てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったものー♪

ずーっとずーっと欲しくて欲しくて


でもずーっとずーっと在庫無しだった


daicyのニットパーカが予約受付になってたのでご購入♪


これ↓
DEI07F0030_pz_a001.jpg



かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


早く着たいなぁ☆



最近、乾燥が気になってきたんで、

ボディージェルとボディローションも買いました♪

フェラガモのインカントチャームって香水のやつ☆

これすごいいい匂いなのぉ|´∀`●)キャー

FG014.jpg


もちろん香水も買いました♪

ミニチュアだけどね;

そんなに香水しないから。。

香水つけるとちょい具合悪くなるんで(ノω・、) ウゥ・・・


今月はこんな感じでもう買い物は出来ないな。。

あとはボーナスが入ったらパソコン買うくらいかなぁ。



さて、メイポ。

最近、ネタなSSが全て吹っ飛んでます。。

撮ったつもりなのに撮れてなかったり、

落ちちゃったり(´Д`。)グスン


ってことで今日の出来事。


今日は4倍時間にワイバン行ってました♪

めずらしくすごいドロ良くて、装備6個に書1枚出たw

バキド?も出たよ。-2だけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして今日はアクトくんのメインをいかせましたw

20071119012741.jpg


アクトくん近すぎwww

かなり変質者っぽいです(ノω`)プププ


その後、運良く広いほうの骨が空いてたのでカリカリ。

お返しされましたw

20071119012841.jpg


ってことで127なりましたよ♪

もうすぐ130だぁぁぁ!!!!!

今月中になれるかなぁ☆
  1. 2007/11/19(月) 01:29:42|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:6
<<いろいろ考える時期ですね。 | ホーム | 125!!>>

コメント

よし、負けじと今月100いこうか!


ぇ?廃人?

そのとおr≡○)Д`) ブフッ
  1. 2007/11/19(月) 07:23:50 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

その香水わたしとおそろΣ!w
  1. 2007/11/19(月) 07:47:52 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

って変質者じゃな~い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
皆さん!変態と変質者は違います(。-∀-)ニヒ♪

お買い物しちゃったんだぁ~w
前から欲しいっていってたの手に入ってよかったね(*´▽`)

130までもうちょいだ!がんばろねw

  1. 2007/11/19(月) 13:18:26 |
  2. URL |
  3. 変質者 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

タマタマへ
気付いたら抜かされてそうだ(。´Д⊂)
ぬかさてもいいけどぉw

さゆちゃんへ
匂い同じなんて!!
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ

ヘンタイへ
壁]ω・)ニヤニヤ
ヘンシツシャw
手に入って良かったけど25000円は痛い(。´Д⊂)
130までもうちょい待ってね♪
  1. 2007/11/19(月) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

可愛いwww服がwww

それを来たティナsが可愛いかはべつだよ!!

でもセンスいいよ!!!
  1. 2007/11/20(火) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. アザミくん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

それを着たティナさんもかわいいと思うよぉ?w


(*_ _)人ゴメンナサイ


センスだけはけっこう自信あるんだぁ♪
女の子はかわいく着飾ってなんぼです!!
  1. 2007/11/21(水) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

