てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドまでの道のり

はい。タイトルの通りです。

前回の日記で言ったとおり美容室行ってきました!!

メイドになるために!!!!!!!!!!!!!!!

まず一回目♪

122801.jpg


これかわいい♪

これにしてもいいかなぁと思ってついついヘアバンド購入b

でもね、やっぱりメイド目指したい!!

ってわけで二回目!!

122802.jpg


うんうん。

ポニもかわいいよね!!

でもさ、メイド目指してるわけよ。

で、3回目!!

122803.jpg


ニューゼンはキャラに合いません><

122804.jpg


愛の力で?4回目!!

122805.jpg


・・・

5回目!!

122806.jpg


この髪好きだよ。うん。いつかやろうと思ってた。

でも、メイドなのです!!

6回目!!

122807.jpg


いや、だからさ、ポニは好きだけど・・・

7回目!!

122808.jpg


またもやニューゼン!!

なにこれ?エンドレスで回るのか!?

ここでアクトくんも道連れにwww

そして8回目!!

122809.jpg


ポニ3回目だし!!どんだけポニにしたいんだヽ(`Д´#)ノ

9回目だもん!!

122810.jpg


ストレートは飽きました;

10回目・・・

122811.jpg


これもかわいいけどさ・・・

さすがにイラついてきたぜ☆

11回目!!

122813.jpg


うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニューゼン3回目キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

嬉しくない!!

いい加減アクトくん涙目w

122814.jpg


12回目><

122815.jpg


キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっと!!やっと!!!!!!!!!

メイドさんなれたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

12回って><

そのうち5回はアクトくんに贈ってもらいました><

アクトくん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

いつかお礼するね!!

それにしても、こんなお金の使い方しちゃダメだと思います。。

ついつい意地になってしまった;

で、アクトくんももう一回変えてみたw

122817.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なにこれ!!

ってことで3回目www

122820.jpg


戻ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃもう一回でしょ!!

ってことで4回目!!

122822.jpg


更に戻ったぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww

ここ、男の子のランダモはこの二つしか無いのかい?w

とりあえず笑えるのでこのままでいくことになりましたw

そのうちちゃんと整髪券贈るねw

髪で遊んでからは久々に姫なんぞ狩りましたぁ♪

122824.jpg


たまに姫もいいね|´∀`●) ポッ
  1. 2007/12/28(金) 02:09:03|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:6
<<奉仕するワン♪ | ホーム | 子供ですb>>

コメント

すごい根性!でもメイド♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
桃のサブ弓は一回目でなったよぉ☆
一緒な髪型だぁ☆わぁぃわぁぃ☆
  1. 2007/12/28(金) 02:22:38 |
  2. URL |
  3. 桃ちゃ☆ #K/Cs.FBE
  4. [ 編集]

てぃなの性格が昨日見えた気がしたw

12回・・もっといってた気もするけど、

メイドなれてよかったね☆

こんなお金の使い方は最後だよbb

俺の髪型は中途半端だ;;アフロとかのがよかったw
  1. 2007/12/28(金) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そ・・そこまでするものか・・(´・ω・`)

意地張っちゃって子供だなぁ(*´艸`)


  1. 2007/12/28(金) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. たまにゃ@携帯 #XVGV4Alk
  4. [ 編集]

ランダム一気に12回ってwwwww

私も一時期ランダムやたらやってさ

一週間の間に3回くらい、髪型とか目とか

かえてたけど、そこまでは(ェ;)

結局気に入らないから、特別券で、すきなの

選んでたので、意味なかった(´゚艸゚)∴ブッ

  1. 2007/12/28(金) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. みゅ #pMBkAlUs
  4. [ 編集]

ティナsこんですw
アクトのブログ探してたら発見しちゃいましたwヽ(^o^)丿

俺もブログやってるんで良かったら見に来てくださいb
  1. 2007/12/29(土) 03:12:09 |
  2. URL |
  3. 鏤威 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

桃ちゃんへ
ありがとぉ(。´Д⊂) ウワァァァン
桃ちゃん一回で出たって言ってたしね、他の子も3回とか言ってたからね、まさかこんなに出ないと思わなかったのよ;
次は出るでしょぉwって感じで12回・・・。
今度サブの弓とごたいめーんしようねw


アクトくんへ
すごい付き合わせてごめんね><
もぉランダモしません;
アクトくんの髪・・・

変なの壁]ω・)ニヤニヤ


タマタマへ
意地になっちゃった;
子供なの。中身だけwww
見た目はおばさ(ry


みゆちゃんへ
ねぇ~。アホでしょぉ;;
でも、みゆちゃんもそんなことやってた時期があったのかw
結局特別券って意味なぁい!!w
でも気持ちはわかるb


ルイくんへ
わぁ♪いらっしゃぁい☆
私も遊びに行くー!!
メイポでも一緒に遊ぼう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
だいたいアクトくんといるから絡みに来てね☆
  1. 2007/12/29(土) 04:33:42 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

