てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショのスキル

さっそくスキル取りに行ってきました!!

以前から約束してたとおり、

まうたさんチーム(?)にお手伝いしてもらいました!!

まずはジェネ!!

事前クエあるの忘れてて、慌てて事前クエ消化(´Д`;●)

みんな待たせてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

事前クエも終わって、いざ洞窟へ!!

まうたさん・タマタマ・桃ちゃん・魅華ちゃん・アクトくん・私でごぉ!!

無事入手!!

もちろんSSはありませんが何か?

その後、タマタマの友達の隊長くんにタイラスクエ付き合ってもらって、

インフィ入手!!

これももちろんSSありませんが何か?

次はリザクエだぁ!!ってとこで薊くんからビサスのお誘いw

ビサ行ってきましたぁ!!

薊くん・薊くんのお友達(ごめん;名前忘れた(ノД`))・くぅちゃん・マウスさん・アクトくんとビサ♪

二回目で落ちたけどね・・・。

でも楽しかった!!

薊くんまた誘って(*・ω-)(-ω・*)ネー

もぉ1時もまわってたのに、どうしてもリザ欲しくて・・・

リザクエ続行!!

それにしても4次クエは行ったり来たり大変だね;

そしてあの忍耐すごい大変!!

よくクリア出来たもんだw

なんかね、マップ載せてる人がいたんだよね。

その通りってわけではなかったけど、かなり助かったので、

これからビショなる人は探してみるといいね♪

あとはバハムートとレイだ!!

バハムートは今日やっちゃって、レイは来週かなぁ。

大好きなワンコちゃんがジャクム入れてくれるって言ってくれてるんだぁ☆

ワンコちゃんいつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、昨日、クエにたくさん付き合ってくれたみんな本当にありがとう!!

いつか身体で(ry

ってわけにはいかないけど、何か恩返し出来ればなぁと思ってます♪
  1. 2007/10/30(火) 14:35:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:3
<<ぱっそこぉぉぉん!! | ホーム | (*・ω・*)ポッ>>

コメント

良く頑張ったネ―――(*´Д`人´Д`*)―――   


スキルを習得して強くなってくれることが最高の恩返しです(*´ω`*)ポッ




臭過ぎる。。。orz
  1. 2007/10/31(水) 00:48:00 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

M→ドMに転職おめでとぉ~!!
ミスw
4次転職おめっとw

4次スキル
Mアップ:ギルチャ・友チャ・拡声器等での
弄られ回数が最大200%アップします。
↑のスキルまっさきにMAXだねw

俺も臭いセリフでも
体で払ってくれるのが最高の恩返しです!ニヒ
エロいセリフになっちゃった;;

これからは、ちょいまったぁ~りやってこw
  1. 2007/10/31(水) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. エロト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

タマタマへ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

どんどん強くなるさぁ!!
そのうち骨で吸わせてあげれるくらいに・・・
って、そこまでなるのは無理かもだけどw
でも何かしら出来るといいなぁ♪
いつもお世話なりっぱなしだからね。

タマタマ、最近臭い言葉好きね(ノω`)プププ


エロトへ
えろぉぉぉ!!!!!!!!!

ありが㌧♪(・ω・)ノ

Mアップなんてあるんだぁ♪
早く上げないと!!
って( ゚Д゚)ドルァ!!
それ、もぉMAXなってると思うよ?w

体で払うってあれでしょ?
エロトがホチってる時に必死で骨狩ったりしてればいいんだよね?w

んまぁマッタリやってこ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
  1. 2007/11/02(金) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

