てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろびさす・・・・

今日は袁天くんとたわむれたのに、

やっぱりSSのソフト上がってなかった( ノД`)

また明日でも絡みに行こうw


夜はちょいとデートしておりました。

寿司食べてドライブで夜景見に行って(*´∀`*)

楽しかったぁ♪

次はどこ行こうかなぁw


帰ってきてからまたメイポへ!!

紅ちゃんと青くんに骨入れてもらって、

10%上がったとこで撤退。

お邪魔しましたぁ♪

また一緒に遊んでちょw


そのまま落ちるのもなんなんで、

アクトくんとビシャへ!!

ペアビサ(*ノωノ)キャー

頑張って行ってきました!!

まず一回目。

112501.jpg


始まりは冷静にw

112502.jpg


アクトくぅぅぅん!!!!!!!!!

112503.jpg


その後すぐ私も墓( ノД`)

あまりに早すぎたので(w)もう一回!!

112504.jpg


頑張るぞぉ!!!!!
って、アクトくん既に泣いてます(((((*ノДノ)えーん

112506.jpg


アクトくんのばかぁ!!!!!!!!!!

って、爆弾当たっちゃうとね;;

頑張ってたんだけどね;;

112508.jpg


アクトくんにジェネぶつけてみた( *´艸`)クスッ♪

こっからソロ!!

112509.jpg


怖いよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

112510.jpg


ジェネ連打!!

ジェネで押せるんですねぇ♪

112511.jpg


まぁその後スキルカット→接触のゴールデンコースで墓。

でもでも、半分近くまで削ったよ!!

私頑張った!!

レイがあればもっと楽だよねぇ;

ビショビシャスって、実は軽くいけるんじゃないかと思いました♪

ソロビショビシャスはきっついけどね。。

ここまで削るのに40分とかかかってますから。。

まぁもっと強ければ早いかもだけどねw


アクトくん、今度はアクトでペアビサしようね☆

イルカでは、140になった時でも記念にまたやってみようね♪
  1. 2007/11/28(水) 02:27:46|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7
<<コンプリート!! | ホーム | 浮気発覚!?>>

コメント

ビショビサス、PTだったらジェネで固まって・・・
  1. 2007/11/28(水) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. まうた #NcmmgAZY
  4. [ 編集]

そだw
ジェネじゃダメだねぇ。
レイみんな持ってればいけるんじゃないかなぁ?
まだレイ使ったこと無いからよくわかんないけどw
  1. 2007/11/28(水) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

俺も完全にSSソフト起動忘れてた;

友に140くらいでソロビショビサ成功した友がいるから

無理ではないはず(´・ω・)b
  1. 2007/11/28(水) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

いいねぇ、ペアビシャス♪

こんどしふちゃといこうかしらwキャハ♪
  1. 2007/11/28(水) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ほほぅ ペアかぁ・・・・・(´・ω・)


今度気持ちだけペアでペットと行って来よう!!


  1. 2007/11/28(水) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

下手すぎて即死;;
鍛えなおしてもらわないとハァハァ

夜景きれいだったねぇ~、寿司最高!!
助手席にいたのは・・・えろ?
  1. 2007/11/29(木) 02:40:39 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

袁天くんへ
袁天くんも撮ってなかったかぁ(´;ω;`)ウゥゥ
140でソロ出来るんだ!!
どのくらい時間かかるんだろー。
私、集中力がもたないかもw
レイ取ったら頑張って挑戦してみようかなぁ♪


りんちゃんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シフくんと行っておいでよー!!
シフくんと一緒なら心強そうだね♪


たまたまへ
ペアで行く相手そろそろ探しちゃえw
今度3人でいこっか♪
あ、たまたまメインでね・・・。


アクトくんへ
爆弾よけるの難しいよね(ノω・、)
アクトくん頑張ったよぉ。
でも、鍛えなおすわwww

あれ?ドライブ一緒に行ったのアクトくんだったけぇ?
変態と一緒にいた覚え無いけどなぁw
  1. 2007/11/29(木) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

