てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供ですb

前回のブログの私の文章・・・。

ひどくないですか?

どこの子供が書いたんだ?

そういや昔から文章書くの苦手だったっけ。

今の時代、子供のほうがマシな文章書くだろうなぁw

明日から幼稚園児ってことにしよう。


さて、やっとクリスマスマップなんぞに行ってきました。

まずは雪だるまさん。

最初はかわいい♪

122501.jpg


かわいかったのに、こんな姿に(。´Д⊂) ウワァァァン

122502.jpg


たまに落ちてくる雪球を拾って普通攻撃でその雪球をぶつけて倒すらしいです。

雪球が減らないので、攻撃してるのかよくわからんかったけど、

離れた場所で見たらちゃんと雪球投げてたよ。

ミトンを外すと死ぬってみんな言ってるのに、最後についつい外しちゃいました;

お守りもったいないね;

クリスマスマップと言えばやっぱりカップルでまずは行くべきだろうと思いまして、

アクトくんと行ってきた♪

122503.jpg


よぉく見るとACTOLOVEとか書いてるわけです(*ノωノ)キャー

122504.jpg


ここはキレイだねぇ☆

拡声器聞こえないっていうのがまたいいね♪

マターリ出来ますw


今日はギルドでジャクム行ってきました。

仕事でどう考えても間に合わないって感じだったんだけど、

待っててもらえました;

みんなすいませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

そしてありがとぉ!!

ジャクム始まる前にさゆちゃんとラボってたw

122505.jpg


さゆちゃんは私の正式な旦那様です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ジャクム一回目始まり~

122506.jpg


んで・・・

122507.jpg


墓ですよ・・・。

2ゲージ目でラグってそのまま墓;;

けっこう調子良かったから大丈夫かと思ったんだけど。。

ラグってる間落ちるの嫌だからボタン何も押さないようにしてるんだけど、

落ちなくても墓ったら意味ないよね・・・;

一回目はこの後みんな撤退。

聖魔ナシはきついよね;;

ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン

二回目は時間足りなくて途中で終了。

うーん。もうちょっとなのにね;

またみんな頑張ろうね!!

ってか、私がんばれ・・・・。

122508.jpg


薊くん主催おつかれさま♪

雪キレイだったぁ☆

またギルドジャクムしようね!!


今日はこの後ペットの装備を買ってアクトくんとお揃いにしてキャッキャッ言ってましたw

122509.jpg


最近、この髪増えてきた・・・。

あんまり人気無かったのにな。。

そして、同じ髪で同じ帽子の人もいる。。

というわけで、髪型変えることにしました!!

明日は美容室だぁ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/27(木) 02:34:34|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:2
<<メイドまでの道のり | ホーム | 虐められた(ノω・、) ウゥ・・・>>

コメント

次回ギルジャク撃破するぞぉw

ミトン?はずした時は、さすがMって思ったよ♪

今回はちゃんとした文章書けたのかなww
  1. 2007/12/27(木) 03:02:09 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

次回こそは撃破したいねぇ!!
みんな強いんだけど、聖魔が私ってのがね。。
もっと頑張るぅ><
ミトンね、何故か外しちゃったね;
あれってバグなのかな?

今回の文章は・・・・
どうなんだろ・・・・。
  1. 2007/12/28(金) 01:36:14 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

