てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい落ち気味です(ノω・、)

私の正式な旦那様さゆちゃんとたっくさんSS撮ったのに、

PC落ちて全て飛びました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

さゆちゃんまた遊んで・・・

ってか、遊びに行きます|´∀`●) ポッ



昨日はBGにお誘いいただきまして、

初BGで緊張しながら行ったわけです。

ビショ=補助

ってイメージを持っている私は、

ふっつーにヒールをかけてたわけですが、

なんと!!

BGは攻撃なんですねぇ♪

途中で教えてもらって、うっひゃー!!私(*>艸<*)ハズカシィ…

とか思いながら1しか上げてないレイで頑張って攻撃!!

途中途中ブレスとHSをかけてぇ、

一人目のBG撃破!!

んで、二人目!!

途中から画面固まりました・・・。

まったく動かない。

とりあえず復帰を待ってみたんだけどさっぱり戻らず。

んで、落ち;

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

せっかく誘ってもらったのに(´Д`。)

昨日BG一緒に行った方、特に同じPTだった方、

本当にすいません><

誘ってくれた桃ちゃん・比翠くんごめんね;;

私の職業、ビショです。

まぁ聖魔です。

この職業、ボス戦で落ちたり墓たりすると、

かなりショックです。。

みんな回復薬あるかな?

みんな万能薬あるかな?

みんなHS無い分経験下がっちゃうな。。

とかね。

すごい考えちゃう。

私以外の聖魔がいけば大丈夫だったかもしれないのに。

とかさ。

そんなこと考えちゃうんです。

意外と私繊細だしぃw

まぁ墓はね、最初から上手い人なんていないし、

経験積んで頑張ろうと思うんだけど、

落ちはどうしようもないもんなぁ。。

本当に新しいPCと光回線欲しいな。。

なんで4PTのジャクムで落ちないのに2PTのBGで落ちるんだろ。。

んー。

不思議。

ともかくPC買っちゃうかなー。

必殺魔法のカードで!!
  1. 2007/12/12(水) 19:28:04|
  2. てぃなの日常
  3. | コメント:8
<<一緒がいいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ | ホーム | 私の愛人( *´艸`)クスッ♪>>

コメント

氷魔はBGでは珍しくスローという任務があるけど・・・
それ以外では全く補助のできない職;
補助できるだけ聖魔が羨ましい(´・ω・`)


魔法のカードには後々それ相応の代償が・・・
  1. 2007/12/12(水) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

袁天くんへ
(ノω・、) ウゥ・・・
聖魔って職は好きなんだけどね。
補助出来るって嬉しいし♪
でも、イロイロ考えちゃう><
私が思うほどみんなはなんとも思ってないのかもしれないんだけど、せっかくPT入れてもらったんだし、最後まで力になりたいんだよねぇ;
なかなか難しいです><

カードは・・・
やめておくかな。。
現金で払えそうだったら買うに変更w
  1. 2007/12/13(木) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

聖魔でのボス戦はすごく責任感を感じるかな;
  1. 2007/12/13(木) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. えりりさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うちもビショおるから気持ちは分かるよぉ;;
んまぁこれに懲りずにがんばろぉ☆またお誘いするので、また参加してねぇ(。・・。)ポッ
同時130レベ:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
  1. 2007/12/13(木) 03:33:35 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

えりりさんへ
えりりさんいらっしゃぁい♪

えりりさんも聖魔いるもんね;
すごい責任感じるよね(´;ω;`)
そろそろ戦闘員も作りたいと思う今日このごろ。


桃ちゃんへ
わかってもらえて良かったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン
その分ちゃんと出来たなって思えた時のうれしさは大きいんだけどねぇ;
けっこうウジウジ考えちゃうのです><
また頑張るからお誘いしてね(ノω・、)
  1. 2007/12/13(木) 12:50:51 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

スローが1の氷魔がここに・・・。
はい、補助まったくできない氷魔は俺です;;

だから、サブ投げにしたんだよねぇw

うちらの周りで聖魔落ち・墓で文句言う人はいないっしょw

ビシャクリア・ジャクムクリア。
次はBG・大親分新しい目標ができたってことでw
  1. 2007/12/13(木) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふふw
姉御とか行くと投げいいなぁと思っちゃうw
そこまで育てるのはタイヘンなんだろうけどね;
うちらの周りはみんな優しいからねぇ。
確かに文句言う人はいないんだけど、
だからこそ最後まで力になりたいってのもあるかな♪
新しい目標どんどん出来ていくぅ☆
楽しいなっ(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2007/12/14(金) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

そう思うことがビショップにとって大切なのさねb

その気持ちさえあれば腕はどんどんあがってくるさねb

がんばなのです^^

魔法のカードで128回払いにスルヨロシ
  1. 2007/12/14(金) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. シフトアップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

