てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲ってもいいですか?

今日メイポにINしたら・・・・







なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!







ギルに私の旦那様さゆちゃんと二人きり!!!!!!!!!







これはチャンス☆











てぃな「襲っていいでつか?」










さゆちゃ「                           」







無言で拒否られた(。´Д⊂) ウワァァァン




それでもめげずに骨誘って一緒に狩ってきました♪

二人きりで.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さゆちゃん狩るの早くて、ジェネ連打しまくってましたw

さゆちゃんありがとねぇ♪

また一緒に狩りとかしよねぇ(*ノωノ)

SS無いのは仕様・・・・

狩る直前にSSのソフト上げてないの気付いたなんて言えない><

まぁずっと狩ってたから、そんな暇も無かったんだけどねw

さゆちゃんがジャクム行っちゃったんで、骨は終了♪

久々にアルミちゃんとこに遊びに行ってみた☆

012402.jpg


服がおそろい(*ノωノ)キャー

お互いちょろっと近況報告してぇ

狩りの邪魔しちゃ悪いんで、街にもどりっ!!

また突然遊びに行こうっと♪


アクトくんが種と包みあけるって言うんで、

こんなとこでお遊びw

012403.jpg


何が出るかなぁ

012404.jpg


ウキウキ☆

012405.jpg


こんなに出た!!

さすがd4だねぇ♪

包みが7個?と書が6個?くらい出た(。-∀-)ニヒ♪

おもちゃの包みはその場であけて遊んじゃいましたぁ♪

012406.jpg


アクトくん楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


今日はサブのレベル上げもしたぁ♪

ティナは隣のマップ置いてHS人形に・・・w

012407.jpg


メインなのにね・゚・(ノ∀`;)・゚・


サブのレベルも上がって、ビシャでもしよっかぁってビシャ行ったんだけど、

また封鎖してるとこたくさんあるのね;;

すごい順番待ちしてたから、

待つくらいならワルメン探したい!!ってまた私がわがまま言い出してぇw

ワルメン探しへ!!

まぁ期待してなかったんだけど・・・







waru0124.jpg


出た!!

右だけど;

右はダメ大きいからアクトくんはアクトにちぇんじ!!

えりりさんも来てくれたぁ♪

右は楽だねぇw

えりりさんがウニ退治してくれてたからかな?

ともかくすっごい楽しかったぁ☆

やっと死なないようになったし・・・w

上から降ってくるやつもけっこうかわせるようになったし♪

またワルメン探そうっと!!

えりりさんありがとね♪

また一緒になんかして遊ぼう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

その後3人でお話して落ちー。

今日も楽しかった♪

明日も早く仕事終わればいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。




そういえば、髪型変えましたw

あんなに頑張ってメイドにしたのにとかって突っ込みは無しでw

012401.jpg


サブと撮ってみたw

どっちがかわいいかな?かな?(ノω`)プププ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/25(金) 02:39:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ジャクムって何回目だろ? | ホーム | 最近は・・・>>

コメント

あの空白は
愛に言葉なんていらないさ
って意味なんです。゜(ノωヽ。)゜。
  1. 2008/01/25(金) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. sayu #-
  4. [ 編集]

あら、新しい髪形・・・・ホライズン

黒柳徹子カットとか噂(ノε`*)ンププ

でも、かわいいよねん♪

サブ子さん、でこ見えててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
  1. 2008/01/26(土) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. みゅ #gzwir0yo
  4. [ 編集]

ワルメンはほぼ10割で墓落とすからなぁ、俺
il||li (つω-`;)il||li

どっちが可愛いか・・・
ぇーっと
右の・・・イエティが一番かわ(ry
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

真面目に言うとメインの方かなぁ(*ノωノ)
  1. 2008/01/26(土) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. 袁天 #KbF9TQrY
  4. [ 編集]

さゆちゃんへ
そんな意味だったなんて(*ノωノ)キャー
時には言葉も必要だよ?w

みゆちゃんへ
言われてみたら徹子!!
これから徹子って名乗ってみるw
どっちも今やってる人が少ない髪にしてみた♪
サブのでこかわいいよねぇ☆

えろ天くんへ
( *´艸`)クスクス
戻ってきたらワルメン行こうね。
そして華麗に墓おとしてくださいw
イエティのほうがかわいいのか・・・。
そうかそうか・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
イエティ>メイン>サブってことか><
  1. 2008/01/30(水) 12:31:27 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

