てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のティナの中の人w

今日は、まずリアルのことでも。


下着を買いました。

ので、画像アップ!!

PA100009.jpg



下着屋さんの袋の( *´艸`)クスッ♪

ここのかわいいのぉ(*´∀`*)

おすすめでつw


最近、携帯を変えました。

んで、年甲斐もなく、こんなかわいいパネルにしてますw

PA100012.jpg


ディズニー好きなわけじゃないけど、

このバンビはかわいすぎ(*ノωノ)


んで、うちの娘のご飯皿も買いましたw

PA150018.jpg


かわいいもの大好き!!

この皿かわいいでしょぉw

一目ぼれだったの♪




んで、メイポ。

お魚さんに会いに行きました。

全chまわっていなかったんで、お魚さんのとこでアクトくんと話してたら・・・・


1018Image3.jpg



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

で、即効墓!!

そりゃそうだ。

二人ともMGなんて切れてたしさ(*`・ω・´)

この後すぐにギルのみんなに連絡してギルで狩りw

私は外でドア出しだったんだけどね。

まだお魚さんは無理です。。

MGかけてたって墓りますw

お魚さんいなくなる直前に戻ったんだけど、

HSかけるの忘れた( ノД`)

興奮しすぎてましたw

ドロ品にはなんと!!

シャープアイズが!!(*ノωノ)キャー

あげようっていう優しい人が一人もいなかったので、

ギルのまぴさんに売りつけてみんなで山分けしましたw

まぴさん、貧乏であげるの一言が言えなくてごめんなさい;;

そしてありがとぉw


またお魚さん狩りたいなぁw

って、私が狩るわけじゃないけど(´・ω・`)

あ、次は4次のために、ドラゴン狩りたいなぁ♪
  1. 2007/10/19(金) 18:31:58|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8
<<+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ | ホーム | 最近のことぉ>>

コメント

ドラゴン、巡回してるとたまに泣き声だけが落ちている事が。


それでゲットしたなんて言えない;
  1. 2007/10/19(金) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. まうた #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

8月ぐらいのイベントで鳴き声拾ったなんて言えない。。。。



その可愛い袋の中うpよろ!!!!≡○)Д`) ブフッ

中身が大事だよ中身が。。。
  1. 2007/10/20(土) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

下着あっぷしろ!!!!!!!!!!
これは強制だヾ(*・x・*)ノ

ご飯皿かわいいね!
ワルメンいいな(´・ω・`)
ま、まぴs無事成功したわけだし金とってもいいって(ノωヽ*)
配当・・・・・・俺にもくれーw
  1. 2007/10/20(土) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

えぇそうですとも。

袋より中身が大事なのですb

それにはいてる姿の方がもったかわいいっすよ><b
  1. 2007/10/20(土) 02:51:06 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

このレベでもあっさり金魚で墓を落とす袁天です( ̄∇ ̄+)

その携帯どっかで見たような。。。
誰が持ってたんだろう・・・(´・ω・`)

袋の中身はー?ケラケラ
  1. 2007/10/20(土) 07:21:05 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

わたしも鳴き声は拾っちゃったなぁー@@;
  1. 2007/10/20(土) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

魚にはびびったぁ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

袋の中身はスケルトンブラだっけ?

ジャクム忍耐もやらないとだねb
  1. 2007/10/20(土) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

v-274まうたさんへ
昨日、アクトくんと桃ちゃんと比翠くんに手伝ってもらって無事ゲットしてきたよぉw
すごい墓ったんだけど・・・
そんな落ちてるもんなのか_| ̄|○


v-274タマタマへ
袋の中は・・・w
見せられません!!

v-274黒くんへ
強制って><
無理だよぉ。
そこまでヘンタイじゃないw
配当・・・すごい良かったよww
ワルメン今度探してみよっかぁ♪

v-274シフくんへ
シフくんへんたぁい!!!!!
はいてる姿のほうがかわいいとかどんだけぇw
それアップしたら、もうメイポブログじゃなくなるよねw

v-274袁天くんへ
ププ( ´艸`)
袁天くんのそんなとこ好きだわぁw
携帯、まわりにおそろがいますか!?
これけっこう人気あるみたいだからねぇ。
袋の中身は・・・・ムリ!!

v-274さゆちゃんへ
さゆちゃんも拾ったのか!!
さゆちゃんぐらいになればソロしたかと思ったのにww

v-274アクトくんへ
魚ビックリしたよねwww
イロイロ話してたらイキナリだったもんね。
MGかけるのなんて間に合わなかったよねぇ;;
スケルトンブラとかそんなの持ってない!!
ってか、売ってるの?@@
ジャクム忍耐ありがとぉ☆
  1. 2007/10/20(土) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

