てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虐められた(ノω・、) ウゥ・・・

最近のssをハリハリw


袁天くんを虐めてたw

121301.jpg

121302.jpg


喜んでるけどw

もちろん仕返しされた(。´Д⊂) ウワァァァン
121303.jpg


で、私も喜んでるわけだけどw

121304.jpg


飼い主があれだとペットまで・・・

121305.jpg


ちびすけめぇ!!

そんなことしてたら、きんちゃん登場(ノω`)プププ

121306.jpg


なんで虐めるの(*´;ェ;`*) うぅ・・

121307.jpg


しかも焼き芋で><

この日のきんちゃんの名言!!

「俺、今ならティナさんに下ネタで負けない」

ちょwww

そんなに私下ネタ言ってますか?;;

121308.jpg


なんかきんちゃんミスってドラ出した(ノω`)プププ

かわいそうだから私も出してあげた!!

私優しい(*ノωノ)

  1. 2007/12/20(木) 00:51:37|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6
<<子供ですb | ホーム | 一緒がいいね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪>>

コメント

よしよし、よくできた。
んじゃ、なけ^ー^
  1. 2007/12/20(木) 02:01:06 |
  2. URL |
  3. まうた #YI9Bbi8Q
  4. [ 編集]

ワォ~~~~ン!!

まうたご主人様、ご飯ください;;

てぃな いろんな人に弄られてよかったねw

きんちゃんには何時もシモネタを言ってるのか・・w
  1. 2007/12/20(木) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まうたさんへ
わんわん!!
・・・子供扱い><
じゃなくて犬扱いか(。´Д⊂) ウワァァァン

アクトくんへ
犬扱いされたかったのかぁ・・・w
アクトくんじゃダメだろうなぁ(ノω`)プププ
きんちゃんに下ネタそんな言ってないと思うんだけどねぇ?
  1. 2007/12/21(金) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

やっぱり撮られてたのね(´・ω・`)

ちびすけはドSです( ̄∇ ̄+)

僕は・・・どーなんでしょ(ぇ
  1. 2007/12/23(日) 02:33:39 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

ふぅw、変態たちにはついていけないです

薊には下ネタ振らないでくださいね

迷惑ですから
  1. 2007/12/24(月) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. 薊くん #HpRtdXwU
  4. [ 編集]

袁天くんへ
もちろん撮ってました(。-∀-)ニヒ♪
ちびすけかわいくなぁい!!
ドSならしょうがないか・・・
袁天くんはおそらくどっちもだなw

薊くんへ
私より変態が何を言っているのやらw
私から薊くんに下ネタふったことないし!!
いつも薊くんからじゃん(ノω`)プププ
このド変態が!!w
  1. 2007/12/26(水) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

