てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりだくさん

今日は書くこと盛りだくさんです。

うざぁとかだるぅとか言わずにみんな読んでみよう!!


まず昨日のことから!!

ジャコ行ってまいりました♪

ワンコちゃんに入れてもらいましたぁ!!

120101.jpg


緊張して手が震えてたのは内緒(*ノωノ)

一回目は途中で落ちちゃった><

二回目はレイ出たけど事前の抽選外れちゃった;;

でもでも、初撃破なんです!!

それだけでも嬉しかったぁ♪

ちゃんと同じPTに正規のビショさんが入ってくれてたので、

死ぬ心配とかスキルかけないとって焦りとかなくて、

すごい楽にお勉強が出来ました♪

120102.jpg


ワンコちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


その後、アルファベットクエのクリスマスのほうが終わったので報告。

120110.jpg


ミスリルとか・・・・。

まじでネクソン市ね。


ずーっとやってみたかった楓城の忍耐にアクトくんと挑戦!!

タマタマとさゆちゃんに教えてもらってたんだけど、

私はおいてけぼりをくらって、たまたま居合わせた人に教えてもらってましたw

120111.jpg


ここまでが大変だった;;

最初はもぉ諦めようと思ってたんだけど、

教えてもらってコツがわかってくると楽しくなってきた♪

で、クリア☆

120112.jpg


途中から一人になった私をかわいそうに思って戻ってくれたアクトくんが、

クリア出来なくなっててSSにいないw

アクトくんごめんね;ありがとぉ!!

んで、クリア記念w

120113.jpg


( *´艸`)クスッ♪

せっかくクリアしたので、忍耐教えてくれた竜さんとその彼女さんの熊さんを道連れに殿へ♪

120114.jpg


誰が一番殿に近づけるか大会を開催して、

アクトくんがぶっちぎりで優勝w

120115.jpg


すごいw

1201155.jpg


ってことで!!

竜さんが攻撃!!

でも反撃くらわず。。

ここで竜さんとタマタマは逃げた!!

いくぢなしー

それじゃ私が!!

ってことで、2しか上げてないホーリーアローを連打!!

120116.jpg


1しか当たらないのに反撃くらった;;

120117.jpg


こっから熊さんソロ!!かっこいい(*ノωノ)キャー

3回くらい耐えてたんだけど・・・

120118.jpg


ソロはきついよね;

で、なぜかタマタマ戻ってきて墓www

120119.jpg


さすがです!!

ドMです!!

竜さんもこの後ソロで墓りましたwwww

みんな成仏しちゃってたのよねぇw

10%を貢いだ竜さん!!素敵だった☆

竜さんも熊さんもお付き合いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

その後いつものメンバーでビシャ♪

120120.jpg


桃ちゃん(*´д`*)ハァハァ

そしてまた比翠くんが変な顔wwwww

今回初めて回収やってみたw

薬の数見るの大変なんだね・・・。

きっともう回収はやりませんw

いつも桃ちゃんありがとね♪


さて、こっからやっと今日の日記w

今日もジャコさんへ!!

ワンコちゃんのレイ出るまで何回来てもいいよーの言葉に甘えて(*´∀`*)

今日は23か24人の4PT!!

重い!!

けど早い!!

一回目はレイ出なくて・・・。

でも、二回目に出たぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

本当にワンコちゃんには感謝感激☆

いつもありがとぉ!!

120201.jpg


マスタリーブックもワンコちゃんにもらっちゃった♪

頑張って上げて使うね☆

120202.jpg


レイ取得っと♪

120203.jpg



タマタマ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

120204.jpg


これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


最後にヘンタイ晒しw

120205.jpg


うちの旦那かわいいでしょwwwww
  1. 2007/12/02(日) 23:51:05|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8
<<浮気ってなに? | ホーム | ぐるーぷ行動♪>>

コメント

ドMどうしこれからもヨロシクゥ(*ノωノ)

って、言っても最近はボクのが凄まじいMっぷりを発揮してるような。。してないような。。(*´ω`*)

Aレイおめでとん!
これでジェネ上げてレイ上げればソロビサも夢じゃないね!
  1. 2007/12/03(月) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

レイ取得♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ビサまた行こうねぇ☆
  1. 2007/12/03(月) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
おめでとwwwwwwwww
こうして成長していくんだな・・・ウン。

よし、なけ^-^
  1. 2007/12/03(月) 01:48:41 |
  2. URL |
  3. まうた #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

ティナsいつも思うけどじーさん(アクト)とたまたまとティナsいつも3pでいるよね
これはアレですか・・・・・・www
  1. 2007/12/03(月) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. zeroes #-
  4. [ 編集]

☆タマタマへ
最近タマタマのMっぷりは暴走気味だねw
面白いけど(ノω`)プププ
まぁこれからもよろろw
レイねぇ、ダメ範囲が広い・・・。
高くて9kくらい、低いと本当に低い(ノω・、)
ソロビサなんて夢のまた夢だわぁ。

☆桃ちゃんへ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今度ペアビサだね(ノω`)プププ

☆まうたさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
どんどん成長してるよー♪
みんなに助けられてねw

ワオーン・゚・(ノ∀`;)・゚・

☆ゼロくんへ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仲良しだからねぇw
さては仲間入りしたいんだなぁ?w
4pでもおkよ♪
  1. 2007/12/03(月) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

おめ!

てぃなちゃはわたしの嫁です
異論は認めません
  1. 2007/12/03(月) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集]

てぃな・さゆc・桃の危険な関係図!!
メイポ版昼ドラ今後の展開はいかに!!w
  1. 2007/12/03(月) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆私のダンナさゆちゃんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
さゆちゃんは私のダンナですw
忍耐で見捨てられたけど(ノω・、)


☆アクトくんへ
3人仲良くでおk!!
昼ドラはすごいよ!!
みんな兄弟!!
  1. 2007/12/04(火) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

