てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

125!!

一昨日、アクトくんにいかされちゃいました|´∀`●) ポッ

20071115023750.jpg



アクトくん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ブリザかっこいい!!

大好き.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


やっとぉ125になりました♪

今、アクトくん129で待ってくれてる状態。。

出来れば一緒に130なりたいねって話してるの☆

早くレベル上げないと!!

頑張って同時アップしたいなぁ♪

でも、4レベル待つって辛いよね。。

私のほうがIN率低いし><

だがしかし、待っててくださいw

先に上げたらブッコロ(ry




冗談だよ?(⊃∀`* )エヘヘ♪





今日はBGを見に行きました!!

初めてBG見て大興奮!!

そして逝ったw

bg.jpg



これ気絶しちゃうのって回避すること出来ないのかな?

接触で15000くらい食らってたから、HBありでも私のレベルじゃ墓る。。

うーん。

いつのなったらまともに行けるようになるのかなぁ??

そのうちギルのみんなでお遊びで行きたいね☆


その後、骨でアクトくんにレベ上げ手伝ってもらって、

切りのいいとこでやめて神社で休憩♪

まうたさんがビサ行く人探してたんで、

仲間に入れてもらいました♪

久しぶりに薊くんとまうたさんの素顔が見れて楽しかったw

二人ともかっこいいよねb

妖精とホストだけどw

桃ちゃんが検温してるのが気になったww

今度、私もしてもらおかなw
  1. 2007/11/15(木) 02:48:09|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:5
<<最近買ったものー♪ | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

レベアップおめっと(*´д`*)ハァハァハァハァ
頑張ってイカセれた(*´Д`)スキーリ

130まで@5、少しずつ上げていこねb

いつかBG,大親分皆で撃破しようw
  1. 2007/11/16(金) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

125おめ㌧♪
130同時めざしてがんばれb

応援してるじょ^^
  1. 2007/11/16(金) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

初カキコ☆
レベUP♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
検温するぅ?かもぉん☆(。・・。)ポッ
  1. 2007/11/17(土) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #-
  4. [ 編集]

わたしをはやくぬかせぃw
  1. 2007/11/18(日) 13:08:52 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

アクトくんへ
イカせられた(ノω`)プププ
ありがとね♪
130までユクーリ上げていくね。
BGにすっごい蹴られてたけど大丈夫?(。-∀-)ニヒ♪
いつか撃破出来るといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

りんちゃんへ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
同時目指して頑張るぅ!!
きっと私調整で一人でいっちゃったりしちゃうんだろうけどw

桃ちゃんへ
初カキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
検温いつしてもらおぅw
まうたさんにピッタリサイズなんだよねぇ?
私大丈夫かなぁw

さゆちゃんへ
抜かせれるわけないし!!
まぁレベル抜かしてもさゆちゃんのほうが強いんだろうなぁ・・・。
  1. 2007/11/18(日) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

