てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー!?

結婚式してきましたぁ!!!!!!

招待した方達の第一声が

「相手だれ?@@」

だったのはまぁ置いておきます( *´艸`)クスッ♪

そりゃそうだよねぇ。。

前回の日記を考えればさぁw


で、お相手は最近一緒に遊んでくれてたアクトくん(*ノωノ)キャー

どうして結婚することになったのかは、想像におまかせしますw

10時からの予定が、使おうと思ってたchは使用中だし、

入ったと思ったら私落ちるしwww

この辺がさすが私ですね。。

どっかでネタ作らないと気が済まないっとw

いや、もちろんわざとじゃないよ?

みなさんお待たせして本当にすいませんでしたぁ( ノД`)

ということで、式のSSをさくっと貼っていきます!!

始まりましたぁ!!
1008Image7.jpg


アクトくんが新婦?w
1008Image12.jpg


あはw
1008Image13.jpg


怒られた( ノД`)
1008Image14.jpg


誓いのチュウ(*ノωノ)キャー
1008Image15.jpg


途中からいろんなの降り出したwww
1008Image23.jpg


1008Image26.jpg


1008Image29.jpg


みんなの祝福の形と受け止めておきますw


集合写真はやっぱりこんなことされるわけでぇ。。
1008Image32.jpg

EROじゃねぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ。ちゃんと集合写真!!
1008Image36.jpg


みんな待ってるのに、ボーナス?のとこでちょっといちゃついてました(*ノωノ)キャー

1008Image44.jpg

新婚だから許してwww
ちなみに、ラブチェアと書60%が3枚出たよー。
あとは雫とか万能治療薬とかかな?


タマタマが花降らせてくれたぁ(*´∀`*)
1008Image49.jpg


みゆちゃんが花火上げてくれたぁ(*´∀`*)
1008Image51.jpg


二人ともヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

拡声器で叫んでくれた方も多数いましたぁ!!

本当にみんなありがとう!!

SS撮ってる余裕が無くてごめんなさい( ノД`)

なかなか、一人一人にちゃんと対応出来なくてすいませんでしたぁ;


リングちゃんともらいましたぁ!!
HP+60っておっきいよね♪
1008Image57.jpg


私のアイテムが写ってるのは気にしないでくださいw


ほんとにみんなヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
すっごい楽しい式だったぁ!!
みなさんのおかげです!!


1008Image60.jpg


まだまだお互いのこと知らないことばかりだけど、
ゆっくーりまったーり時間をかけて、楽しくやっていこうと思います!!
みなさん温かく見守ってくださいね(*´∀`*)


それでは、新婚初夜ってきまーす!!w
  1. 2007/10/09(火) 01:26:22|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:3
<<初夜を終えてw | ホーム | (*ノωノ)キャー>>

コメント

本当に*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒"┝*☆・+"*+。

突然過ぎてビックリしたぞぉ(*´艸`)ププ

末長くお幸せにぃ!
  1. 2007/10/09(火) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

お宅のご主人様の方が突きが激しそう;;(ぁ
  1. 2007/10/09(火) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

タマタマへ
本当に突然だったよねぇ?w
みんなビックリしてた( *´艸`)クスッ♪
来てくれありがとね♪
花も降らせてくれて本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
タマタマものんちゃんと幸せにね(*´∀`*)
あ、でも、今までどおり一緒に遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー

さゆちゃんへ
もぉ、さゆちゃんエッチなんだから(*ノωノ)キャー
突きとかwww
エロ女王に任命b
さゆちゃんも来てくれて、いろいろ教えてくれてありがとう!!
本当に助かったよぉ( ノД`)
  1. 2007/10/10(水) 02:32:49 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

