てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mキャラ?

最近、Mキャラから虐められキャラに昇格したティナです。

昇格?

まぁ、いっか。

虐められるのなんて大好きだもんね!!


最近、SS撮ってるのにブログ更新してなかったりw

面倒なのでSSはサムネイルで。。


まぁずー!!

みゆちゃんとタマタマに付き合ってもらって、

ジャクムクエをやった!!

紙集めはタマタマがしてくれて、(いつも本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! )

その勢いで忍耐!!

0928Image5.jpg


諦めた!!w

だってぇ、忍耐ニガテ。

不器用ですから・・・。

また今度やろ( ノД`)


なんか、きんちゃんのアバすごくない?w

1003Image1.jpg



久し振りにaiちゃんに会いに行ったりもしたぁ(*´∀`*)

1003Image2.jpg


今度一緒に狩ろう(*´д`)(´д`*)ネー


姫連れてアクトくん追いかけたりもしてぇ( *´艸`)クスッ♪

0928Image16.jpg


これ、珍しく私がSっぽいねw


今日は、みゆちゃんと結婚マップ行ってきたぁ♪

女二人で結婚マップ(●ゝ艸・)フ゜ッ

女の子同士で結婚は出来ませんか?w

1004Image2.jpg


この←の二人どうなのwww


その後、みゆちゃんに姫付き合ってもらって、

やっと110になりましたぁ☆

1004Image4.jpg


みゆちゃん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

@10頑張って上げまーす!!

4次がやっと見えてきたw



♪おまけ♪
船に乗ったら、「カカロット」って呟かれたんで、
女王さゆちゃんの言うとおりお返事しましたw
これ、証拠SSねw
1004Image1.jpg

SS撮るタイミングが遅かったのはトロいので勘弁してくらさい( ノД`)

それにしても、なんで女王さゆちゃんの言うことは聞いちゃうんだ@@

私のほうがおねーさんなのにーww

まぁ私の中で女王だからしょうがないかw
  1. 2007/10/05(金) 02:25:50|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3
<<(*ノωノ)キャー | ホーム | みんなでワイワイ♪>>

コメント

Mに年関係ない(´゚ω゚`)bbb
ま、てぃなのこといじってるけど
楽しいからね(*・x・l壁
いやだったらいやいってな(´・ω・`)b
  1. 2007/10/05(金) 02:42:57 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

えっちなのはよくないです。゚(ノωヽ。)゚。
  1. 2007/10/05(金) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. 某女王 #-
  4. [ 編集]

黒くんへ
いじられてなんぼだから。
嫌なわけないww
で、でも、お手柔らかにね☆

某女王様w
エッチなのは女王のほうでしょぉ?(*´∀`)クスクス
  1. 2007/10/05(金) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

