てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奉仕するワン♪

今日はまずアクトくんと忍頭で狩り!!

もちろん封印狙いだったんだけど・・・

パチョネと木の手裏剣しか出なかった;

まぁそんなもんだよね・・・。

その後、袁天くんのサブのビサスクエのお手伝い♪

なんかすぐ終わったw

早かったねー♪

終わってからちょい遊んでたw

122901.jpg


袁天くん一人で子供二人も産んでたw

一人で子供作れるなんてすごい進化だねb

3人でいつもどおりヘンタイなトークをして、アクトくんと二人で上げ逃げしてショワ行ったら、

ゼロくんが来たw

3人で話してたら、ちょうど袁天くんが通りかかってぇ

4人でお話♪

ゼロくんが親分で死んでくるっていなくなって、

アクトくんが追いかけて行って、

二人とも戻ってこないから様子見に行ったら・・・・

122902.jpg


何やってんだww

行ったとたんにさぁ、

「てぃなちゃんわかってるよね?」

ってアクトくんに言われて・・・

MG切らされて・・・

122903.jpg


まぁこんなことに。。

一緒に様子見に来た袁天くんももちろん・・・

122905.jpg


こういうことにw

さすが袁天くん♪

わかってらっしゃるw

この後カミュくんも来たんだけどぉ、

回避高くてさっぱり墓らない><

今度もっと強いとこでやろうと心に決めたティナなのでしたw

ショワに戻って、みんなでお遊びw

122906.jpg


分身ごっこ?w

この後、まゆみちゃんが来て、

まゆみちゃんもメイドだから二人でキャッキャ言ってぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

「遊んでるw」の言葉に反応(w)したみゆちゃんも遊びに来てぇ

みんなでワイワイ♪

そしてSSが無い(。´Д⊂) ウワァァァン

みゆちゃんとゼロくんに付き合ってもらって骨で狩りしたのに、

それもSS無い><

きんちゃんも来たのに><

骨でレベアップして今日の狩り終了。

そのまま寝ようかと思ったんだけど、

なんとなぁく今日は奉仕の日だ!!と思いまして、

アクトくんに攻撃手袋60%を5枚プレゼント☆

その場で茶軍手に貼り!!

アクトくんの持ってた書2枚と合わせて7枚貼ってぇ

出来たのが・・・

攻撃12軍手!!

一枚失敗しちゃったけど今より強いの出来てよかったね☆

私のイヤリングや手袋、マントなど全てアクトくんに強化してもらったんで、

たまにはこのくらい奉仕しないとね♪

次はマントがんばぁ!!

122907.jpg




最後に今日のベストショット☆

122904.jpg


変な髪・・・

だけじゃなくて変な顔(ノω`)プププ
  1. 2007/12/29(土) 05:01:41|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:4
<<新年からぁ!! | ホーム | メイドまでの道のり>>

コメント

愛するてぃなありがとぉ(つω`*)テヘ

てぃなに言われなきゃ、茶軍手はフリマ行きだった。

はい、尻を叩かれて・・(ry

皆で遊ぶとやっぱ楽しいね♪
  1. 2007/12/29(土) 14:58:39 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たのしそーーーww
いいなぁw薊そんなに楽しそうなメイポ日を送ったことないよーww

こんど混ぜてwwwwww

あ、良いお年を!!!
  1. 2007/12/30(日) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. 薊くん #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

リンクに追加しておきまぁ~す・3・ラボラボ~
http://hhkkudn.exblog.jp/
  1. 2007/12/31(月) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. 被覆鋼弾 #-
  4. [ 編集]

アクトくんへ
茶軍手うまく付いて良かったね!!
次は14目指そう☆
みんなでワイワイ遊ぶのは楽しい♪
またみんなで遊ぼうねぇ|´∀`●) ポッ

薊くんへ
楽しかったよぉ!!
薊くんも一緒に遊ぼうよ♪
今度押しかけるわぁw

たまくんへ
リンク了解だよ!!
私もリンクするねぇ♪
  1. 2008/01/04(金) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

