てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気ってなに?

今日は仕事さぼりの日!!

さぼりすぎでそろそろ仕事クビになりそうですが何か?

夕方にメイポにINして一人で全身知力強化!!

60%3枚連続で成功!!

出来たのがコレ↓

120301.jpg


私にしては頑張った!!

あとは盾とマントかなぁ。

今使ってるマントはすごい強いんだけど、アクトくんからの借り物;

私のマントも強化してるけど、

まだ一枚目だからってことでへっぽこ強化なの(ノω・、)

そのうちまたメル貯まったらやろうっと・・。

今日は久々にちゃんと狩りしたぁ。

骨が空いてたのでアクトくんとカリカリw

アクトくんダサぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
120302.jpg


って思ってたら私も・・・

120303.jpg


墓って楽しいよねーあははーw
  1. 2007/12/04(火) 01:23:47|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:8
<<(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ | ホーム | もりだくさん>>

コメント

そろそろドトールでバイトかな( *´艸`)

強化成功オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

しばらくは黒字狩りかな!?武器庫かケンタかなw

エムは墓降らせてナンボだよw

@50%で130だし頑張ろうねb
  1. 2007/12/04(火) 02:04:46 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 02:10:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お墓ってのはその場の雰囲気を和ませる効果が。。。ある!!!


けど、1人で降らせた墓程悲しい物は無いぜ?←
orz
  1. 2007/12/04(火) 02:15:06 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

☆アクトくんへ
ドトール(ノω・、)
実は立ち仕事嫌いだったりするw
これからは武器庫でまったりかなぁ?
タブン墓降ることもないだろうし・・・・タブン・・・
またーり130にしよう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

☆匿名さまw
心配かけてごめんね><
最近強くなるのが楽しくてメイポやりすぎだよねぇ;
そろそろ寝るの早くしなきゃなぁって思ってたとこなんだぁ。
仕事は休んだ分、土日出たり残業したりで挽回するから大丈夫b
いつも気にかけてくれてありがとね;;

☆タマタマへ
一人で墓なると寂しいよね(ノω・、)
しかも狩場とられちゃうみたいな・・・。
  1. 2007/12/04(火) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

2回目w

12時には狩り止めて落ちようって何回か

言ってるんだけどねぇ・・。

俺が夜更かしだからね・・。

今日からそうするぞぉ!!

浮気って何?・・お・俺はしてない・・よw
  1. 2007/12/04(火) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆アクトくんへ
アクトくんのせいで夜更かしなるー!!
っていうのは冗談で、どちらかというと私がいつも遅くまで付き合わせてるからね・・・。
11時半狩り終了・12時には落ち
こんな感じにしないとなぁw
まぁ何時までやってもちゃんと仕事行けばいい話なんだけどね( *´艸`)クスクス

浮気は・・・・
私がやりたい放題(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2007/12/04(火) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

墓は・・・・戦士は痛いです・・・10%消えたときの虚脱感は・・・いつまでたっても慣れることなし!
  1. 2007/12/04(火) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. 薊くん #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

薊くんなんてプイッ




って出来ない><
戦士は痛いよね(´A`。)グスン
今度、薊くんも一緒に殿に・・・
行かないか(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/12/05(水) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. ティナミリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

