くんかわぇぇ(*ノωノ)キャー
二人でキラキラしたりー
0926-1.jpg


そういえば武器のアバ無いやって思って、
キャンディーとくまくまで悩んで渚くんに相談。
キャンディーがいいって事でキャンディー購入(*´∀`*)
0926-3.jpg


なんか渚くんもキャンディー持ってる!!
普通の武器であるんだってさぁ。私も欲しいなぁ♪
サブに持たせたいw

二人で遊んでたら、アクトくんが来てくれたぁ♪
その後、まうたさんも来て、
黒くんも来た!!
渚くんはお友達のとこに一旦お出かけぇ。

0926-8.jpg


黒くん、お化け出すし、機械出すし、オナラするしwww
こんなこと↓もされた( ノД`)
0926-15.jpg

0926-16.jpg

今度仕返ししてやるぅ!!

渚くんの武器かっこいい(*´ー`*)ウットリ
0926-10.jpg

手に入って良かった(*´д`)(´д`*)ネー

その後、みゆちゃんもきたぁ♪
0926-12.jpg


アクトくんともきらきら(*´∀`*)
0926-13.jpg


ここで、渚くんは落ちー。
寂しいね(。´Д⊂)うぅ・・・。

黒くんとアクトくんもお出かけ(((((*ノДノ)えーん

でも、タマタマが来たよー。
私以外みんなイスが月で悔しくなって、勢いでガシャチケ購入w
イス3回もやったのに当たらなかった;;
ポニチャイ【殺】∀◕)ノ チネ

みんなでガシャ行ってー、
良品茶ずきん(命中7♪)が出てホクホクして
露天出して今日はしゅうりょー!!
0926-20.jpg


みんなで遊んで楽しかったぁ☆
また遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー
  1. 2007/09/27(木) 02:23:53|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6
<<Mキャラ? | ホーム | お友達♪>>

コメント

てぃなちゃん、発━m9☆д・´)━見ッ!!

やだ前の記事にも私が書かれてる(*ノωノ)キャー

最近めいぽ日記をあまり書いてないけど、書いてみます♪

狩ると吸うとか書いてるけど、全然そんなことないよー!

だいたい暇なんで、いつでも誘ってねb

まぁビショなんで、火力にはなれないけど・・・(ェ;)

リンクありがとう!こっちもリンクしとくねぇー
  1. 2007/09/28(金) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. みゆ #9yJV7Jf.
  4. [ 編集]

みゆちゃんいらっしゃーい♪
miyuちゃんといること多いからねー。
必然的にmiyuちゃんのこと書くことも多くなったり(*´∀`*)
また一緒に狩って(*´д`)(´д`*)ネー
  1. 2007/09/30(日) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

うわあああああああああ
文字の奴SS取ってたのかよー(*ノд`)はず
ま、ムーンチェアはどまい(´;ω;`)
頑張って狩りしてみゆsと同じビショになれるといいねー(´゚ω゚`)b
  1. 2007/10/01(月) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

黒くん、私はもっと恥ずかしいことされてるんだけどぉ!?(*`・ω・´)
まぁでもまた一緒に遊ぼうね☆
ムーンチェアはサブにあるから交換可になるまで待つことにしたよ。。
早く狩ってビショになりたいんだけど、なかなか進まないなぁ。。
再来週くらいには!!きっと!!w
  1. 2007/10/02(火) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

(ФωФ)グフフ
公開恥じょk(ry
  1. 2007/10/02(火) 07:52:57 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

うぅ。
さゆちゃんのせいだぁぁぁぁ><

まぁ、さゆちゃんはカワイイから許すw
  1. 2007/10/04(木) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

