てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*ノωノ)キャー

今日は早くINするつもりが、

残業で9時くらいからINしましたぁ。

これでも働いてるの。一応ww


アクトくんがね、花を降らせてくれたのぉぉぉ!!!!!

1005Image1.jpg


切れちゃってるけどww

続きが気になるね( *´艸`)クスッ♪

すごい嬉しかったよぉ!!

アクトくんありがヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

なんかすごいやる気出てきたぞぉぉ!!!!

120に今週なりたい!!

んー。仕事忙しいから無理かな;;



みゆちゃんが結婚式に参列したらすぃ。

で、この髪飾りもらったんだってー。

かわいい(*´д`)(´д`*)ネー

1005Image5.jpg


誰か結婚式しないかなぁ?

見に行きたいなぁ♪

っていうかね、ラブチェアとリング欲しい・・・。

結婚したいかもw

相手いないけども(((((*ノДノ)えーん

誰かティナをもらってあげてください(*´∀`*)



アクトくんとみゆちゃんとまうたさんと4人で新しいマップ行ってきた♪

みゆちゃんとまうたさんがどっか行ってる間に、

密かにアクトくん虐めてましたw

1005Image8.jpg


意外と私Sでもいけるのかも!?

とか思った一日なのでした☆
  1. 2007/10/06(土) 02:46:53|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3
<<えー!? | ホーム | Mキャラ?>>

コメント

ラブチェアとリングほしいよねーーー
結婚したい(*ノд`)
相手いないのにリングもう作ってある俺(´・ω・`)アハハハh
1300pかかるとなると相手のこと考えるよね
ノリで結婚できる費用じゃないし・・・・・
もらい手見つかるといいね

壁l・x・*)ノ 立候補(笑
  1. 2007/10/06(土) 04:07:14 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

いつの間にやら110おめっと(´゚Д゚`)
狩り誘ってくれたらいくらでも手伝うから、頑張るんだぁ!

おいらも結婚式行ったけど結構いい感じだったよぉ( ̄∇ ̄+)
是非是非俺と(ry

  1. 2007/10/07(日) 03:01:42 |
  2. URL |
  3. 風の道標(袁天) #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

黒くんへ
ラブチェアかわいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
リングも能力とかいいし欲しい!!
1300Pって確かにいたい;;
立候補(*´∀`*)
ありがとねー♪♪

袁天くんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆
狩り誘っちゃうよぉ!!
ぜひ俺とって、結婚して3ヶ月で未亡人にするつもり?( ノД`)
あと3ヶ月かぁ。。
それまでたくさん一緒に遊ぼうね!!
  1. 2007/10/08(月) 04:18:29 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

