てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・

リアルではボード行ったり、

ボード行ったり、

ボード・・・。

まぁそこまで行ってないんだけどw

今年は雪が少ないんで、近場のスキー場に行く気しないんだよねぇ。

もう少し雪降ったらナイターとかも行っちゃうかな。

やっぱりボードは楽しい!!

山に籠りたいとか思っちゃう(ノω`)プププ

もっと上手くなったらもっともっと楽しいだろうなぁ。

うー。上手くなりたい!!


で、メイポ。

メイポでは最近サブやってること多くなってきたかなぁ。

なんせね、サブのアバすんごいかわいいの。

めちゃくちゃ気に入ってるの。

実はティナの髪変えてから、

ティナのアバ好きじゃなかったり・・・w

あんなに頑張って変えたのにね!!

きっとそのうち髪戻します(。-∀-)ニヒ♪

サブはこんな感じー。

sabu.jpg


あーかわいい。

やっぱりチョイロリっぽいのが好きだぁぁぁぁ!!!!!

そんなわけで、サブ頑張りますw

もうちょい育ったらギルも入れてもらおうかな♪
  1. 2008/01/15(火) 00:36:29|
  2. めいぽな日々
  3. | コメント:7
<<襲ってもいいですか? | ホーム | ペアとかぁ>>

コメント

山に籠って何するの?(*ノωノ)
ハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ
  1. 2008/01/15(火) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

そりゃあ山に籠もってゴニョゴニョ…


えぇ-い!あくとしゃんとラブってこ-い(≧▽≦)!!!!ぁはw
  1. 2008/01/15(火) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

山に篭って男の人とゴホッゴホッ
てぃなちゃはロリコンなんですね!
  1. 2008/01/16(水) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

そりゃあ山に篭って1tクラスの白熊を狩ったりとか・・・ゲフゲフ
(ウソデスゴメナサイ
  1. 2008/01/16(水) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. シフ #-
  4. [ 編集]

私の周り変態だらけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボードって言ってるのにぃ!!

タマタマへ
ハァハァしすぎだから!!w
山篭ってもそんなハァハァするような事ありませんw

りんちゃんへ
ゴニョゴニョはなんなんだぁ~!!
アクトくんとラボってくるぅ><

さゆちゃんへ
男の人と・・・・
ボードする!!
私はロリコンじゃないけど、ロリな格好は好きだぁ!!
若い頃はちょいロリ路線の服着たりもしたなぁ。。

シフくんへ
私どんだけたくましいんだw
ってか、白熊って・・・
こっちにいないし!!
どこの山篭ればいいんだw
  1. 2008/01/17(木) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

またもやコメント遅いのは仕様(´・ω・)

スノボやってみたいなぁ(*´Д`)

スキーもブルークボーゲンしかできないけどね!
  1. 2008/01/18(金) 16:58:17 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

袁天くんへ
ボード楽しいからぁ!!
卒業旅行は北海道でボードにするといいよ(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2008/01/18(金) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

