てぃなのわんこな日々

メイプルストーリー桜鯖で聖魔やってるティナミリアの日記です♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS貯まってるの。

はい。SSが貯まってます。

微妙に放出。

ペアビシャしたりー

020401.jpg


まみれさせたりー

020402.jpg


変な顔にさせたりー

020403.jpg


変態だったりー

020404.jpg


いじめたりー

020406.jpg


いじめられたりー

020409.jpg


墓ったりー

020405.jpg


姉御待ってみたりー

020407.jpg


サブでクエやったりー

020408.jpg


魚にお供えしてみたりー

020410.jpg


みっちゃんに姉御入れてもらったりー

020412.jpg


ドラ乗りたいと思ったりー

020411.jpg


武者見たりー

020413.jpg


そんなこんなです。

レベル136になりました。

140までちゃんと狩ろうと思うんだけど、

サクが深夜です。

眠いです。

2週間くらい毎日1時間骨篭ればいけるかなぁ。

140なったらサブやりますー。たぶんー。
バトンやってみたりー


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

肩くらいー。
全ヅラ買おうか悩み中。


2.背は小さい?大きい?

ちびっこ。
155cmかなぁ?


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

意外と頼られるほう・・・。
意外ですよね。そうですよね。。


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的!!


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

裸眼で1.5ありますー。
この業界で働いてる人ではめずらしいw
仕事してないから?w


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

どっちもかなぁ?


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地行きたい!!
ショッピングは基本一人でするのが好き。


8.髪はクセ毛?ストレート?

猫っ毛だ。


9.優しい?近づきにくい感じ?

優しい!!もちろん!!
知り合ったばかりの友達に、昔から友達のような気がするってよく言われますw


10.天使?悪魔?

天使♪


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ふつー。すごいふつー。


12.髪の色は茶色?黒?

茶色。


13.香水は付けてる?付けてない?

滅多につけないかなぁ。。
でも、香水はけっこう持ってる。
お気に入りはエルメスのやつ。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちも!!


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ちゃんか呼び捨て。


16.性格は真面目?バカ?

真面目です。すごい真面目。
歩きタバコしてる人とかポイ捨てする人とか嫌い!!


17.不器用?几帳面?

不器用・・・。
お裁縫とか苦手><


18.眉は細い?太い?

ふつー。


19.連絡をとるなら電話?メール?

メールが多いけど、面倒な時は電話かなぁ。
でも、電話は苦手だから、特定の人しかしない!!


20.エロイ?普通?興味なし?

興味ない!!


21.やせ気味?ぽっちゃり?

ふ、ふつー・・・・

って事にしておこうよ・・・。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいらしい。
でも、落ち着いてるらしい。
意味わかんないね?


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上!!
だって末っ子なんだもん。
でもね、最近年下のかわいい子にときめきます。
これはおばちゃん化してるってこと!?@@


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

バレンタインとかめんどくさ。
なんでそんなお菓子屋さんの策略に乗らないといけないんだ。


25.遠距離恋愛はできる?できない?

出来る!!


26.束縛はされたい?されたくない?

ヤキモチはやかれたいけど、束縛されたくない。
束縛されてもきっと無視するw


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

マック以外のファーストフードなら好きー。
あんまり高級すぎると緊張するからふつーがいいb


28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お姫様系。

そんなわけない・゚・(ノ∀`;)・゚・


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い!!
  1. 2008/02/04(月) 16:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<春ってまだまだだよね。 | ホーム | ジャクムって何回目だろ?>>

コメント

くそ。。。踏んじまった。。。やってくる。。。

140まで頑張ろう!!


追いつけは。。。しないなケラケラ((*´∀`))

できたら追いつきたいとか思うけど。。w
  1. 2008/02/05(火) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

わぃもSSたまってるんだが。
どうしたものか。
  1. 2008/02/06(水) 11:49:59 |
  2. URL |
  3. まうた #h7NHHG8E
  4. [ 編集]

20、違うと思う人ー'`ィ(´∀`∩♪

  1. 2008/02/06(水) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

20違うねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2008/02/07(木) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. アクト #z2DxYYHs
  4. [ 編集]

タマタマへ
追いつけるかな( *´艸`)クスクス
マターリやってればいいさぁw

まうたさんへ
一気に放出!!を楽しみにしてるb

りんちゃんへ
えぇぇ!?
違わないよぉ?(。-∀-)ニヒ♪

アクトくんへ
だーかーらー
違わないってばぁ(`Д´) ムキー!
  1. 2008/02/08(金) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. てぃな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ティナミリア

Author:ティナミリア
桜鯖でビショやってます☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

music

☆にゃんこ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

