てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のことぉ

更新さぼってました。

メイポ落ちてからブログ書いてるんで、

メイポ遅くまでいると更新出来ませんー;;


まず、うちの旦那は変態です( *´艸`)クスッ♪

1011Image4.jpg



1011Image7.jpg


本当に助けてください( ノД`)


1011Image12.jpg


タマタマも餌食になりました( ノД`)

そんな私は・・・

1011Image13.jpg


かわいい女の子大好きです(*´∀`*)
めぇちゃん、また遊ぼう(*´д`)(´д`*)ネー

密かにサブの顔変えましたw
実は1年やってて整形したの初めて!!
この顔やってみたかったんだぁ♪
seikei.jpg


レベル上がったりしてます。

1014Image2.jpg


みゆちゃんジェネ連発してくれて楽しかったぁ!!!
ジェネかっこいいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
みゆちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

最近、墓る人がおおいです( *´艸`)クスッ♪
1014Image4.jpg

SSみて気付いたんだけど、同じアバなのね(*´∀`*)
二人ともかわいいなぁ♪

1014Image7.jpg


アクトくぅん( ノД`)
ラーメンはたくさん持ちましょうww

シフくんとりんちゃんの結婚式も行ってきました♪
人の結婚式は初めて!!
良かったよぉ☆
お二人ともお幸せに(*´∀`*)
1014Image1.jpg




そうそう、先日、「結婚式中にサバ落ちとかないよねぇ」みたいな拡声器があったんで、叫んでみました。

sabaoti.jpg


この反応www
最後のナイショおかしくないかい?ww


もういっこレベルアップ!!
1014Image10.jpg


@6で4次なります(*´ー`*)
  1. 2007/10/15(月) 14:29:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:9
<<最近のティナの中の人w | ホーム | ティナって名前がダメ?>>

コメント

お墓晒す事無いのにぃ(*ノωノ)
  1. 2007/10/15(月) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

うn、今までもかわいいよ(´・ω・`)
「弄られても頑張る」・・・いいこときいた(´゚ω゚`)っしゃ
これからもMで、そしていじられてね
  1. 2007/10/15(月) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

@5で四次なんかぁ。

最近てぃなc狩りまくりだから、追い抜かれるかも・・・|ω・`)プッ♪

  1. 2007/10/16(火) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. みゆ #gzwir0yo
  4. [ 編集]

お墓ブームですかの?

お墓で一回Hしてみたい・・・・

4次なんかなっちゃだめだ!!!そんなのティナsじゃないよ!
  1. 2007/10/16(火) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. あざみくん #-
  4. [ 編集]

タマタマへ
SS撮られるの望んでると思ってたんだけどぉ( *´艸`)クスッ♪

黒くんへ
うぉ!!カワイイ言われたぁ!!
どうしよぉ(*ノωノ)キャー
弄られるには弄り役が必要デスw
これからも弄ってくださいwww

みゆちゃんへ
意外と狩ってないよww
ってか、抜かすとかありえないし・・・。
わかってて言ってるな?w
さすが女王(*´∀`*)

薊くんへ
お墓でHとかなんのことだw
薊くんはギルで一番のヘンタイです。(褒め言葉)
4次なったら私らしくないって( ノД`)
ずっと119できーぷ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/10/17(水) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

レベアップおめおめです^^

この前過去のSSを見てたら電気イルカsとビシャスやってるのを見つけて「この人か@@;」と思い出しました^^;

ティナsも@6レベガンバです^^
  1. 2007/10/17(水) 10:51:34 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

( *´艸`)クスッ♪
そうです。その人ですw
昨日で@5レベになったよー!!
もうすぐだぁぁぁ!!

あ、勝手にリンクしましたぁw
  1. 2007/10/17(水) 16:28:28 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

うはっwwwwww
私、みゆちゃんって書きながらさゆちゃんと混乱してる@@
女王はさゆちゃんだ( ノД`)

みゆちゃんは・・・
師匠(●´艸`)フ゛ハッ
  1. 2007/10/17(水) 16:29:44 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

さゆちゃんとアクトくんのかなりエロスなやり取りもアップしようかと思ったけど。。
さゆちゃんかわいそうだからやめてあげたw
  1. 2007/10/19(金) 18:14:08 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

