てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱっそこぉぉぉん!!

今日もダラダラと仕事をしております。

んー。スケジュールやばいなぁ。

一週間は軽く遅れてるね☆

なのにブログとか書いちゃうよ|ω・`)プッ♪


最近パソコンの調子が悪いので、新しいパソコン欲しいなぁと思ってます。

メイポのこともあるけど、なぜかキー配置がおかしくなってたり、

キーが取れてたりとかしちゃってるし。

まぁ直せるんだけどさぁ。

面倒でね(つω`*)テヘ

今のPC売ったら5万くらいにはなるだろうから、

あと5万くらい足して何か買えるもの・・・

と、探してこれ↓発見!!

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2046BBL&s=dhs

モニターは今使ってるやつで我慢してぇ。

モニターとプリンタ外したら10万くらいになる♪

これなら買ってもいいかもぉ。

OSを選べるってのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ビスタいらないし♪

グラフィックボードもいいの付いてるし♪

メモリもHDも十分だし♪

もちろんCPUもいいし♪

今使ってるノートが5万以上で売れそうだったら買っちゃうかなぁ☆
  1. 2007/11/02(金) 16:04:57|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8
<<さぼってる間のことw | ホーム | ビショのスキル>>

コメント

足りない分は矢張り。。。体で≡○)Д`) ブフッ


  1. 2007/11/02(金) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

結構よさげなデスクトップですね~^^

自分もノートがついに飛んで新しいのを買いました><

これで家からジャクムにいけるようになった;;

てぃなsもがんばですなb
  1. 2007/11/02(金) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. シフトン #-
  4. [ 編集]

あ、ジャクムの紹介動画も倉庫から引っ張り出してきたので、参考にでも^^;

自分のブログの動画のカテゴリーからいけますので~
  1. 2007/11/02(金) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. シフトン #-
  4. [ 編集]

たまにゃへ
足りない分・・・
引越しのバイトでもするかぁ。。
これも身体で稼ぐでしょw


シフくんへ
おぉ!!
買ったんだぁ♪いいなぁ♪
私も買っちゃうかなぁ。。
最近周りにPC買う人多くてちょっと我慢出来そうにない!!

ジャコの動画見たよー☆
すごい参考なるわぁ。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  1. 2007/11/06(火) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

わたしがてぃなちゃをぢゅうえんでかいとります
  1. 2007/11/06(火) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

や、やす!!
でも、さゆちゃんならいいかぁw
  1. 2007/11/07(水) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

PC~やっぱノートだめだよだめだめだよ
いいなぁー自分もあと2~3台ほしいぃ
  1. 2007/11/09(金) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. あざみくん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

ノート駄目だよねぇ。
しかも無線って駄目だよねぇ。。
って、安いルータだからかな。。

薊くんすでに3台あるのにあと2,3台ってw
家で会社作れるじゃんww
  1. 2007/11/09(金) 20:50:33 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

