てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティナって名前がダメ?

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

そろそろ寝ないとやばいティナです。

どうやら、私がいない間にティナが叫ばれてたみたい。

んー?

他にティナがいるのかな?

いるなら会ってみたいなぁ(*´∀`*)


さて、いつも弄られてるティナですが、

拡声器で叫ばれるのは当たり前。

ギルチャはもっとすごい事になってるわけです。

今日はその一部をw


まず、うちの女王は私より変態です( *´艸`)クスッ♪

sayutya.jpg


いっつもこんな事言ってますww

私が変態なんじゃなくて、周りが変態なんだよ?w

これでみんなわかってくれたかなぁ?(●´艸`)フ゛ハッ


今日はこの辺でw

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
  1. 2007/10/11(木) 01:16:54|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8
<<最近のことぉ | ホーム | 初夜を終えてw>>

コメント

変態なのは同じ(*ノωノ)


きっと次元が違うだけだよ(^ω^)←
  1. 2007/10/11(木) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

(;´Д`)ぃゃぁぁぁぁー!
絶対にプッコロチュ・・・・・

※エロス てぃなちゃ>>神>>>>|越えられない壁|>>>>黒ちゃ>>一般人>>わたし 純粋
  1. 2007/10/11(木) 07:59:03 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]


みんなエロでみんな変態っぽくて、
みんながみんな自分を変態じゃないって否定したりエロじゃないって否定したり
とってもにぎやかで楽しい・・・・!?
やっぱ超兄貴最高(´;ω;`)ジワワー
超兄貴のいじられやくのティナ、これからもかわいく、エロく
頑張れ(´゚ω゚`)bb
  1. 2007/10/11(木) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

タマタマへ
次元が違うって・・・・
タマタマの次元のほうが高いってことだよね?( *´艸`)クスッ♪

さゆちゃんへ
殺されるぅ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
次回は黒くん特集にするから許してw

私、神を超越するほどエロイのかww

黒くんへ
超兄貴は最高!!
私ほんとはすぐ抜ける予定だったんだよね。。
ネタで入れてもらって、いろいろ事情あって抜けるはずが、
今じゃすっかり居心地良くていついちゃってるw
これからも楽しい超兄貴を盛り上げていこーね!!

これからもかわいくってことは今までもかわいいのかぁ( *´艸`)クスッ♪
んじゃ、弄られても頑張るぅ!!w
  1. 2007/10/11(木) 19:03:51 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

こんばんw
とうとう薊もブログを公開する日がきましたww
よろしくw
リンクさせてもらいますねぇー
  1. 2007/10/13(土) 02:31:12 |
  2. URL |
  3. あざみくん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

薊くんいらっしゃぁい!!
こちらもリンクしましたぁ♪
楽しい日記待ってます☆
  1. 2007/10/13(土) 05:23:00 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

こんです~^^
昨日はどうもでしたw
お話できたおかげでいじられやすいキャラということがわかりましたb
  1. 2007/10/13(土) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. シフトン #-
  4. [ 編集]

シフくんいらっしゃぁい!!
結婚式呼んでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
二人で同じアバでかわいかったぁ♪
あの短時間で弄られキャラだってばれましたか・・・w
また一緒に遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー
  1. 2007/10/15(月) 13:38:18 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

