てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ考える時期ですね。

寒くなってきました。

こちらは雪が積もってきてます。

今週末はボード日和だろうねぇ。

私は用事あって行けないんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン

再来週からスタートかな♪

早く滑りたい!!


タマタマのアバを勝手に考えましたぁw

かわいいの大好きなんでこんな感じに↓

1195579503.png


1195579267.png


まぁ参考程度に(ノω`)プププ




今日はみくしぃのほうに来たバトンでもやっちゃおw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
●見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
やらなきゃやられること。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


「やらなきゃやられること」
ってなんだろw
ブログある人強制で♪
やらなきゃやられるよ?w



▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
目が大きい人。
濃い顔のほうが好きらしいよw


☆体型
細マッチョが好きかなぁ。
腕にぶら下がれたら楽しい。
私より細い人はパス。そんなの泣きたなる。


☆身長
大きい人は苦手なので、
178CMまでで勘弁してください。
下は160からでおっけーっす。


☆服装
雑誌で言えばスマート的な格好。
ブランドで言えば、ジャーナルスタンダードとか、アローズとかかなぁ?
でも、やりすぎでわけのわからんおしゃれさんは、私がそこまでおしゃれじゃないので理解不能(。´Д⊂) ウワァァァン
適度がいいね。


☆性格
頭の回転が速い人が好き。
知識が豊富で、いろいろな知識を吸収しようという姿勢の人。
空気を読んで行動出来る人。
他人にすぐ溶け込める人。
瞬時に深い考えが出来る人。
とかね、まぁなんていうか私と反対のタイプの人が好き|´∀`●) ポッ


☆髪型
その人に合ってればおけ。


●年上が好き??
うん。年上さいこー!!


●財布はどんなのを使ってますか??
前の前の彼氏さんが買ってくれたGUCCI。
グッチあんま好きじゃないんだけどねぇw
そろそろ買い替えかな?


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW53S。


●使ってるストラップは??
・友達とおそろのひよこっぽいビーズストラップ
・DIORのストラップ
・友達のお土産の三色団子きゅーぴー


●バッグはどんなのを使ってますか??
今使ってるのはチャオパニックでバイク用に買ったやつw
中身入れ替えるの面倒でそのまま使ってる。。
そろそろ新しいの欲しいかな。。


●[バッグ]の中身は??
財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、手帳、ペン、化粧道具。


●今はいてるパンツの色は?
ピンク!!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、
なんかこの質問切れてるwww

クレヨンに生まれ変わったら。。
子供のお絵かきに使われたいなぁ♪


●好きなスポーツは?
サッカー、バスケなど見るの好き。
ボーリング、卓球、スノボはやるの好き。


●好きな日
金曜日。
あーこれから二日間休みだーって思うと嬉しくなる。
って、そういう意味じゃない?
なんか思いつかなくてさ~。
特に誕生日が好きってこともないし、結婚記念日があるわけでもないし、クリスマスって言っても仏教だしさぁ。
そのうち子供の誕生日とか言いたいなぁ☆


●最後に見た映画は?
なんだろ。。
そういえば最近見てないよ;;


●怒ってる時どうする?
泣く。興奮しすぎると泣く。
もしくは口聞かない。
もしくはまったく普通の態度とる。


●夏か冬どっち?
冬が意外と好きなんです。
雪が好きだから。
でも、冬になると早く夏来いって思うんです。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
内緒w


●ベットの下に何がある?
猫のおもちゃが・・・
(大人のじゃないよ!!)


●昨夜何した?
メイポしてたぁ。


●好きな車は?
ポルシェ!!


●好きな花は?
ガーベラとカラー。



ふぅ。意外と普通のバトンだ。
ってか、これ前にもまわってきた@@

最近バトンってあんまり無かったのになぁ。
あるとこにはあるのねw
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 03:14:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<趣味な日記w | ホーム | 最近買ったものー♪>>

コメント

強制でもバトンやらないわぃが来ましたよ。

  1. 2007/11/21(水) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. まうた #NcmmgAZY
  4. [ 編集]

強制でもブログやってないエロが来ましたよ。

ふむふむ、てぃなのタイプと俺はかけ離れてるなぁw
運動ダメでガリガリで身長150でのっぺらぼう(。-∀-)ニヒ♪
しかも、オタク【 アニメ 】   (∀`●)うほ♪

ベットの下には大人のおもちゃがあるのねw

たまちゃんのアバ下のを基本に上の帽子と武器が
かわいいかも♪
  1. 2007/11/21(水) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まうたさんへ
やらないとやられちゃうよ!!!!!


アクトくんへ
ブログやればいいのにw
運動ダメでガリガリで150cmののっぺらぼうかぁw
正反対!!
別れましょ!!!!!!
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ベッドの下にあるのは猫のおもちゃー。
大人のおもちゃってなぁに?@@
たまたまのアバどうなるだろうねー♪
楽しみ☆
  1. 2007/11/22(木) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

