てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャコジャコ☆

会社でブログ更新とか(●´艸`)

うちの会社ゆるいんで、けっこう何でもアリです☆


昨日は初☆ギルドジャクムへ行ってきましたぁ!!

ジャクムなんていつになったら行けるんだろぉと思ってましたが、

薊くんが企画してくれたおかげでこんなに早く体験することが出来ました!!

薊くん、昨日は本当におつかれさま♪

企画・進行ありがとね☆


23時半までにエルナス集合ということで、

ウキウキしながらアクトくんと一緒にエルナスへ♪

メンバーは、

まうたさん・えりりさん・薊くん・黒くん・ゼロくん・マウスさん・
まぴさん・アクトくん・きんちゃ・私

と、今回特別参加してくれたシフくん♪


ジャクム入ってからまずは作戦会議?

みんなが「最初10秒」とか、「左で慣れたら右」とか

そんなこと言ってたんだけど、正直私意味わからなかったですw

聞くよりみんなを見てるほうが早いなっと思って知ったかぶり!!w

それにしてもみんな落ちたね。。

ジャクム入った時点できんちゃは落ち(。´Д⊂)

この時点で私のPTの聖魔は私だけに(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

前回の日記に書いたとおり、最近重いのですぐ落ちちゃうだろうと思ってたんで、

かなりきんちゃに頼ろうと思ってたんですが。。

なぜかきんちゃが落ちて私は大丈夫だった!!

ナゼ(*´д`)??

でも、戦闘職さん達が次々落ち・・・・。

薊くんが始まって速攻落ち・・・

アクトくんも落ち・・・・

マウスさんもまぴさんも落ち・・・・

まうたさん・えりりさん・黒くん・ゼロくん・シフくん・私に。。

この時点で私のPTは黒くんと二人だったんだけど、

黒くんはシフくんPTのほうへ。

というわけで、私は一人ぼっちに;;

寂しかった><


人数すごい減っちゃったけど、

みんな頑張って、本体2ゲージ目までいきました☆

私、ジャクム本体が3ゲージまであるなんて知らなかったんで、

ちょいびっくりしましたw

んで、2ゲージ目入ってからかなぁ?

画面がこんな状態に・・・。
071026_0059~01.jpg


音とたまぁに見える下のゲージで何が起こってるか判断して

どうにか保ってたんだけど。。。

やっぱり墓;;

で、でも、頑張った!!



一人PTだったけど、撃破出来なかったけど、

楽しかったし、たっくさん勉強になったよ。

聖魔さんって大変だね。

周りを見る余裕と、すぐに反応出来る神経が必要。

みんなを死なせたくないし、薬の消費も減らしてあげたいし。

上手な聖魔さんになりたいなぁ。。

もっともっと経験積んで、みんなに一緒に遊びたいって思ってもらえる聖魔になりたいなぁ。

元がトロいから、なかなか難しいけどね;;

ともかく!!ボス戦は経験しないとどうしようもないんで、

またみんなで行こうね!!

それまでにシフくんのブログ見たりして、

ちゃんと聖魔の動きお勉強しておきます♪

みんなは落ちない研究よろしくねw
スポンサーサイト
  1. 2007/10/26(金) 16:28:57|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3
<<(*・ω・*)ポッ | ホーム | +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚>>

コメント

昨日はお疲れ様^^
それにしても予想以上に画面ばぐってるんだね@@;
自分の時よりひどい状況で結構衝撃==;
ボス戦というのは、ビショップは戦闘員が心置きなく戦闘に集中できるようにサポートするのが、ビショップの務め。
戦闘員はビショップがサポートしやすい状況作るのが、戦闘員の務め。
そのお互いの心構えが、お互いを高めあい、ボス戦における最大の魅せ場となると、自分は考えてます^^;
まずは画面のばぐりを直して、きちんと相手の動きが見えるようになってからだね><b
  1. 2007/10/26(金) 17:35:25 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

何そのばぐ@@;
ま、初めてにしてはよくがんばったと思うよ、
次はみんなで生き残って、ギルジャククリアしよう
  1. 2007/10/27(土) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集]

シフくんへ
ジャコでは本当にお疲れでしたぁ♪
やっぱりこのばぐひどい?><
またこんな風になっちゃうのかなぁ。。

やっぱりボス戦は難しいわぁ;
気付いたら誰かにヒールかかってなかったり、対応遅かったり。。
ジョイパの配置もジャコでは変えないといけないなぁ。。
もっとお勉強しないと!!
戦闘員さんも自分もスッキリするようなボス戦したいしね♪


黒くんへ
この画面すごいでしょぉ?;;
次はみんなでクリアしたいねー!!
みんな落ちなければ大丈夫そうな気がするんだけどなぁ。。
  1. 2007/10/29(月) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

