てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼってる間のことw

まず、タマタマ150オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

SS無くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

もぉ150かぁ♪

ひとまずサブ育成頑張って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


さぼってる間の事とか言って、たまたまの150以外あんまり覚えてないwww

ってことで、昨日のことw

昨日は楽しかったのです!!

SS無いんだけどぉ。。



んとね、まずギルドビサス♪

誰が行ったかって?

そんなの知るか( ゚д゚)、ペッ


わ、忘れたわけじゃないんだからね!!



確か7人で行きました。

確か、薊くん、私の恋人さゆちゃん、まぴさん、りんちゃん、たまたま、アクトくん、私だったはず。

すさまじく早かったwww

あんなに早いビサス初めてだったわぁ。

危なくHSかけ忘れるとこでしたよっと。

二回戦目、もうすぐ撃破ってとこでスキルカットくらって

あわてふためいてましたよっと。

ギルドでやるとやっぱり楽しいね♪

またみんな行こうねー☆



んで、その後ギルクエ!!

今回は大人数で♪

なんと!!なんと!!

初の撃破ですよ♪

いやぁボスの攻撃に1・1があるなんて知らなくてさぁ、

途中でパワエリをジョイパのキーにセットしに行って戻ったら

まうたさん以外墓ってたっていうね。

うん。ごめん(。´Д⊂) ウワァァァン

そしてHSかけ忘れたっていうね。

うん。私駄目な子だ(ノω・、) ウゥ・・・

でも、でも、撃破出来て良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

すごい楽しかったぁ♪

次回はもちょっと余裕もってボス行きたいね☆

みんなまた頑張ろう!!




んと、んと、

しょうがない事だけど、

どうしようもないことだけど、

やっぱり黒くんいないの寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ

リアルのほうが大事。

きっと、戻ってほしいって言わないほうが黒くんのため。

わかってるけどね。

わかっててもね。

うーん。

いつか、リアルが落ち着いた時に、

ちょっとでいいから顔出してほしいな。。


それと、渚!!ばか!!

とだけ言っておこw

んじゃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト
  1. 2007/11/09(金) 21:16:19|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2
<<久しぶりに | ホーム | ぱっそこぉぉぉん!!>>

コメント

|壁|ω・)発見!

|壁|ミ ササ
  1. 2007/11/11(日) 10:17:35 |
  2. URL |
  3. ゼロ #-
  4. [ 編集]

( *´艸`)クスッ♪
リンクしよーね☆
  1. 2007/11/12(月) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

