てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるーぷ行動♪

今日はぁINしてからショーワで微妙にロムってましたw

そしたら偶然桃ちゃんと比翠くんが通りかかりー

二人でたわむれてたら(比翠くん除外www)まうたさんも来てー

3人で遊んでましたぁw(あくまでお地蔵さん比翠くんは除外www)


桃ちゃんのSなSS!!

113001.jpg


これね、桃ちゃんの裏に比翠くんいるのね。

んで、「もぉ比翠は・・・ROM・・・・てろ!!」

って命令してたとこですb

さすがドS!!

その後エロトもきてぇ

113002.jpg


ヘンタイにこんなことされたくない!!w

その後、知らない人になぜかポマードまみれにされて・・・

113003.jpg


そしてナゼか叫ばれぇ・・・

113005.jpg


便乗してカブくんも叫んでたのにSS無い( ノД`)

この後、ワンコちゃん大好きっ子?のMサンタMくんも現れー


昨日「終わった!!」と思ってた新キャラまわりが終わってないことに気付いたんで、

デンデンさんへー。

みんなでごぉ!!

113006.jpg


デンデンかわいいなぁw

113007.jpg


光るとキモイ( ノД`)


みんな新キャラ見てなかったみたいなんで、

ついでにフロリナへー。

113008.jpg


MサンタMくん食べられてるぅ!!

113009.jpg


アクトくんも食べられてるぅ!!

ってか、変な顔(●´艸`)フ゛ハッ

113010.jpg


桃ちゃんとハートステッキおそろ(*ノωノ)キャー

桃ちゃ大好き☆

みんなでビシャも行ったぁ♪

二回目、2PTで行ったら重くて重くて動かないと思ったら落ちてた;;

113011.jpg


桃ちゃんを桃漬けにしてみましたぁw

Sとかあるのはデフォですw


ビシャ後はガシャ!!

113012.jpg


これ、かなり黒くない?

ムフフw

最近、というかアクトくんといるようになってから、

装備の強化をしてます♪

今日は全身の知力60%を貼ってみたぁ♪

113013.jpg


イエイ♪

@3枚宿ればいいなぁ。。

全身が終わったら次は盾だぁ!!

強化するか買うか悩み中(´・ω・`)
  1. 2007/12/01(土) 03:52:29|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4
<<もりだくさん | ホーム | コンプリート!!>>

コメント

ここのブログからピンクのM臭が。゚(ノωヽ。)゚。
  1. 2007/12/01(土) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

うんうん、臭う臭う。

よし、なけ。
  1. 2007/12/01(土) 14:16:35 |
  2. URL |
  3. まうた #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

桃も、みりぁちゃ大好き☆おそろ、おそろ☆
ポマードくさぃけど☆プッ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2007/12/01(土) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

☆さゆちゃんへ
ピンクのM臭って( ノД`)
さゆちゃんからは女王のS臭がするよw
ってそのままだったwww

☆まうたさんへ
ワンワン♪

(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆桃ちゃんへ
(*ノωノ)キャー
結婚してくださいb
今ならポマードついてきますw
  1. 2007/12/02(日) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

