てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントだったね♪

今日は、昨日からの具合の悪さで、

仕事お休み。(サボリじゃないもん;

具合悪いとか言いながら、メイポにIN☆

なんとなーく、新しいサブ作ってみました。

今さぁ、初心者のとこにピグとか出るとは聞いてたけど、

このマップさぁ・・・

kinoko


きのこの丘じゃないじゃん!!

きのこなんていなかったよ!!

ブタの丘に変更しないのかなぁ?

サブでクエをやってたんだけど、あまりに時間かかってイライラ。

メインでETC集めることにしたw

ペリで鬼狩りしてたら、袁天君が来たよ♪

Image3.jpg


偶然とか言ってた(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ、また暇な時でも遊びに来てね☆

その後、ギルの黒くんが姫狩ってたら天狗出たって言うんで、

見物しに行った♪

天狗初めて見るからウキウキ☆

Image6.jpg


墓った(((((*ノДノ)えーん

MGかけて、MPも保持するように頑張ってたんだけどな(´・ω・`)

まだ見物さえも無理らしい_| ̄|○

んで、イベント!!

まずは神社。すんごい重かったわぁ。
Image8.jpg


ホンテ沸かないかなぁ?って思ってたら楓城に沸いた!!
Image15.jpg


意外と生きてられたー。墓覚悟だったんだけどね。

こういう時、プリって悲しい;;

なんも攻撃出来ないんだもん;;

Image18.jpg


一通り見て、タマタマがケンタ誰か行かないー?って言ってたので、

一緒にケンタへ♪

ユニコ狙いだったのに、さっぱり出ない;

まぁそんな簡単に出ないよね(´・ω・`)ショボーン

これからケンタばっかり狩るかなぁ。

メル貯めて強化したいし♪

ケンタはもぉ秋でしたよw
Image19.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 22:10:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<おしり・・・ | ホーム | 武器庫な一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

