てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒がいいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ずっと狙ってた同時アップ♪

アクトくんを本当にたっくさん待たせました;

私が129なってから二人で調整して、

やっと130目前へ♪

何で上げるか悩みに悩んで、

無謀にも姉で上げることに☆

待ってる間、たまたまが来て、カミュくんが来て、くぅちゃんが来て

121101.jpg


それからみんな遊び来てくれて♪

待つ時間も楽しかった☆

私達が待ってたchでは姉さっぱり沸かなかったけど、

桃ちゃんのとこで沸いてお誘いしてくれて♪

みんなでワイワイ姉御!!

121103.jpg


そして・・・・

121104.jpg


念願の同時アップ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

嬉しかったぁ☆

みんなが一緒いるとこで130なれたのがまた嬉しかった☆

本当にみんなありがとぉ♪

kaku1.jpg

kaku5.jpg


きゃまさんの「なんかわかんないけど」がつぼったwww

お祝いありがとでしたぁ♪

タマタマ、プレゼントまでありがとね(。´Д⊂) ウワァァァン

こんな人までお祝い言ってくれてたり・・・w

kaku2.jpg


ヤスさんとてもいい人です(ノω・、) ウゥ・・・

覚えててもらえて感激☆

yuki.jpg


みゆちゃんわざわざ来てくれて雪降らせてくれて(*ノωノ)キャー

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


みんな愛してマス!!

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


130なって、なんとなく切りいいから、ちょっとマターリしようかな♪

サブもようやく育ててみようかな♪

とか言いながらもティナのスキルを上げたかったりするんだけどねw

まぁやりたいようにやります(ノω`)プププ


最後に、アクトくんたっくさん待ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これからも仲良しでたっくさん楽しいことしよーね(*ノωノ)
  1. 2007/12/14(金) 01:51:57|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:10
<<虐められた(ノω・、) ウゥ・・・ | ホーム | ちょい落ち気味です(ノω・、)>>

コメント

本当におめ!

寧ろここからジェネ上げて骨に・・・骨抜きにされて。。。

サブやるなら150まで我慢で(^ω^)←
  1. 2007/12/14(金) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

(*・ω・*)⊃【130才×〒”┝】

早いったらないねぇ
廃狩りもほどほどにー(´・ω・)

拡声器はまた後日。。。
  1. 2007/12/14(金) 02:21:08 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

同時ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

上がったときはメチャ感動だよねっw
140も150も同時がんばてねぃb♪
  1. 2007/12/14(金) 08:42:09 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

改めておめでと~^^
うちもそのうち相方が追い付いてくるのを待ちます@@;
  1. 2007/12/14(金) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. シフトアップ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/14(金) 13:22:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だい~ぶ待ったねぇw
最後の最後もなかなかあげれす。
姉で3時間ぐらい待ったのかな?
この日は諦めかけてたけど、凛・比翠がみつけてくれて
130同時上げる事ができた!!
今回改めて、皆の助けがあって今の自分たちがあるんだなと実感。

皆どうもありがとう!!

てぃな、同時アップできて良かったね(。-∀-)ニヒ♪
これからも楽しくやってこね♪
  1. 2007/12/14(金) 14:36:16 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

同時UP☆♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
通りかかったとこが沸いてお誘いできて、よかったぁ☆
これからも仲良しさんで同時UPUP狙っていってくださぃ☆
それにしても早すぎww桃たん追いつかれそうな勢いだぁ(。・・。)ポッ
  1. 2007/12/15(土) 01:51:31 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

タマタマへ
ありりw
んー。ジェネはねぇ確かに10までは上げたいと思うんだけど。。
サブと両方マターリやるかなぁ。

袁天くんへ
叫んでくれてありがとねぇ(。´Д⊂)
早いかなぁ?
骨でみんなに一緒に狩ってもらってたからかな?
狩ってる時間はかなり少ないんだよw

りんちゃんへ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
上がった時は本当に嬉しかったぁ♪
りんちゃんもがんばぁ!!
140からは・・・さすがにアクトくん待ってくれないんじゃないかなw

シフくんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
りんちゃんが追いつくまでサブがんばww
早く一緒に上がれるといいね☆

匿名さまw
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
ってかなんで匿名なんだw
今度また一緒に遊ぼうね☆

アクトくんへ
たくさん待たせてごめんねぇ;
もう自分のペースで上げちゃって大丈夫だからねぇ。
本当に皆に助けられてるよね♪
恩返ししていかないとぉ!!

桃ちゃんへ
桃ちゃん本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
桃ちゃんのおかげであの日同時アップ出来たと言っても過言じゃないねぇ。
いつも助けてもらってばっかだぁ。
何で返せばいいんだろw
桃ちゃん追い越すってありえないからぁ!!
桃ちゃん達と骨行ったりしてたからなんとか上がったけども、私あんまり狩りしてないからねぇ;
  1. 2007/12/16(日) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

ブログ移動したから変更( `・∀・´)ノヨロシクー

  1. 2007/12/18(火) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りんちゃんりょうかぁい!!
  1. 2007/12/19(水) 11:13:38 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

