てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夜を終えてw

さて、昨日の楽しい結婚式を終えてー。

今日もらぼらぼしてきたのです(*ノωノ)キャー

まずケンタに行ったんだけどぉ、

1009Image3.jpg

1009Image2.jpg


草むらに押し倒された!!!
ここホテルじゃないよぉ( ノД`)
アクトくんのヘンタイ(((((*ノДノ)えーん

その後、まうたさんのビサスに乱入させてもらいましたぁ!!

まうたさんとマウスさんとアクトくんと4人ビサス♪

なんか、みんな攻撃すると重くて重くて、

状況が全くわからなくなってました;;

どうしちゃったんだろ。。私のPC・・・。

そんなメモリ使うようなことしてないのに。。

HB無しだったんで、マウスさんはつらかったよね;

それに今日はきっと何かに取り付かれてたね( ノД`)

私か!?w

なぜかまうたさんも二回目に墓ってしまって。。

これも私かな( ノД`)

アクトくんと二人になっちゃって、

やめよっかー?ってアクトくんに言われたんだけど、

まうたさんに夫婦の初共同作業だから頑張れってなこと言われて

やってみました!!

無事撃破!!

1009Image7.jpg


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

記念のちゅっ(*´∀`*)

1009Image9.jpg


撃破出来てヨカッタ(*´д`)(´д`*)ネー


その後まうたさんとこ行って、お話♪

1009Image12.jpg


まうたさんの眼鏡は私じゃ外せません( ノД`)

どうせ5mmさ。。


まうたさん落ちてからサブでらぼらぼ♪

1009Image13.jpg



今日も一日楽しかったぁ♪

でも、もっと早く寝るようにしないと;

明日は12時には寝ようかな。。



そうそう、昨日の書き忘れを何個かw

まず、みんな贈り物ありがとでしたぁ!!

白い薬をくれた方が二名・・・。どういう意味かな?w

他にも、ウナギ焼き1個とか、きゅうり4個とか、

獣の肉?100個とかwww

椎茸やイヤリング、パワエリなんかもありましたぁ!!

アクトくんもすごい物もらったみたい♪

みんな本当にありがとぉぉぉ!!!!!!

えっと、基本的に私は今までと変わらないでいたいなーって思ってます。

なので、みんなのとこにいきなり遊びに行ったりとかしちゃいますw

カポになったから、カポの子とばっかり絡むんじゃ、

きっと私もアクトくんもつまんないと思うんで、

普通にみんな遊んでくださいね♪

よろしくお願いします!!


それと、大事なこと忘れてたw

えっと、アクトくん、昨日は本当にありがとう(*´∀`*)

これから一緒にたっくさん楽しいことしていこうね♪

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
  1. 2007/10/10(水) 02:56:15|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5
<<ティナって名前がダメ? | ホーム | えー!?>>

コメント

あの薬エルフに置きっぱなしで贈れんかった/^o^\
  1. 2007/10/10(水) 06:48:11 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

白い薬あげたのわたしだw
野外えっちはよくないと思います!
  1. 2007/10/10(水) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

一番上のSSは引きずられてるのがオレですw

ティナちゃが言ってるように今まで通り狩りとかおしゃべり誘ってあげてくださいb

弄ってあげてw

この場を借りて、お祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ティナちゃ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  1. 2007/10/10(水) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. うなどん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

白い薬と椎茸は俺だったり( ̄∇ ̄+)

(*・ω・*)⊃【末永くお幸せに】
  1. 2007/10/10(水) 19:55:34 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

タマタマへ
そうそう!!
タマタマのあの薬、私拾ったまま返してないのよ;
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
次会ったときに返すねぇ;;

さゆちゃんへ
やっぱり!!
さゆちゃんっぽいと思ってたw
野外えっちってなに?なんのこと?w
体操してただけだよ?w

アクトくんへ
もぉ!!ばらしちゃダメでしょぉ?w
また私が変態扱いされちゃうじゃん(´・ω・`)ショボーン

お互い変わらずにいよーね!!
いつまでも一緒にいしょーね(*´∀`*)

袁天くんへ
(●ゝ艸・)フ゜ッ
白い薬もう一人は袁天くんだったかぁw
袁天くん変態だもなぁ。。
椎茸ありがとねー!!
強化してみます♪
  1. 2007/10/11(木) 01:04:04 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

