てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年からぁ!!

年末年始は実家に帰ってるので、

30日から2日までメイポはお休み♪

実家で食べた食べた。

甥っ子と姪っ子と遊んだ遊んだ。

やっと甥っ子が私を家族と認識したようで泣かなくなった!!

嬉しかったぁ☆

甥っ子と姪っ子へ遅いクリスマスプレゼントとお年玉で3万飛びました。

まだ7歳と1歳なんですけど。。

おばさん頑張っちゃうわけで。。

まぁかわいいからいっか☆

ってことでメイポ!!

ひっさびさのメイポはいろんな人と遊んだよ♪

まず、私がいない間にアクトくんにやってもらってた福引の景品の種!!

アクトくんと恒くんと一緒にあけてみた♪

Image1.jpg


栗はすんごいショボかったけど、果実の実は包みが3個も!!

Image8.jpg


書は移動とかジャンプとかだったよー。

そのまま包みも開けてみた!!

Image11.jpg


楽しいぃぃぃぃ!!!!!!!!!

その後、アクトくんお出かけしちゃって、

一人で何しよーと思いながら骨へ。

ちょろっと狩ったとこで薊くんがお誘いしてくれたんで、

みんなで種やら包みやら開けて遊ぶことに!!

みゆちゃんも誘って、タマタマとたまくんも誘って♪

私も急遽ガシャで果実の実2個もらってきて。

なぜか薊くんがランダムやる言い出してぇw

これが
Image19.jpg


これにwwwwww
Image21.jpg


かなり笑えた!!!

まじで画面に吹きましたw

薊くんかっこよすぎですb

私が種2個並べてあけたらぁ

Image24.jpg


みんなオッパイ言い出したwww

確かにそう見えるかな?w

Image28.jpg


ヘンタイ誕生w

すさまじく嬉しそうです(ノω`)プププ

たまくんがやっと来て、イインチョも呼んで、

たまくんの包みでワイワイ♪

Image37.jpg


テン3色出すとキレイだねぇ♪

ここで!!薊くんが!!!!!!

Image52.jpg


あざみぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

さようならぁw

Image53.jpg


薊くん・・・いい人だったのに・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

ナムw

みんな解散してぇ

タマタマと武器庫で狩り!!

最初りんちゃんとみゆちゃんと4人だったんだけど、

私がちょい用事済ましてる間にりんちゃんお出かけして、

みゆちゃんは休憩。

Image61.jpg


タマタマ固まってるの図w

この後落ちちゃってたけどすぐ戻ってくれました♪

d2終わりまで狩りして、

それからガシャへ!!

二人ともあんまり良くなかったかな。。。

さて何しようかと思ってたら、姉が沸くはずって連絡入って応接間へ。

Image63.jpg


沸いた!!

沸くとこ初めて見た!!

ここ安置じゃないんでそのまま墓!!

お守り持って無かったよ(。´Д⊂) ウワァァァン

Image64.jpg


調度隣の武器庫で狩りしてたドスくん呼んで、

隊長とりんちゃんも来てみんなで姉御!!

なんかすごい重かった><

一回らぐってる間に安置から落ちて接触死;;

横も来て余計にラグかった;

んでも姉御は楽です。

たまにやるなら楽しい♪

そのうちサブの投げでやりたいな☆

姉御終わってからちょいキルルちゃんの提灯を横しに行って、

その後二人でお話してたら調度みんなワイワイ集まってきたんで

みんなでお話♪

Image65.jpg


お話始めてすぐにドスくんからビシャのお誘いがあって、

ビシャへ☆

ch探してたらこんな人に会ったw

Image69.jpg


なぜブタww

空いてるch無いから空き待ちすることにw

あまりに待ち時間長いので、みんなでタンポコアイして遊んだり

Image73.jpg


オウルアイで遊んだりw

Image83.jpg


ビシャ終わってから、まうたさんが雪がもう少し集まるって言ってたんで、

雪だるまマップへ!!

Image88.jpg


ヘンタイすぎて付いていけませんw

ルファも呼んでみんなで雪だるま退治!!

Image93.jpg


雪ぶつけるだけじゃ大変;

アクトくんのお友達のラブちゃん呼んでメルプロで倒してもらいました☆

ラブちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

新年一回目のメイポはとーーーーーっても楽しかった☆




最後にこんなことしてくれたよ(*ノωノ)キャー

Image96.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 14:49:58|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7
<<初めて・・・ | ホーム | 奉仕するワン♪>>

コメント

実家行ってる間忍頭頑張ってたけど封印だけでなかった・・。

最近いっぱいもらってばっかりだから封印強化品でもやるかなぁo(^-^)o
  1. 2008/01/04(金) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. アクト #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わぃに砕骨くれたら許します(´・ω・`)
  1. 2008/01/05(土) 01:53:14 |
  2. URL |
  3. まうた #YI9Bbi8Q
  4. [ 編集]

変態誕生とか何過ぎた事言ってるんだい?ケラケラ((*´∀`))

最後のSS

I LOVE TAMA に見えるんだが。。(*ノωノ)
  1. 2008/01/05(土) 02:48:27 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

あくとしゃんwww垂らしてって(;´∀`)
ウケタ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ま、それはいいとして(ぉいw

てぃなc今年も(∩∀`*)つ ヨロシクネ★
  1. 2008/01/06(日) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

あひゃひゃ(笑)

姉御沸くとこ薊もみたことないよ\(゜□゜)/

まぁ今年もはしゃいで行くんでよろしいです(σ?∀?)σ
  1. 2008/01/06(日) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. 薊くん #PduwBoOI
  4. [ 編集]

姐御が沸くとほとんどの確率で「ンッ・・・・・パーン」って言う音が。゜(ノωヽ。)゜。
  1. 2008/01/07(月) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

アクトくんへ
封印だけ出ないなんて!!
愛が足りないよ?w
今度は一緒に忍頭行こうね☆

まうたさんへ
アクトくんへの米かww
まうたさんも忍耐頑張ろうよぉ!!
私がなんとか出来るくらいだから大丈夫だよb

たまたまへ
ヘンタイな弟降臨w
言われて見たらTYNAがTAMAに見えてきた・・・w

りんちゃんへ
ヘンタイ同士何か通じる物があるんでしょ(ノω`)プププ
こちらこそ今年もよろしくね☆

薊くんへ
姉御沸くとこ見たら恐らくほとんどの人が墓ると思う!!
とか言い訳してみるw
今年もよっろしくぅ!!
ギルクエいつでもやりますよw

さゆちゃんへ
姉御に好かれてるねww
そういやさゆちゃんと姉したことないねぇ。
今度沸いたら一緒しよねぇ♪
  1. 2008/01/08(火) 19:46:20 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

