てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味な日記w

前の日記に書いたdaicyのニットパーカが届きました!!

すんごいかわいい!!


ケド・・・


これがすごい細身なのよ。。

中に長袖着たらちょいデブな人みたいなる(。´Д⊂) ウワァァァン

でも、中を薄着にするとメチャクチャ寒い!!

ウーン。

来年までお預けですか?


い、いい、一応言っておくけど、

太ってるわけじゃないんだからね!!

スーツは5号だったりするんだから!!

全てがちっちゃいから。。



さて、ボードシーズンの到来です。

それでなくても土日昼間のIN率最低なティナですが、

もっと悪くなるw

まぁしょうがないよね(⊃∀`* )エヘヘ♪

ボード好きなティナ、今欲しいギアが何個かある。。

今年は買わないけどねぇ。

去年全部買ったから。。

とりあえず欲しいもの↓

3556384_2032244184s.jpg


ここの板いいんだよねぇ。

柔いし軽いの。

グラトリに最適っぽい。

下手な私も上手くグラトリ出来そうな気がするw

3556384_2783687009s.jpg


こちらはビン。

このデザインが好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

それにここのビンはかなり評判いいのさぁ。

今のビン気に入らないので、かなーり欲しい。

多分予算出来たら今期買っちゃうw




今日は私のかわいいかわいいマイカーもご紹介☆

423379599_208.jpg



かわいいでしょ♪

すさまじくローン残ってますが。。

まぁ10年乗れば問題なし!!

今週は3連休なので、このかわいいマイカーでドライブでも行ってきます♪

楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
  1. 2007/11/22(木) 02:37:28|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:5
<<マヂ疲れたんですヶどぉ | ホーム | いろいろ考える時期ですね。>>

コメント

MINIか、いいな~^^
なんかスピードスケールが真中にどかんとあるって聞いたけど、本当ですか?@@;
  1. 2007/11/23(金) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. シフトアップ #-
  4. [ 編集]

ミニいいねぇw
ミニスカ最高!!

BMからでるってなったときめちゃ欲しかったw
前のもよかったけど。
こんなのもらえるなんて(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2007/11/23(金) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. アクト #-
  4. [ 編集]

おお・・・・学生にはできない遊びかただ。。。

ちょっと大人なんだなーって見直したよ・・・

雪遊びとか・・・・もう10年してないよ
  1. 2007/11/23(金) 18:14:42 |
  2. URL |
  3. あざみくん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

スキーできるけどスノボーできないわたしw
だから知り合いにバートンの人居るけど意味ないです。゚(ノωヽ。)゚。
  1. 2007/11/23(金) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

シフくんへ
そぉそぉ。
真ん中にどかんとあるよw
それがかわいいんだけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
MINIはいいぞぉw

アクトくんへ
ミニってそっち!?ヽ(`Д´)ノ
まったくエロなんだから。
前のもかわいかったけど、BMWになって安全性に安心もてるようになったよね。
だから買うことにしたんだけどw
で、あげるわけないし。
自分で買えー!!!!!!!!

薊くんへ
意外と大人だからねw
学生のほうがいろんな遊び出来るでしょー。
バイトしまくればb
雪遊びは楽しいよ♪

さゆちゃんへ
なぬ!!バートンに知り合いいるなんてうらやましい。。
せっかくだからボード始めなよー。
スキー出来る人はすぐボード出来るようになるよb
そしてそのうち北海道に滑りにおいでw
  1. 2007/11/24(土) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

